みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > エステ > 梅田のエステ ナイアについて

梅田のエステ ナイアについて

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

Rie さん 女性 30代

2011/10/23 18:56

梅田にあるエステ ナイアに5回ほど通いましたが、施術後にいつも湿疹が出てたので担当の方が、「今度皮膚科で見てもらってもともとアレルギーか、肌に疾患がないかからでないとこれ以上エステ出来ません」と言われたので、
皮膚科に行くと通うとのは止めるように言われたので、次回予約時に払い戻しに行きましたが、当日キャンセル扱いにされて払い戻しは無理でした。
消費者センターでは払い戻しは出来ると聞いたのに…。

なので当日の施術を受けましたが、とても省かれてしまって「赤みが出てたのでやめました」といわれました。対応も良くなかったです。

エステでこんな対応されたのは初めてだったので参考になればと思い投稿しました。

全7件中 1-7件 を表示

No.1 さくら さん 20代

2014/01/22 21:58

私もnaiaで不快な思いをしました。
1年未満の間にRieさんと同じくらい通ったのですが、
クーポン利用で初めて伺った時は割りといい印象でした。
だからこそ続けて通おうと思えたので50,000円分のチケットを購入し、
通い初めて10ヶ月くらいの時、ありえへん態度をとられた時のことは
思い直しても唖然とします。

毎回同じ担当の亀○さんで、
前回の施術の際は話も弾み、にこにこ接客をしてくれていたので、
安心してお任せしておりましたが、
その時は、来店した際も笑顔なし、若干嫌そうな感じで
小さい声・真顔で「あ、こんにわ〜。」です。

説明の際も前回までのようにアドバイスも会話もなく、
私の回答を「早くしろよ」と言わんばかりに、
威圧的な雰囲気をかもし出して待っているのみ。

たまりかねた私が、いつものように笑顔で、
「これってこうなんですか?」と質問しても
愛想笑いもなく「いや、こうです」とばっさりな返事。

この時点での私は、「いつもと雰囲気違うな〜。しゃべり辛いな〜。」
くらいの印象でしたが、
(ここまで笑顔なし)

施術中の会話もなく(今まではあった)、
こっちから会話をふっても「そうですね(おわり)」みたいな
会話を続ける気のない返事。

おまけにびっくりしたのは
前回ラインで購入して使用した基礎化粧品
1点のみが使用量の調節がうまくいかず、
まだ余っていることを伝えると(他の基礎化粧品は使い終わった)、
「あー・・・、もったいないことしましたねー。」
「あれ評判いいんですけどねー。」と、
わざとイラっとさせるネチっとした言い方。

ラインの基礎化粧品をすべて同じタイミングで
使い終わるわけないやんか。
捨てたわけでもなく、余ってるだけ。
これからも使う予定だったものです。
「じゃあ、がんばって使います。」
と伝えても無言。

まじでイライラして、いつもはリラックスタイムのはずの
パック中に帰りたくてしょうがなかった。

私が何か悪いことでもしましたか?

これマジであかんやつや。
見切りつけました。

私は普段から多少の嫌なことはにこにこして流せますし、
いやな思いをしてもすぐに忘れてしまう方なんですが、
この時は家に帰っても、1週間たっても、1ヶ月たっても、半年たっても
嫌な気持ちになります。

あと3〜4回の施術分は残っています。
次回の予約は取らずに帰りましたが、もう2度と行きたくありません。

アットホームな雰囲気が気に入っていましたが、
客相手に感情を表わすのとは意味が違います。
これはプロ失格だと思います。

今まで何箇所かフェイシャル・ボディを含め、
エステサロンに通いましたが
こんなに悲しい気持ち・腹立たしい気持ちに
なったことはありません。

ぜひ、真摯に受けとめて頂きたいと思います。

同じ思いをされた方いなければいいのですが・・
長文失礼いたしました。

No.2 えみ さん 女性 20代

2014/03/08 22:33

私もすごく不愉快な思いをしました。
店長さんが担当してくださったのですが、自慢話ばかりで…リラックスしたくて行っているのにご自身の男性にモテる話など聞きたくない。
違う会話(化粧品の話など)に切り替えようとしても、話はすぐ戻され…チケットを購入するまでは親身に話を聞いてくれたのに、買った途端そうなってしまったので…
私も払い戻しできるならしてほしいです。

今の気持ち  プンプン

No.3 ゆうこ さん 女性 40代

2014/04/08 11:38

ひどすぎる。

naiaのスタッフは仕事をする気があるのでしょうか?
リラクゼーションが目的でエステに来ているのに…
施術中、他の部屋からスタッフ同士の下品な内容の会話が丸聞こえ。
寝たフリしながら聞いていたら

必要ないものをどうやって売りつけるか

という相談をしていたみたいです。
ハッキリ言ってゾッとしました。

初めてお邪魔した時は、本当にいい店だなと思いましたが…
化粧品の使い方を教えるのもヘタクソだし。
肌荒れしたら文句を言われ…

その話を聞いてから
合わない化粧品を売りつけたからこうなったのではないか
と、思うようになりました。

そこからは本当に嫌で行っていません。
チケットは勿体無いですが、もう通うつもりはありません。

私と同じ思いをする方が1人でも減れば良いなと・・・
書き込みさせてもらいました。

強引な売り込み
充分注意してください!

今の気持ち  プンプン

No.4 らら さん

2017/01/05 02:06

1年以上通ってましたが、半年で3人も担当者が変わり、担当者によっては1度だけしか関わらなかった人もいました 最近では、スタッフ人数が少ないせいかなかなか希望の日の予約ができません かなりのリピーターなのに扱いが酷いです 担当者がコロコロ変わっても店長自ら謝罪もなく新規の客しか要らないようです 特に安い分けでもないので、もう他のお店に切り替えようと思います サービスは悪いは以前と変わらないようですね

今の気持ち  プンプン

No.5 梅田のエステ ナイアはひどすぎる さん 女性 20代

2017/01/10 21:30

はっきり言って、ここは素人の方達ばかりなのか?と思ってしまうひどい施術です。
それだけではなく、下品な会話や、お客の悪口、男性遍歴の話など、、目をつぶってリラックスしたいのに丸聞こえでした。この値段を払うなら大手サロンに行きます。不快な思いをしただけです。もう2度と行きたくありません。スタッフがコロコロ変わり雰囲気もよくありません。
久し振りにこんなに嫌な気持ちになりました。

今の気持ち  プンプン

No.6 さほ さん

2017/02/14 22:54

まだ、チケットが残っていたのでもったいないと思い不足金額は現金で払いました 不足金額は2000円位で行けると聞いたのに7000円位払いました もう、二度と行くこともないので何も言わずに払いました 大手広告口コミには良いこと書いてますが、書いてくれると半額しますと通っていたころ言われました 半額目的の書き込みばかりなので信用しない方がいいと思います 長い間通ってたのにあまり効果はなかったのはスタッフの技術不足だと感じます 無駄なお金と時間でした

今の気持ち  泣き

No.7 相性と信頼関係が大切 さん 女性 20代

2017/06/15 21:52

2年程通っていますが、初めて口コミを覗いてみたら悪い評価が目立ちびっくりしました。

私はすごく気に入って通っています。カジュアルな話からお肌の専門的な話まで、その日の私の気分を読み話を合わせて下さります。
疲れている時はひたすら寝てる時もあります。(^^;

今まで、自分に合うエステを探すために、体験はたくさん行きましたし、大手エステサロンも少し、メディカルエステにも1年以上通ったこともあります。

私がこちらのエステで気に入っているところはマッサージです。
ただ私の好みに合うだけかもしれませんが、担当していただいてる方は、強すぎず、弱すぎず、ポイントも抑えていて、すごく上手です。マッサージ中はほとんど話すこともなくリラックスでき、最高な気分になれます。

化粧品はエステなので当然勧められます。ただ、断っても嫌な対応をされたことはありません。私はいろいろ使ってみて、現在は気に入ったものだけリピートさせてもらってます。

担当の方と合わないというコメントをいくつか見ました。
担当の方も仕事ではありますが、誰しも仕事に気が進まない日もあるのでないでしょうか。エステというサービス「癒しの時間」のためにお金を払っているのも事実ですが、こちらがお金を払っているから好きな話をひたすら聞いてもらう。とは違うのではないかと思います。

お客から、「この人なら信頼できる!自分の体のことを一番わかってくれる!絶対綺麗にしてくれる!」と思われるエステティシャンと、「この人すごくいい人!絶対綺麗になってほしい!してみせる!」と思ってもらえるお客であれば、実際のコースの値段の何倍もの効果が期待できるのではないかと思います。

また、私は、受付やメイクルームで大勢の人と出くわすしたりすることがあまり好きではないので、小型サロンなのも嬉しいところです。

実際、エステティシャンが少ないため予約が少し取りにくいところもありますが、許容範囲内ではないかと私は思います。

長くなりましたが、私はナイアに通っていて大満足です。

今の気持ち  楽しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
97

注目中
0

投稿者数
8

Rie
さん (1)
梅田のエステ ナイアはひどすぎる
さん(1)
相性と信頼関係が大切
さん(1)
えみ
さん(1)
らら
さん(1)
さほ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.