みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > エステ > ソワンドエステアートマツモト

ソワンドエステアートマツモト

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

もも さん 女性 30代

2012/03/02 17:55

電話の応対からもですが、良いお店(腕も良い)だと
電話の応対もハキハキしていて、丁寧で感じも良くて
その雰囲気が伝わってくるのですが、ここのお店はどこの店舗
も覇気が無く、口調も面倒くさそうな雰囲気が伝わってきます。恐らく入店してからの教育が全くされていなさそう〜
話していて全く気持ちが良くありません。
接客もきちんと教育がされていないのに、技術は大丈夫なのだろうか?っと不安です。予約とりましたが、行く気がしません。レリ**も同じような感じで、腕もひどいものでしたが・・・クーポン買ってしまったので行かないともったいないので仕方ないです(;一_一)

今の気持ち  プンプン

全102件中 31-40件 を表示
No.31

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.32 れいころん さん 女性 20代

2015/10/06 22:19

クーポンで行って良かったのでコース契約をしてしまいましたが行くたびに扱いと施術が雑になる。コースや化粧品の勧誘もひどくなる。
全然リラックス出来ないし行くのが苦痛になってきて解約することにしましたが自分で電話すると本社に確認してまた連絡します〜…店長が不在なのでまた連絡します〜…等々何かしら言われ約束の日にも連絡なくを繰り返し2〜3ヶ月まともな対応をしてもらえませんでした。ところが、しびれを切らし消費者センターに相談し、消費者センターの人に連絡してもらうと2週間程で返金されました。本当に不愉快。ふざけているとしか思えません。

今の気持ち  プンプン

 
No.33

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.33 マツモト さん 女性 30代

2015/10/07 08:53


ほんとひどいですよね。笑
こんなお店があるから皆さんが
エステに対して嫌な思いをするのですよ。

 

No.35 バービー さん 女性 50代

2015/10/12 19:56

ちょうど一年前、何もきかされないまま、赤外線に30分、全身にラップをまかれてコクーンに20分いれられて呼んでも誰もこず、血栓がたまり直後に右眼の視力がなくなりました。一回も謝罪も人道的な対応はなく、裁判所まで行きましたが一方的な関係ないという書類がくるだけで誠意がなくこんな人たちに翻弄される人生をすてました。
絶対行ってはいけません。エステ会のゴミです。
自分がなさけなくなるだけです。

 
No.36

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.37 ノリ さん 女性 40代

2015/12/28 22:44

あり得ないサロンです。
タオルは古くて、ボロボロしてるし、髪の毛とか付いている。壁にはセロテープの剥がし残し。
接客もゲラゲラタメ口で下品です。
適当にずらーっと並んでいる簡易なベッドに寝かされて雑な扱いです。
器具も汚れてて、しかも古い。技術も下手。
全体的に不潔、接客酷い、技術レベルの低さ。
2度と行きたくありませんし、とっても後悔しています。

今の気持ち  泣き

 

No.38 エステマニア さん 女性 40代

2016/03/14 19:35

いやぁ〜〜〜ありえないですね。
初回はポンパレで行ったのですが その後から毎回勧誘 勧誘。
まぁ手技も好きな感じだし お試しコースぐらいならいいかなーと…契約。
その後は また何回かコースが残ってるのにもかかわらず 本コースを勧誘。
今日契約しないと こんなお得なコースはないとか とりあえず契約して この日までだったら解約出来るとか 訳のわからないことまで言いだして…
本気で断ると 手の平を返すように 次の予約全部入れられました 笑笑
客をナメてはいけませんよ!!

今の気持ち  プンプン

 

No.39 エステ好き さん 女性 30代

2016/05/07 09:21

良いのは最初だけで、行くたびに雑になるし最低です。
少しでも被害者が減るようにと書き込みします。
契約してしまえばもうあとは来ないように仕向ける感じ…>_<…

今の気持ち  泣き

 

No.40 わたしも、 さん

2016/05/13 12:18

»No.39へのレス

同じ気持ちでした。
おかねかえしてほしいです。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1949

 注目中
1

 投稿者数
73


ゆりえななみ
さん (1)

madame
さん (1)
エステ好き
さん(4)
体験者
さん(3)
ゆか
さん(2)
たま
さん(2)
元スタッフ
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.