みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > エステ > ソワンドエステアートマツモト

ソワンドエステアートマツモト

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

もも さん 女性 30代

2012/03/02 17:55

電話の応対からもですが、良いお店(腕も良い)だと
電話の応対もハキハキしていて、丁寧で感じも良くて
その雰囲気が伝わってくるのですが、ここのお店はどこの店舗
も覇気が無く、口調も面倒くさそうな雰囲気が伝わってきます。恐らく入店してからの教育が全くされていなさそう〜
話していて全く気持ちが良くありません。
接客もきちんと教育がされていないのに、技術は大丈夫なのだろうか?っと不安です。予約とりましたが、行く気がしません。レリ**も同じような感じで、腕もひどいものでしたが・・・クーポン買ってしまったので行かないともったいないので仕方ないです(;一_一)

今の気持ち  プンプン

全102件中 41-50件 を表示

No.41 じゃすみん さん 女性 20代

2016/05/21 19:00


辛い思いされてるみなさまへ。
消費者センターに行って一度お話しください。
その時に、契約申込書の控えも一緒に持って行ってください。あとは、できるだけ、日にちや、
接客内容なども思い出しておくとお話が早いです。

私も一度相談に行きました。
ほんとひどいエステサロンです。
いまは別のサロンに、気持ちよく通っています。

今の気持ち  泣き

 

No.42 プリ さん

2016/06/06 15:29

久しぶりに行くとコースの内容を減らされ短縮されている気がしました。

今まで帰りにコース内容が書かれた紙にサインをしていたのですが、こちらで記入して置きます。

と言われ、不信に思い自宅で契約書を確認するとやはりマッサージ省かれています。

以前も私が他店に移転したいと希望すると、新しいコースを購入しないとダメと言われ、購入したにも関わらず移転手続きをするのを忘れられていて、何ヶ月も放置されていました。

まだまだコース回数沢山残っています。
勝手に回数ごまかされていないか不安です。

推奨する時だけ店長クラスのスタッフがマッサージ一生懸命入ってくれます。
推奨も何もない日はマッサージ適当です。

 
No.43

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.44

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.45

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.46 ぴぴ さん 女性 20代

2016/07/13 05:19

以前こちらで勤めていた者です。
懐かしいな、酷いサロンだったけどまだあるのかな?と思い出し検索したらあるじゃないですか。
ホットペッパーの口コミを見ればなかなか良い。
え?そんな良い口コミ頂けるようなサロンじゃないよな...と思ってたらこちらを見つけました(笑)
こちらの口コミはかなり的確で、施術内容はお客様によって決めるのではなく
その日の予約の入り具合とスタッフの人数
その日のスタッフのスキルによって変わります。
予め今日この人にはこれを勧めるとだいたい決まっています。
その基準も必要だからではなく、これは進めたことないからとかいう理由です。
仕切りもなく、勧誘ばかりなのが私は辛くて退職しました。
結果は出ません。
体重が減らないお客様が殆どでした。
今もあるのか知りませんがパラフィンパックは使い回しで何日も同じ物を使います。
70度程で毎度温めるとは言えども不衛生すぎます。
下手くそな新人がするのも当たり前、お客様の事を本当に金のなる木だと思ってるいるサロンです。
新人の頃『この人怒らへんから入り』とよく言われました。
入社初日、使い方が分からない機械(ソニックなど)を当てたことも。
それでもお客様のコースは1回消化です。
勧誘でエレベーターで下まで付いて行くスタッフがいた時はびっくりしました。
後にも先にもここまでヒドイサロンは知りません。
こういうところに限って通われるお客様は良い方が多かったです。(ヒドイ勧誘を断れない様な優しい方だからでしょうか?)
月に1回ある体験会みたいな物は皆朝から契約取るぞと息巻いていました。
目標1000万のスタッフとかいて、金銭感覚がわからなくなりました。
ハワイにもラニカイスパ?とかいう系列店を出しておられますがハワイだと一元さんが多いですしね...
芸能人の来店もあるようですが、コネでしょうか?
ペニオクのような匂いがしますね。来店してる芸能人の事、一気に胡散臭く思ってしまいました。
全く有名でないのに有名人気取りの総店長含め、成金趣味なので
パッと見はいいな!と思うような物でも
実際はうすっぺらな物が殆どです。
このようなサロンがあるから、エステと聞くとあまり良くないイメージを持っておられる方がいるんでしょう。
こんなエステサロンばかりでない事を皆さんにわかって頂きたいです。
お客様の事を本当に考えているサロンはあります。
あと、個人に合わせたマッサージなんてありません。
個人に合わせたオイルなんていうのも特に調合の仕方も教えられず、残ったオイル使い回しもありましたし
スパイス等を入れますが、そんな手に取れる様なスパイス(七味みたいな)皮膚から吸収されるわけもないです。

今の気持ち  泣き

 

No.47 よしなが さん 女性 60代

2016/07/13 15:38

 

No.48 ポコ さん

2016/07/14 13:09

ここでよくパラフィン受けています‼︎
使い回しと知り不衛生で気持ち悪いです。
最低ですね

 

No.49 テン さん

2016/07/27 13:13

もっと他にも知りたい書いてください。

今の気持ち  はてな

 

No.50 元スタッフ さん 女性 20代

2016/07/27 17:16

»No.48へのレス

店で、そのような事は、1度も見たことありませをでした。

今の気持ち  はてな

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1949

 注目中
1

 投稿者数
73


ゆりえななみ
さん (1)

madame
さん (1)
エステ好き
さん(4)
体験者
さん(3)
ゆか
さん(2)
たま
さん(2)
元スタッフ
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.