みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > エステ > 美顔工房について教えて下さい!

美顔工房について教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

美顔工房 さん 女性 30代

2012/09/08 14:39

美顔工房で骨盤矯正、及び小顔矯正の施術完了された方いらっしゃったら教えてください。

HPでのせてる口コミはすごくよいのですが、それ以外でクチコミがないのが気になっています。

先日体験をうけたのですがよい感じでした。
でも10回から15回くらい通ったらもう来なくても大丈夫、というのがいまいち納得いかず。。骨盤とか矯正してもしばらくすると戻ってしまうものではないのでしょうか?コツを教えるから大丈夫、とのことでしたがそんなものですか?

あと小顔ではなくリフトアップアンチエイジングにも効果は高いのでしょうか?

よろしくおねがいします。

全80件中 21-30件 を表示

No.21 かおり さん 女性 20代

2015/07/22 11:15

元職員です。
みなさんのおっしゃってる通りです。

体験で来た人は絶対逃すな!!
これがここのやり方です。
技術的には決して間違ってはいないと思いますが、
完全にブラックな店です。

苦情が来たら、
ボスと呼ばれている社長が出てきて
潰しに掛かります。
ネット関係に悪い口コミがないのは、
プロに依頼して消してるからです。

先輩から聞いた話ですが
以前、薬物中毒の施術スタッフが居たと
聞いたことがあります。
それを聞いた時、
自分の職場が信じられなくなりました。

施術時間は短いです。
説明に説明を重ねて、
毎日の自宅マッサージの大事さを伝えます。
ある程度の小顔なら、
インターネットの情報でも
じゅうぶんだと思います。
この店で何十万も掛けることはないと思いますよ。

もしくは、体験だけ行って、
自宅マッサージを教えてもらって
あとはそれを地道にやることです。

今の気持ち  プンプン

 

No.22 もかみ さん 女性 30代

2015/08/12 12:34

とにかく接客がおかしい。

施術前にお化粧落とすのはわかってたので、お化粧落として施術。
そのあと、強制的な次回予約(内金いくらでも良いから入れてと言われる)。
そしてそのまま玄関まで見送りされ、帰される。

え?パウダールームとか通してくれないの?

驚きました。。
仕方なくすっぴんで銀座の街を歩き、有楽町マルイのパウダールームで化粧して帰りました。

通っている岩盤浴のお店や、マッサージのお店だったら、施術後のフォローはあるのに、、、
お金を払ったら、即お店の入り口に連れて行かれるって、どんだけ金目当てなんだと。

もう二度と行きません。
予約が取れないので、必ず次回予約してくれってうるさかったけど、こんな店が本当に予約でいっぱいなのか疑わしい。
施術する人が会計までやるので、一括で最初にもらってるんですよーっていう説明もおかしいし。

とにかく怪しいお店でした。

 

No.23 みつこ さん 女性 30代

2015/08/19 04:36

体験行きましたが、こんな施術で2万円もとるの?という感じでした。私に施術したおじさんはペタペタ触っているだけ。両腕を後ろに引けば、小顔になると言われ、その場でやらされましたが、全く効果感じられず。芸能人でどんな顔になりたいの?って聞かれましたが、別に整形するわけじゃないんだから、顔の中身でなくて、顔の骨格を綺麗に変えてよと思いました。敬語も使わず、馴れ馴れしいし、受付の子は何人だかわかんないし、ほんとここはオススメできない。

 
No.24

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.25 ワサビ さん 女性 30代

2015/08/19 22:14

6年前から本店に通っているものです。
私が通い始めてからこのお店も店舗を増やしているようなので賛否両論あると思います。
昔はこうゆうお店もそんなにはなく
もっとひどいお店もいっぱあり値段も美顔工房に比べるとすごく高く当時の私には手が届かないって感じで色々な所に行っても体験コースを受けても何も変化を感じず何をしているかもわからないってお店がほとんどでそんななか美顔工房さんに私は出会いました。私は写真が撮られるのが嫌だったのですが、ここに来て自分にも自信がつき今では月一回ペースですがリラックスも兼ねて通っています。本店の人たちみんな人に対して真剣に
施術や、悩みも聞いてくれるし、私はここの先生と出会って顔はほうれい線やクマがなくなったり、マイナスな思考もなんでもプラスに考えるようになりました。こんだけ店舗が増えれば色々不満や愚痴みたいのは出て当たり前だと正直思います。その事もふまえお店も変わるべきだとおもいます。でもこんな情報ばかりいっぱいでてそれを鵜呑みにして疑いをかけて行くのも私はちがうかなとも思います。せっかく一生懸命悩みを聞いてその改善方法を考えて施術してくれている先生に失礼だとあなたたちの口コミを見て私は書きました。実際そうゆう先生もいると思うけどます。こんな愚痴だらけの口コミを見てお店に言ったらやっぱりそうだったって
私もなるし、そんなくだらない情報だけを信じるのも違うかなって思います。私も当時は20代でちょっと高いかなって思ってたけど実家だったんで通えて本当によかったって思えるし今も担当していただいている先生には感謝しています。

今の気持ち  嬉しい

 

No.26  さん 女性 20代

2015/09/04 15:45

»No.16へのレス

あたしゎ成人式で小顔に通いました
あたしもおかね不安でしたが結果がすごいから相談したほうがいいですよ
せっかくおかねはらったんやからぜひ

今の気持ち  楽しい

 
No.27

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.28 ゆみ さん 女性 20代

2016/06/10 15:34



美顔工房さんって返金できるんですか?

 
No.29

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.30 K さん 30代

2016/08/21 13:27

上野店に通ってました。通ったのは1クールのみ。でも最後の方には結構成果が出ましたよ。

1回当たりの¥は他店と比べると安いのですが、ご存知の通りチケット制なので、それなりの金額を払うことになります。
結構厳しいノルマが課せられているようで、担当者さんはお客さんをつなぎとめようと必死。それを振り払う勇気がない方はやめた方がいいです。
私の担当さん(男性)は特に問題ない方でしたが、過去の経歴を聞いてもまぁ美容の専門家ではないのかな、という気はしました(こちらが質問しなくても、施術中の話の合間に教えてくれました)。
お店の雰囲気は、街の整体屋さんの延長線上みたいな感じで、一部屋ごとの仕切りは、プラスチックの簡易なパーテーションみたいな感じ。お化粧を落とすのも、洗面所に通されて自分でやり、お直しも廊下で立ったまま人目にさらされつつ、みたいな感じ。デコレーションも一切なく雑多な雰囲気で、女性がプロデュースしたんじゃないだろうねというのが一目瞭然です。その分1回あたりが安いので、私はそれで充分でしたが。

そんなわけで、雰囲気重視だったら疑問を感じるかもです。ただ先にも書いた通り、私は効果を感じましたし、これといったトラブルもなかったので、まぁ良いかなと思ってました。
2クール目以降続けなかったのは、お店への不満ではなく、全く別の個人的な事情です。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
677

 注目中
0

 投稿者数
70

参加中のメンバーはいません。

せな
さん(2)

さん(2)
ああ
さん(2)

さん(2)

さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.