みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 話題・その他 > 芸能・エンタメ > 海老蔵さんの報道にうんざり…

海老蔵さんの報道にうんざり…

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

パル夫 さん 男性 30代

2010/12/06 05:56

お酒癖が悪いのはダメですね。

すばらしい日本の伝統文化の継承者だと思いますが、お酒や女の方にだらしない部分が前面に見えてしまうと、その芸もくすんでしまうように感じます。

どちらからやったかとか、どういうやりとりがあったかとか、本当のことを言っているのかどうかとか、もういいです…という感じです。

おそらく、自分に都合の悪いことはお話されないと思うので、真相は最後まで分からないと思います。

事件としての報道は一応終わったので、他の内容を伝えてもらえるとありがたいですね。
みなさんは、どう感じておられるでしょうか?

全26件中 21-26件 を表示

No.17 おばはん さん 女性 50代

2010/12/17 08:02

 しばらく訪問しないうちに皆さんの注目度けっこう高いよう。親の借金20億を返済しているのは海老蔵さんの方とも言ってました。隠し子騒動・・有名人であるがゆえに隠しきれなかった!!世間ではさほどめずらしくない。ちゃんと養育費も支払われると思いたい。いま相続にも関係してくるから今後も影をおとすはご当人どうしの問題。
 結婚にいたる前さまざまな女性との交流、彼女たちの方ががことわったとしたら大正解。
今後十年、20年後そして円熟の時を迎えた頃どうなっているかが問われる。六本木かいわい夜の世界ーほんの少し庶民にわかったような。

 

No.18 パル夫 さん 男性 30代

2010/12/18 05:18

»No.17へのレス

再書き込み、ありがとうございます。
以前にもありましたが、誹謗・中傷っぽい板になると困るなぁと思っていましたが、冷静な視点からの意見が並んでおります。

親の借金を返している?!
それは、知りませんでした。
しかも、20億…。我々には、意味の分からない世界ですね。
でも、そういう一面もあったんですね。

確かに人気のある方です。
ということは、悪い部分だけでなく、いい部分もたくさんあるんだと思います。歌舞伎を見に行かれている方々は、
「海老蔵さんが出ないのが残念だ…」と口々に言っておられます。芸の腕はピカ一なんですね。

まだまだワイドショーは続きます。なにやら示談がどうとかこうとか…。しばらくは静観ですね…。

 

No.19 おばはん さん 女性 50代

2011/01/02 13:54

 そろそろ大詰め、エンドっぽいですね。ヤッパリと思わぬでもなかったのよ。相手方が訳あり世界の人達ではたしてマスコミに出てこれるんだろうかと思ってました。R(ハーフの方)は人身御供・・唯一画面に登場でしたがそんなに多くの罪に問われることなく釈放の予感。

 やはり芸術の世界におられるかたは品格をも心しなくてはならない根本的な問題。芸が小さくなるとかどうとか〜まぁ庶民、観客側では縁遠い世界。

 

No.20 パル夫 さん 男性 30代

2011/01/04 04:18

»No.19へのレス

終わりが近付き、報道の時間も減りました。
上手なまとめのコメント、ありがとうございます。

示談も成立し、ことはうやむやのまま、真相が報道されることもなく終結ですね。ある程度見えていたというのは、正解だと思います。

まぁ、他の話題がたくさん見れるようになってよかったというところでしょうか?

 

No.21 hotaru さん 女性 30代

2011/01/04 20:10

私は海老蔵さんのファンではありませんし、
むしろ今回の事件が起きる前までの華やか過ぎるほどの印象から
あまり好ましい感じはしていませんでした。
しかし、今回の事件での海老蔵さんへの風当たりや批判は、
あまりに品がなく中には不適当であるとさえ思え、かえって彼に
同情しています。

お酒の飲み方が良くないだとか普段の素行に問題があったとしても、
だからといって後遺症が残るほどまで殴って良いのだということに
なるのでしょうか。
それとこれとは、全く別のことではないでしょうか。
(本人や身内の方が「自分の素行に原因があると反省している」と
自ら言うのは別として)
まして女性問題や隠し子などは全く別問題だと思ってしまいます。

 

No.22 パル夫 さん 男性 30代

2011/01/05 05:54

»No.21へのレス

海外旅行に引き続き、コメントありがとうございます。
こちらも、おっしゃるとおりです。

我々は、いろんなことを関連付けすぎているのかも知れません。
お酒の席で起きたことが、なぜ家族にまで影響するのか。
お連れ合いさんが、深々と頭を下げて謝罪をしておられるシーンを見て、僕も疑問を感じました。

事件を起こした?巻き込まれた?のは海老蔵さんであり、お連れ合いさんには何も関係がありません。
だのに、頭を下げられた瞬間にはフラッシュが光まくってました。

報道のあり方も、加熱し過ぎですね。
そして、事が終わればあっさり捨てる…。
使い捨て時代を象徴するような一面ですね。

貴重なご意見、ありがとうございます。
自分も冷静に考えることができて、大変嬉しいです。
また、よろしくお願いします。

 

No.23 aisenfudou さん 男性 40代

2011/01/10 01:13

僕はこの事件、そして報道を見て、海老蔵さんの素行は今の時代には許されないものなのではないでしょうか。一昔前なら、芸のこやしとして、女遊びもお酒も世間は許したのかもしれません。しかし、今の時代、「礼儀正しい」「真面目」な人柄が求められていると思います。昨今の韓流ブームなどを見ておりますと、韓国の俳優の方々は本当に礼儀正しいなと思います。そういう視点でこの報道を見ながら、日本社会も不景気とはいえ、社会成熟度は上昇してきたと感じました。

 

No.24 パル夫 さん 男性 30代

2011/01/10 10:14

»No.23へのレス

ご意見に賛成です。

どんなに優れていても、やはりていねいで紳士的な対応は必要だと思います。我々は、決して一人で生きているわけではないですものね。

海老蔵さんも、見に来てくれるお客さんがいるからこそ成り立つ今のポジション。みんなが見なくなったら、登場さえも難しくなると思います。

やっと下火になりましたが、やはり釈然としない解決…?
いろんな思惑が渦巻き、そして、海は静かになった。
そんな感じですかね?

貴重なご意見をありがとうございます。

 

No.25 Fe さん 女性 30代

2022/03/25 19:13

【元TBSアイドルアナ、統失婆へ】小林麻耶、離婚したはずの元夫に洗脳される→海老蔵をYoutube上で中傷→死去した妹名義のアメブロを無断で更新→「私はなんか洗脳されていません。姪と甥を預からせて」★6[Anonymous★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1648199517/

今の気持ち  ショック

 

No.26 Fio さん 男性 20代

2023/12/27 19:04

【陰謀論vs火消し】『吉本のドン』カリスマ、DT・松本人志(既婚者)、スピードワゴン・小沢に文春砲。8年前の六本木「グランドハイアット東京」VIPルームで強制口淫?複数の女性が暴露→吉本は法廷措置検討→文春「引き出しはまだまだある」★38 [Ailuropoda melanoleuca★]
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1703670060/

今の気持ち  ショック

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
16

 注目中
0

 投稿者数
11


パル夫
さん (12)

肉食男子
さん (2)

Fio
さん (1)

きよしの夜
さん (1)

hotaru
さん (1)
おばはん
さん(3)
Fe
さん(1)
美香
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.