みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > ダイエットサプリメント > 嘘?本当?1ヶ月で−8キロ!!

嘘?本当?1ヶ月で−8キロ!!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

キャンディ さん 女性 10代

2010/07/20 11:01

ブログで”セブンレイカー”というサプリで自身が1ヶ月で
8キロ痩せたと書いていて、凄く魅力を感じました。
本当かなあ?と思いその方に本当かと聞いたら
「嘘じゃないです」といっていました。

私はこのサプリを買おうか迷っています。

サプリで健康的に痩せてる訳がないと皆さん言いますが
では、この方はなんで嘘をついてるんでしょうか???

全3件中 1-3件 を表示

No.1 ros さん 女性 20代

2010/07/26 20:22

効果はあやしいかと・・・。
本当に痩せるサプリメントがあるならもっと話題になっているはずだし、TVやインターネット、雑誌・・様々なもので特集されているはです。世の中に太っている人は1人もいないことになりますよ!
痩せた人はそれ以外にも食事制限・運動をしているはずです。
このサプリだけではないのではないでしょうか。

 

No.2 にし さん 女性 20代

2010/07/26 20:54

セブンレイカーのことはわかりませんでしたが
ブログは宣伝のために業者から依頼されて書いてる人も
いるそうですし、ちょっと怪しいと思います・・・。
前にアフィリエイトに登録して案件を見たら、どう考えても胡散臭い
ダイエット食品育毛剤がたくさん出てきました。
即効性があって確実に痩せる!というサプリメント
みんな買ってしまいますからね。

 

No.3 フロプシー さん 女性 40代

2010/07/26 21:05

ウソくさいですね。私も業者から依頼されて書いているんだとおもいますよ。アフィリエイトでその商品を売りたいとか、何かあるんだと思います。私はダイエットサプリでは痩せることはできなかったけど毎日ウォーキングを続けて17キロ痩せることができました。やっぱ運動が大切だと思いますよ。

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
育毛剤の口コミ・評判 - トピまとめページ
ダイエットサプリの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
16

 注目中
0

 投稿者数
4


にし
さん (1)

ros
さん (1)

フロプシー
さん (1)
キャンディ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.