みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > ダイエット > ダイエットサプリメント > ファンケル、カロリミット

ファンケル、カロリミット

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あゆ さん 女性 10代

2010/09/04 20:40

もう二年ぐらい
カロリミットを
飲み続けてます

正直効き目はわかりませんが
ないと不安で

カロリミット飲んでる方は
いらっしゃいますか
効果はありますか

全16件中 11-16件 を表示

No.7 ミホ さん 女性 40代

2010/09/30 18:09

私も以前飲んでいました、ギムネマ、白いんげん等々一度に炭水化物系、脂物系のカット成分が入っているのでこれは良いと思ったのですが。効果の程はぼちぼち、まーサプリメントに頼りすぎて食べ過ぎたのかもしれませんが、やはり適度な運動は何よりダイエット効果があることを実感しています。

今の気持ち  はてな

 

No.8 ユズリコ さん 女性 30代

2011/07/20 23:19

カロリミット、いいっていう書き込みをネットで見て、
以前数週間試しました。
人によってはいいのかもしれないですけど…

残念ながら私の場合は全く効果がありませんでした。

しかも、サプリで痩せた場合、ずっと続けなきゃいけないですものね。

今の気持ち  泣き

 

No.9 tabunma さん 女性 30代

2011/09/13 14:58

しばらく使っていました。
というか、今日はたくさん食べるぞーって時にだけ使ってました。
気休めみたいなものでしたね。
今は使ってないです。
ずっと買い続けなくてはいけないのが困り者です。
無ければ無いでそこまで違いはありません。

 

No.10 トシ さん

2011/09/17 15:20

忘年会シーズンなどどうしても脂っこいものや炭水化物系を食べ過ぎてしまう傾向にある時にだけ飲んでます、糖分カットと脂分カット成分が両方含まれているので便利ですよね。しかし、日常的にはきちんとバランスのとれた食事をまるることが大事ですね、あまり頼り過ぎて食事内容が悪いようでは健康にもよくありませんからね。

今の気持ち  嬉しい

 

No.11 ペケやん さん 女性 40代

2011/11/05 14:42

カロリミット、私も買っています。

普段は飲んでいないのですが、忘年会や新年会、宴会のときに飲んでいます。旅行中など、たくさん食べそうな時も、忘れず飲んでいます。

効果は分りませんが、なんとなく特許をとっているので他社のサプリよりいいのでは・・と感じています。

とりあえずカロリミットを飲んでいるためか、今のところリバウンドせず体脂肪20%、お洋服のサイズ5〜9号をキープしているので、まあ良しとしています。

気分的に、お守りみたいなものでしょうか・・

 
No.12

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.13 かずみん さん 女性 40代

2011/11/11 18:21

私も以前使っていました。
飽きっぽいので、効果を実感するまもなく3ヶ月ぐらいでサプリが切れたのを期にやめてしまいました。
二年も飲み続けるなんてすごいですね。
運動などの生活習慣も取り入れれば、あゆ さんならば続くのでは?
十代ですもの頑張りがすぐに体に表れるとおもいます。

ちなみに、他にも、オルビスのスリムコンディションやスリムキープのども試しましたが、特にこれが効いた!!と実感できるものはなかったです。(だから太ったままなのですよ。)
サプリだけでやせるのは難しいでしょうね。

 

No.14 まいまい さん 女性 30代

2011/11/22 13:58

私もカロリミットファンです。私は四国に住んでいます。今日、四国新聞にカロリミットと同じ種類のおもしろい名前のサプリが掲載されていたの。「これdeカット」、、、レスベラなんちゃらも入っていて2袋1,980円でした。カレに相談してみようと思っています^^

 

No.15 ままみん さん 女性 30代

2011/12/02 11:57

カロリミット愛用しています。
普段はなるべく飲まないようにして、友人との食事や飲み会前に必ず飲むようにしています。
結構食べ過ぎたかな?って思った時も、翌日体重をはかると意外と増えてないです^^
体重が減ることはありませんが、食べ過ぎても増えていない!っていう所がいいと思います。
でも、ついつい食べ過ぎちゃいますが 笑
今からクリスマスや忘年会、お正月と食べ過ぎ飲みすぎがちになってしまうので、カロリミットを忘れずに飲んで、体重が増えないようにしたいと思います。

 
No.16

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
29

 注目中
0

 投稿者数
11


あゆ
さん (4)

ままみん
さん (1)

tabunma
さん (1)

ペケやん
さん (1)

にょっちち
さん (1)
たかこ
さん(2)
まいまい
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.