みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > エステ > 美顔工房について教えて下さい!

美顔工房について教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

美顔工房 さん 女性 30代

2012/09/08 14:39

美顔工房で骨盤矯正、及び小顔矯正の施術完了された方いらっしゃったら教えてください。

HPでのせてる口コミはすごくよいのですが、それ以外でクチコミがないのが気になっています。

先日体験をうけたのですがよい感じでした。
でも10回から15回くらい通ったらもう来なくても大丈夫、というのがいまいち納得いかず。。骨盤とか矯正してもしばらくすると戻ってしまうものではないのでしょうか?コツを教えるから大丈夫、とのことでしたがそんなものですか?

あと小顔ではなくリフトアップアンチエイジングにも効果は高いのでしょうか?

よろしくおねがいします。

全80件中 31-40件 を表示

No.31  さん 男性

2016/10/27 00:30

まず、初回時にコースを申し込まれます。
エステとかでは無いので途中での解約 返金もおそらく出来ないかと、、 整体はそうゆうの緩いみたいです。
断るのが苦手な方は一度考えた方が良いかと思います。

 

No.32 ヤマユリ さん 女性 30代

2016/12/12 09:01

»No.30へのレス

横浜店にブライダルエステとして小顔矯正に数ヶ月通いました。施術してくれた担当の男性は感じがよく、話にも花が咲き楽しく施術を受けることができました。
が、最終日に迫った頃、ビフォーアフターの写真でチェックしたところ、ちっとも変化してないことに絶句…。「あんまり変化ないようですが、でもこのへんが…」と、ムリヤリ変化した部位をこじつけて説明され、一気にやる気がなくなりました。お金と時間のムダでした。人の骨格なんて、マッサージだけで変わるわけなかった。よく考えれば解ることでした。

今の気持ち  ショック

 

No.33 豆乳 さん 女性 20代

2016/12/23 00:30

体験で初回は安く施術してもらい、それなりに効果を感じました。
5回コースを契約することを強く勧められ、施術後に経過を見てからゆっくり考えたいと伝えなんとか引き下がってくれましたが明らかに接客態度が変わりました(笑)
その後特に問題もなく、小顔になったような気もしたので2回目に予約を。二度目に来店した時には来店して開口一番に次の予約と料金の支払いの手続きをとの事でした。2回目の施術は1回目よりも手抜きに感じてしまいました、、、施術中の会話は馴れ馴れしく、こちらが気を使い疲れました。また、前回より明らかに施術時間が少なく、ローションでのマッサージをせずにおわろうとしたため、確認すると「時間がないし、あれはオプションのようなもので正直しても変わらないので」と笑いながら言われました。正直失敗だったと感じてます。当たる先生の相性にもよるのかも知れませんが、1回の施術に1万円以上を取っているのならそれなりの接客、それなりの技術を発揮させて欲しいです。

今の気持ち  泣き

 

No.34 るか さん 女性 20代

2017/02/20 02:47

梅田店に行きました。
評価が高かった為、コチラを選びました。
リンパドレナージュの手つきが男性とは思えない程お上手でした。
結果的に変化は感じませんでした。
私がお客様にエステをした時の方が変わると思ったぐらいなので、契約もなにもなのですが
購入しないと話終わらせてくれないぐらいの勧誘でした。
他と検討すると言えば態度が激変して、感じ悪すぎです。
そんなに自信がお有りなら、最後も写真を撮ればいいのにと思いました。(エステサロンではビフォーアフターを見せるところもあるので)
続々とお客様が入店されており、どこに効いて通っているのか聞いてみたくなりました。
2日は噛み合わせが痛く、鎮痛剤を服用しました。

今の気持ち  プンプン

 

No.35 ky さん 女性 30代

2017/04/17 22:57

私も小顔矯正で二年ほど通ってます。
お試しのつもりが半ば強制に契約させられました。
効果はそれなりにあると思いますがキリがないしお金も続かなくなってきたので、今払ってる分で終わりにしたいと考えてます。
ホッ○ペ○パーには殆どいい口コミしか残してないから、鵜呑みにしないほうがいいですよ。
強く出られたらノーと言えない人はお試しもやめといたほうが無難かと思います。

今の気持ち  プンプン

 

No.36 ピコ さん 女性 30代

2017/09/16 19:57

予約埋めるのに必死でストレスです。
体調が悪く前日にキャンセルの電話をしました。
「あー、明日また朝に電話してもらえますか?」といわれ、本当に体調が優れないので明日の朝に電話も負担なので、キャンセルしたいとゆってもできず、もしかして体調よくても来ないんですか?と言われてすごく気分悪くなりました。。

あと3日に一回のペースを常に勧められ仕事で忙しいのと、(金銭的な面でも厳しかったので) 週1でいってましたが、毎回かなり空いてるので効果あまりでてないです。とゆわれました。

5回で3万相当のチケットを買って通ってるのに毎回効果ないないといわれ本当に嫌な気分になりました。他の矯正サロンではきちんと効果だしてくれますし、
あげく次のチケット買わないとゆうとこれまでの分は全部意味なりますねといわれました。
ほんとあきれます。
身体のマッサージの時間がどんどん長くなって、それも納得できなかったです。身体もある場所が大変痛かったのでそこは痛いとゆうと痛いからってやらなかったら何も改善しませんと怒り気味にゆわれました、、
効果も全くわからなかったですし何より通うことが毎回ストレスでした。おすすめしません。

今の気持ち  プンプン

 

No.37 きち さん 女性 40代

2017/10/15 12:28

5回ほど通いましたが辞めました。担当者の男性は悪い人ではないのですが歳も私よりずっと下なのに馴れ馴れしく馬鹿にされてるような感じさえしました。接客教育が全然されてないです。
顔の方は全く効果ありませんでした。
支払いも次の予約の分を先払いしないといけないと言っておきながら他の人が後払いしていました。
挙げ句の果てに私は前もって払っているのにまた請求され、「都度払いと違った?」と言われ愕然としました。予約を入れる事に必死で顧客管理が全く出来てません。施術以前の問題がかなりありました。

今の気持ち  プンプン

 

No.38 お金を搾り取られているのでしょうか… さん 女性 20代

2017/11/01 14:10

もうすぐ小顔矯正通いが4ヶ月目になります。初め通うのは2週間の週3でという話になったのですが、あともう少し頬骨を奥にしたいところですねと毎回言われ、結局4ヶ月目に至っています。施術をしている男性がいい方なので、余計に断り図来ですし顔の変化がはじめの方はありましたがいまは全くと言っていいほどありません。むしろ腫れてきた気がするほどです。一回7千数十円取られるので学生にはほんとにくるしいです…。
以前お金がないのでと担当の方に言ったのですが、ではちょっと先延ばしにしましょう!と言われ、結局通うことになってしまいました…。

今の気持ち  泣き

 
No.39

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.40 koo さん 女性 20代

2017/11/02 02:13

スタッフが男性ばっかりで担当制みたいでずっと同じスタッフだったせいか仲良くなったら顔のチケットなのに体もみてくれるようになったし、サービスなのかな?笑
しかも時間もいつも長めにやってくれるし、連絡先渡したらLINEすぐきたww
仲良くなれば結構融通きくしサービスしてくれますよ‼

今の気持ち  楽しい

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
677

 注目中
0

 投稿者数
70

参加中のメンバーはいません。

せな
さん(2)

さん(2)
ああ
さん(2)

さん(2)

さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.