みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > エステ > 美顔工房について教えて下さい!

美顔工房について教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

美顔工房 さん 女性 30代

2012/09/08 14:39

美顔工房で骨盤矯正、及び小顔矯正の施術完了された方いらっしゃったら教えてください。

HPでのせてる口コミはすごくよいのですが、それ以外でクチコミがないのが気になっています。

先日体験をうけたのですがよい感じでした。
でも10回から15回くらい通ったらもう来なくても大丈夫、というのがいまいち納得いかず。。骨盤とか矯正してもしばらくすると戻ってしまうものではないのでしょうか?コツを教えるから大丈夫、とのことでしたがそんなものですか?

あと小顔ではなくリフトアップアンチエイジングにも効果は高いのでしょうか?

よろしくおねがいします。

全80件中 1-10件 を表示

No.1 aaa さん 女性 20代

2014/01/22 15:46

今、通ってます

今の気持ち  楽しい

 

No.2 aaa さん 女性 20代

2014/01/22 15:47

»No.1へのレス

まだ通い始めたばかりなので、効果はわかりませんが、通い終わったら投稿しますね

 

No.3 つき さん 女性 30代

2014/01/22 18:50

通ってました。
3ヶ月から4ヶ月の間、言われりまま1週間に1度通いました。
決して安いものではないので、[そろそろ忙しいし2週間に一度、3週間に一度にしたい]旨伝えた所、「それではすぐに戻ります」と言われました。
正直、それで行く気をなくして、なんやかんや理由をつけて行ってません。終わりが見えない…と。
別な店舗に通ってる友人は1月に一度。担当次第みたいです。
歩合制なのか、いっぱい数をこなしたい担当にあたるとそうなるみたいです。
担当次第でしょう。
だから、担当の人がそういうタイプだとしたら、最初はそう言ってても、どんどんチケット買わされ1週間に一度通う羽目になるでしょう。逆にきちんとした人ならきちんと顔の状態みながら判断してくれりとおもいます。
ま、たしかにある程度変わりますのでとりあえず通って様子をみるのがいいかと思います。


今の気持ち  泣き

 

No.4 しろ さん 女性 20代

2014/04/25 23:55


しばらく通わないと効果は出ないよー。
だから今回の施術じゃ効果ないよー。
って施術中ずーっと言われてたので通う気も失せましたww
施術もすごく雑だったし店員も男ばかりだったしタメ語で話してくるのでうざかったです。担当した人がだめだったのかもしれませんが全然満足出来ませんでした! もう2度と行きません。

 

No.5 ママ さん 女性 30代

2014/05/19 23:53

新宿店で体験と、小顔コース1回を行いました。
結果、体験では何も効果は感じられなかったものの、
感じはよかったのでただただ期待だけで
次の予約をしてしまいました。

通常コース後は、左と右の顔が大きく変わってしまい、
右のほうれい線だけがくっきりしてしまいました。
いままで見たことないぐらいのくっきりしたしわになってしまい、
施術を受けた翌日には絶望的な気持ちに。
ゆがみをとるはずがゆがんでしまったのだと思います。

元に戻してもらおうと思って、
2回目の小顔コースに行って、事情を説明したところ、
しわが深くなるなんてありえない、
「前からあなたはそうだった」と言い張り、
全くとりあってくれませんし、
私をやりこめようとする始末。
それで、「わかってもらえないならいいです」と帰ろうとしたら、
当日キャンセルになるため、全額払うよう言われました。

あと、施術を始める前に次の予約を取ろうとしたり、
予約をすると前金として半額徴収されたりする、
過度な営業が不快でした。

今の気持ち  プンプン

 

No.6 梅子 さん 女性 20代

2014/05/22 20:29

毎週通ってもうすぐ10回になります。イマイチ効果が感じられません。7か8回目にあまり変わりがないので、写真で比較してもらったところ、撮った写真は初回に撮ったものよりかなりひいて撮られていました。全然変化がないのに、むりやりありますよと言われ、なんだ信用できなくなりました。リンパマッサージ中はずっと目を閉じていますが、たまに手がしばらく止またり、覆ってるだけ?というくらい力が抜けていたり。。。先生寝てないかと疑うほどでした。担当が変われば変わるかもしれませんが。
あと五回のチケット買うかかなり悩みます。安くはないし。

 

No.7 まり さん 30代

2014/08/17 10:05

私も行きましたが、結局、銀座の骨気に通っています。
そこは月一で維持してますし、体調管理にも効果があります。
いまでは、疲れたらマッサージではなく、骨気に行ってます。
銀座一丁目の優手骨気です。

今の気持ち  楽しい

 

No.8 A さん 女性 20代

2015/01/12 02:14

二度と行きません。
体験時に無理矢理次回の予約をとらされ、5回分の料金七万円以上を払うように言われました。

 

No.9 はな さん 女性 20代

2015/02/18 17:15

骨盤矯正ですが、渋谷店に通ってます。今5回目です。週一のペースで通ってます。
あくまで私自身の感想ですが、結構効果でてると思います。明らかに太ももがスッキリしたし、今まで寝転んだ時に背骨が床に着かなかったのですが今はちゃんとつきます。私がひどい歪みだったからかもしれませんが効果があり、毎週通うのが楽しみです。
ただ、体験に行った時に通うのに最初に5回分払わなきゃいけないと言われた時は不安はありました。結果としては通ってよかったと思いますが、一回60分7千円は消して安くないです。体験で合わなかったらやらない方がいいと思います。

今の気持ち  嬉しい

 

No.10 まな さん 女性 40代

2015/02/28 14:03

体験に行きましたが、皆さんおっしゃる通り5回、10回のチケットを買わされそうになって慌てて帰りました。五万とかお財布に入ってる人いるのかな。おしゃべりな男性の施術あんまり好きじゃないので多分もう行きません。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
677

 注目中
0

 投稿者数
70

参加中のメンバーはいません。

せな
さん(2)

さん(2)
ああ
さん(2)

さん(2)

さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.