みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > ダイエットサプリメント > クレイジーダイエット

クレイジーダイエット

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

kira さん 女性 20代

2010/01/25 21:06

今年こそ!痩せたい!
写真にうつる自分を見るのが嫌で・・すっごい顔が丸くて恥ずかしい!

RyuRyuでクレイジーダイエットっていうの頼みました。同じのやってる人情報交換しましょう。今半月目。少し顔がスッキリした・・?かも

今の気持ち  はてな

全2件中 1-2件 を表示
No.1

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.2 サマンサ さん 女性 20代

2010/03/04 16:28

>> kira さんへ
こんにちは。私もクレイジーダイエットを買ってみました。サプリメントはしばらくしないと効果わからないのですが。EMSがどうも慣れなくて。。。EMSの効果はどうですか?私は、皮膚がぴりぴりするような気がするだけです。

今の気持ち  はてな

このトピに関連するトピまとめページ
MDクリニックの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

kira
さん(1)
サマンサ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.