みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > エステ > ソワンドエステアートマツモト

ソワンドエステアートマツモト

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

もも さん 女性 30代

2012/03/02 17:55

電話の応対からもですが、良いお店(腕も良い)だと
電話の応対もハキハキしていて、丁寧で感じも良くて
その雰囲気が伝わってくるのですが、ここのお店はどこの店舗
も覇気が無く、口調も面倒くさそうな雰囲気が伝わってきます。恐らく入店してからの教育が全くされていなさそう〜
話していて全く気持ちが良くありません。
接客もきちんと教育がされていないのに、技術は大丈夫なのだろうか?っと不安です。予約とりましたが、行く気がしません。レリ**も同じような感じで、腕もひどいものでしたが・・・クーポン買ってしまったので行かないともったいないので仕方ないです(;一_一)

今の気持ち  プンプン

全102件中 91-100件 を表示

No.91 悩み中 さん 女性 30代

2018/11/08 03:17

»No.76へのレス

総店長の裏があるってどういう類ですか??
ここ数年通っていて、店舗のコースは何とか勧誘を断りきれそうなのですが。。総店長のコースは大量に残っていて、と言うのもあと40回くらいの時に+30回の勧誘が、店長から永遠あってその時は断れなかったんです。
全然予約は取れないし、施術中いつも商品の紹介とマシーンの紹介、コースの勧誘があり、疲れます。。
予約取れたと思ったら3時間コースを1時間で切り上げられ、店長に伝えたら本社でないとわかりませんって言われて。。クレームの矛先もわかりません。
店長と総店長は、コース勧誘グルなんでしょうか??いつもコース勧誘してくる店長が、総店長がOKって言ったので〜って言いながら値下げしてきます。

今の気持ち  ショック

 

No.92 エステ好き さん

2019/01/18 23:22

ここまだこんなことしてるんですね!
本当に早く摘発されてほしい。
もう誰も悲しい思いや苦しい思いして欲しく無い!

今の気持ち  泣き

 

No.93 エステ好き さん

2019/01/19 09:44

ここの事宣伝してる芸能人って、悪質な会社だって分かって宣伝してるのかな?
悪質だろうと自分のファンが嫌な目に合おうと金貰えるなら関係ないっていう、お金に困ってる芸能人や人なんだなぁって嫌いになる。

今の気持ち  泣き

 

No.94 ななな さん

2019/03/08 13:03

ここはほんとに悪評が多いようです。不当な施術や勧誘を受けたら、国民生活センターや市の消費者センターに連絡するのもいいかと思います。多くの人から同じ会社のクレームや相談の声が集まると、事例案件として会社の名前がHPに公表されるそうです。これ以上嫌な思いをする人が増えませんように。

今の気持ち  泣き

 

No.95 とにかく勧誘がしつこい さん 女性 30代

2019/03/09 08:16

ホットペッパービューティー見て体験コース行ったら施術中ずっと激しい勧誘。終わってもまるで契約するまで帰さないとばかりのしつこさ
まだ効果も分からないのに100万もするコース契約できるわけないし…
契約する気ないと突っぱねたら態度を豹変させて早く帰れとばかりに店追い出された
接客業としてもゴミクズですね

今の気持ち  ショック

 

No.96 エステ好き さん

2019/06/24 00:32

ここ本当に気をつけてほしいお店。
もうこれ以上酷い目にあう人をなくす為に、ここのgoogle評価を書き込んでください!!

従業員に口コミ書かせてgoogle評価上げてますが、ふつうに難波店とか在籍してる従業員の名前で書かれてるから成りすましがバレバレ。

ここまであからさまなお店は早く無くなるべきです。

 

No.97 ポン さん 女性 30代

2019/07/03 05:45

施術内容にマシーンがあるのですが、とある日に行くと今日はできないと言われました。
故障かなと思ったら「一人だとけっこ〜重たくてしんどいので。」と申し訳なさそうでもなく普通に言われました。
一人の体制にしている店側の落ち度だと思いますけど少なくとも、すみませんは言ってください!!

今の気持ち  プンプン

 
No.98

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.99 ソワンドエステアートマツモト さん 女性 50代

2021/03/01 15:26

コース押し付けまくって
そのくせ全然予約が取れない‼︎
ぼったくりの店‼︎

 

No.100 いー さん 女性 30代

2021/10/12 15:46


仕事の都合で通うことが難しいといっても、お得だからと高価なコースを契約を押し切られた。負けた私も悪かったが、、、。
その後、体を壊してしまい、本当に通えなくなって解約を申し出たのに、何度連絡しても回答なし。
本部に確認する、とばかり。
このままお金をもぎ取られそうですごく嫌だ!最低の店。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1949

 注目中
1

 投稿者数
73


ゆりえななみ
さん (1)

madame
さん (1)
エステ好き
さん(4)
体験者
さん(3)
ゆか
さん(2)
たま
さん(2)
元スタッフ
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.