みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > エステ > ジュリアオージェ

ジュリアオージェ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

mihomiho さん 女性 30代

2012/01/27 12:55

サロンもとても清潔感があり、担当してくれた女性もとても素敵な方なのでリラックスできます。技術も素晴らしく、帰るときには何歳か若返った気分です(笑)いろいろ相談にのってくださるので、お肌の調子や悩みを相談させていただきました。
値段も交渉できますので、交渉したらいいかも。
次回は回数券を買おうかと思っています。
また近いうちにうかがいたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

今の気持ち  嬉しい

全5件中 1-5件 を表示

No.1 ゆみ さん

2012/01/27 13:03

先週 高槻店に行ってみました。そちらでは、化粧品など勧められましたが、比較的それ以外は、○でした。◎ではありませんが・・・店によって内容は違うのでしょうか?

今の気持ち  はてな

No.2 トッピー さん 女性 40代

2012/07/20 15:42

私も、以前行ってきました。フルコース体験でフェイシャルの施術をしてもらいました。
自分なりに効果もでたので、契約もしました。まだ通ってますが、効果は予想以上にあります。私の場合ですが。

店の感じは、ゴージャスではないので、リラクゼ―ションや癒しを求める方には向いていないかもしれません。
効果重視で考える方ならありかもしれません。あくまで、個人的な考えですが。。。

今の気持ち  嬉しい

No.3

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.4

この投稿は

No.5

この投稿は

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
15

注目中
0

投稿者数
3

mihomiho
さん (1)
トッピー
さん(1)
ゆみ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.