みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 話題・その他 > 芸能・エンタメ > インターネットラジオ【澤内早苗のさならじ】がめっちゃ面白い!

インターネットラジオ【澤内早苗のさならじ】がめっちゃ面白い!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

平賀唱子 さん 30代

2021/06/16 15:24

インターネットYouTubeラジオ【澤内早苗のさならじ】が本当にめっちゃめちゃ面白い!(*≧∀≦*)y
毎週水曜日にテーマ発表され、締切日が日曜日まで(*^∇^*)ノ
翌週の水曜日にアップされ、次のテーマも発表されます!(*^^*)
まだ、始まって1年ちょいのラジオではありますが、私はすでにドハマりしちゃってます!(*≧∀≦*)y
是非とも皆様も【澤内早苗】もしくは【さなべぇ】または【さならじ】で検索して頂き、お聴き頂ければと思います。
そして、お気に召して頂けましたら、是非、コメントも投稿して頂けますと非常にありがたく思います。m(_ _)m
【澤内早苗のさならじ】宜しくお願い致します。m(_ _)m

今の気持ち  お願い

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.