みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > エステ > ソワンドエステアートマツモト

ソワンドエステアートマツモト

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

もも さん 女性 30代

2012/03/02 17:55

電話の応対からもですが、良いお店(腕も良い)だと
電話の応対もハキハキしていて、丁寧で感じも良くて
その雰囲気が伝わってくるのですが、ここのお店はどこの店舗
も覇気が無く、口調も面倒くさそうな雰囲気が伝わってきます。恐らく入店してからの教育が全くされていなさそう〜
話していて全く気持ちが良くありません。
接客もきちんと教育がされていないのに、技術は大丈夫なのだろうか?っと不安です。予約とりましたが、行く気がしません。レリ**も同じような感じで、腕もひどいものでしたが・・・クーポン買ってしまったので行かないともったいないので仕方ないです(;一_一)

今の気持ち  プンプン

全102件中 1-10件 を表示

No.1 まみ さん 女性 20代

2012/03/16 13:44

以前コースを契約しました。
ロッカーは狭く、コースの時間は1〜3時間と毎回バラバラ。
シャワーを浴びて出てくると、目の前で体重測定中。
プライバシーも何もないような状況にイライラ、行くのが嫌になるぐらいストレスが溜まり解約を決意。
解約の申し入れをすると、店長さんに解約の仕方がわからないので、上に確認取りますと言われ半年以上。。。
10万円近くの利息&手数料を払った末に、しびれを切らして問い合わせたところコース代全額を一括で払っていただかないとコース解約&未消化分の返金には応じられませんとのことでした。
結局全額一括で振込み、返金してくださいと連絡したところ、現在お金がないので、1ヶ月後になります・・・と。

後日知ったのですが、解約の際は、返金を受けてからローン会社に一括返済をすればいいそうです。
半年間の利息は、勿体無いですがイイ勉強になりました。
みなさんも気を付けてください。

今の気持ち  プンプン

 

No.2 りんご さん 女性 40代

2012/05/28 00:49

毎回いくたびにストレスだけたまります。
客に対してスタッフは少なすぎるし、マシンは一台ずつしかないから、空いてるやつを使うという客のことを全く考えてない施術。
そして、まだ沢山コース残ってるのに勧誘。
ドームに30分以上入れられ、水も与えてこず。倒れそうなお客さん何人か見ました。1キロも減りましたねーと言ってくるけど、あんだけ入れられれば減るの当たり前。痩せたのではなく、汗が出ただけと突っ込みたくなります。

そしてキャンセルの電話を何日か前に入れたのに関わらず、当日に電話というのが何回かあり、教育がまったくされてない感じ。

ロッカーの鍵の管理とかもされてなく、違う人の鍵を渡してきて、違うと言うと、あれ?ない?とヘラヘラ笑いながら探し、10分くらいしてやっと見つかるという。もちろんあまり謝らない。ほんと不愉快なサロンです。

コース料金は人によって全然違い、すごく安くなるけど、普通の料金だったら絶対行きたくないなと思います。

ほんと高くても他のサロンを選んだ方がいいと思いました。

今の気持ち  プンプン

 

No.3 トッピー さん 女性 40代

2012/07/17 13:38

サロンもいろいろあるんですね!高くて良いか、安くて悪いか。私は、安くて、良いサロンがいいですね。めったにありませんが(笑)

 
No.4

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.5

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.6 かな(>_<) さん 女性 30代

2012/09/24 13:42

同じエステティシャンとしてありえません。
返金手続き早く進めて欲しいんですが、
なかなか進めてくれません。

しょっちゅうあるお店のイベントも
全めにゅー無料で受けさしては
長くうっとうしい勧誘。
営業トークも下手くそで
裏見えまくりです、、
同じエステティシャンとして
ショックになります。

消費者センターに問い合わせてみます。
寒いなか待たされて、
平気な顔していやいや暑いでしょーって、
あなたたちが暑いだけなんやと思います。

今の気持ち  ショック

 
No.7

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.8 みき さん 30代

2013/01/02 18:00

いっぱいコースが残ってるのにしつこく追加契約の勧誘をされます。基本スタッフ不足で入社したての素人でも平気で施術につかせます。ハンドマッサージを売りにしていますがかなりレベル低いです。

 

No.9 やよい さん 女性 20代

2013/03/29 17:32

しつこく勧誘されることと、イベントがお得だというので、行ったら、また勧誘と、勧誘ばかりしてくるお店です。正直、最初は良かったですが、今となっては、行きたくもありません。
ハンドマッサージは他のお店にはなかなかないので〜と店長さんがおっしゃっていましたが、ハンドマッサージは、痩身的には根本的な部分が解消出来ないから、またセルライトが出来ると詳しい方から聞きました。機械の数も少なく、客を怒らせるようなお店です。レベルが低すぎます。

今の気持ち  プンプン

 

No.10 とも さん 女性 30代

2013/07/08 15:50

ラックスはさせてくれないサロンです。
まず、勧誘、物販がしつこすぎます。断っても断っても何度もトライしてくるので、施術中すらもゆっくりできません。
また店内が汚いです。整理整頓、掃除、片付けがかなりルーズ。前のかたが使ったタオルやグラスはちらかったまま、勧誘に必死。
更に、体験の時は良いのですが、契約後は新人さんを当てられます。
もう行きたくないです。高くても他のサロンにすべきでした。

今の気持ち  泣き

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1949

 注目中
1

 投稿者数
73


ゆりえななみ
さん (1)

madame
さん (1)
エステ好き
さん(4)
体験者
さん(3)
ゆか
さん(2)
たま
さん(2)
元スタッフ
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.