みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > エステ > エステティックサロン ベルベル

エステティックサロン ベルベル

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

りゅりゅ さん 女性 40代

2012/01/15 21:47

こちらのサロンは針を使ったアートメイクを施術していますが…オーナーもエステシャンも医者免許を持っていないのに、お客さんの顔に針を使っています。 見習いのようなエステシャンに、私はまるで練習だい のように失敗を繰り返され、仕上がりまで 何度も通い、眉毛のアートメイクだけで合計10万以上かかりました… 下手なエステシャンにあたると、仕上がりまで期間が かかるので、そのぶん料金も 高額になっていきます。医者の免許を持たずして、 野放しになっている このサロンは 警察に通報しようと思います。

全4件中 1-4件 を表示

No.1 モカ さん 女性 20代

2013/09/14 00:45

先生と呼ばれている方に安心して眉とアイラインを してもらったら下書きもなし!でいきなり始めて・・不安の中、途中で確認で鏡を見せてもらってビックリ、そしてショックで泣きそうでした 眉尻の長さもちぐはぐ 眉頭の太さも左右違い過ぎで、しかもアイラインが変なふうにガタガタのラインで下に飛び出した形にされてしまい・・本当に技術者でしょうか?下手にもほどがある、麻酔を使ってたので痛みはなかったけど、変な顔にされて(/ _ ; )お金を返してほしい。

今の気持ち  泣き

 
No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.3 ひな さん 女性 20代

2016/09/29 06:23

未熟なエステシャンばかりで、安心して顔を任せられない。二度はなし!
マツエク 美容師の免許を持っている人が施術しているのか疑問です

 

No.4 kou さん 女性

2017/07/14 19:14

名古屋のベルベルですか?
私は、数年前に友人の紹介で、アートメイクしましたが、資格とかそんなに気にしてませんでした。
でも、麻酔とかあるんですね。

私は、対応も、技術も満足していて、少なくとも5年以上前の施術ですが、まだハッキリ残っています。
(ちなみに、アイラインのみしました。)

担当の方によるのかもしれませんが、私は満足しています。
ちなみに、料金も、そんなに高くなかったような・・

今の気持ち  はてな

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
22

 注目中
1

 投稿者数
5


りゅりゅ
さん (1)
ポニョ
さん(1)
モカ
さん(1)
kou
さん(1)
ひな
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.