みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > エステ > ソワンドエステアートマツモト

ソワンドエステアートマツモト

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

もも さん 女性 30代

2012/03/02 17:55

電話の応対からもですが、良いお店(腕も良い)だと
電話の応対もハキハキしていて、丁寧で感じも良くて
その雰囲気が伝わってくるのですが、ここのお店はどこの店舗
も覇気が無く、口調も面倒くさそうな雰囲気が伝わってきます。恐らく入店してからの教育が全くされていなさそう〜
話していて全く気持ちが良くありません。
接客もきちんと教育がされていないのに、技術は大丈夫なのだろうか?っと不安です。予約とりましたが、行く気がしません。レリ**も同じような感じで、腕もひどいものでしたが・・・クーポン買ってしまったので行かないともったいないので仕方ないです(;一_一)

今の気持ち  プンプン

全102件中 81-90件 を表示

No.81 ゆりえななみ さん 女性 30代

2018/01/20 01:56

本当にひどい店
たいして通わないのに
次々とチケットを買わします!
昨年の夏お試し6回で32400円からはじまり
60回324000円、30回324000円
トドメに50回324000円と思いきや
またスペシャルコースで20回324000円
年末に勧められ流石に断りましたが
懲りずにまたお正月早々に64回を324000円
そんなに通う暇がありません…
そのしつこさに通う回数が減って
チケットが減りませんー
スタッフは単価下がって大変
お客さんの足は遠のくアホやなって
技術はあるけど忙し過ぎて
気持ちもそぞろでそりゃ筋も間違えるわ…
痛めたら裁判するからなー
下手くそー

今の気持ち  ショック

 

No.82 ドッキン さん 女性 30代

2018/02/18 22:49

先日心斎橋店に行きました。
お店に入ってまず初めに思ったことは、音楽ガンガンでうるさい、そして不潔な印象を持ちました。
マッサージの技術は良く価格も納得出来たので、契約を考えましたが、不潔な部分が多く、そしてコースを勧められ、考えますと言った瞬間鼻で笑われ、顔が一気に変わりました。今まで色んなサロンに行きましたが、こんなサロンはありません!また、くるくるドライヤーを使用しようと思ったら他の人の髪の毛がビッシリくっついていて、すごく不快感を覚えました。勿論、使用出来るはずもありません。恐らくオープン時間からそんな経ってないのにです。スタッフの制服もたくさん汚れがあり、不潔な印象、そして化粧もすごく濃ゆくこれが美を求めるサロン?と疑問を抱きました。悩んでいる方、行かないほうがいいです!

今の気持ち  プンプン

 

No.83 番長 さん 女性 20代

2018/02/23 17:32

ここは本当にやめた方がいいです。
まず芸能人の写真だらけの店内から嫌な雰囲気。
紙パンツ紙ブラ姿の他の客の姿を見るのは当たり前、他の客とマシンやシャワーが被るため無理矢理時間調整に付き合わされる。
タオルはボロボロ、店員の服は汚れが目立ち、シャワーの清掃も全く行き届いていない。
体験の時はベテランが担当し、コースを契約すると新人を当てられるのに、契約更新の営業はまたベテランの登場。
渋るとあれこれ特典を付けたり回数を減らすコースを勧めてくる。
初回の時はいつでも予約が取れるのに、コースが始まるといつもいっぱいで予約が全く取れない。
契約更新を断ると、帰りの見送りすらなくなる。
常にスタッフ同士がゲラゲラ大声で話したり笑っている環境でのマッサージにストレスがたまるだけ。
ここの価格帯ならもっと質の良いところはいくらでもあります。

今の気持ち  ショック

 

No.84 ななな さん 女性

2018/04/04 19:54

みなさんのおっしゃる通りです。
ほんとにひどい店です。
こういう店って無くすことできないんですかね?
私は気づくのが遅いのと断れなかったのですごい金額のローン組まされました。ひとつのローンは商品だから返金不可だと思うので、諦めてます。でも残りは返してもらいます。
消費者センターいって、たたかいます。

 

No.85 運動と食事が大事 さん 女性 40代

2018/04/19 14:35

なぜか9年前 通っていたお店から
予約の確認の電話連絡がありました。
着信履歴からお店を確認しましたが、嫌な思い出しかありません。

結婚式前に痩身目的で通ったけど、ひたすら痛い、熱いの繰り返し。他のお客さんと仕切りのない不衛生な同じ部屋で、流れ作業のように施術されました。
お金の無駄です。粗悪なスパッツ売りつけられますよ!

適度な筋トレと有酸素運動とバランスのとれた食事が大事です。

今の気持ち  プンプン

 
No.86

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.87

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.88

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.89 メンバー さん 女性 30代

2018/07/26 11:58

梅田店のメンバーです。
何十回というコースをしつこく勧められ、渋々契約したが、いざ通おうとしても予約が中々取れません。明らかに顧客数とスタッフ数が見合ってないのだと思います。
やっと予約が取れると、施術後には新たな商品の勧誘が始まりました。
予約もろくに取れず、顧客の気持ちも考えず、お金のことばかり考えているのだと思います。
某サイトのお店の口コミもサクラです。私も頼まれました。
顧客の気持ちより、契約!お金!のお店であることは間違いありません。

今の気持ち  ショック

 

No.90 アンジー さん 女性 40代

2018/09/07 23:34

皆さん書かれてる通りです。
まずガウンはタオル地のぼろぼろのものしかなく、シャワーブースも清潔感はありません。施術をしてくれた方の技術はとても良かったのに、上司?の女性に捕まりローンの勧誘を勧められ、単発で来たいと伝えると、それはやっていないとの回答。淀屋橋?のお店は閉店になったようで当然かなと思いました。技術があった方が居たので残念。

今の気持ち  プンプン

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1949

 注目中
1

 投稿者数
73


ゆりえななみ
さん (1)

madame
さん (1)
エステ好き
さん(4)
体験者
さん(3)
ゆか
さん(2)
たま
さん(2)
元スタッフ
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.