みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > エステ > 美顔工房について教えて下さい!

美顔工房について教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

美顔工房 さん 女性 30代

2012/09/08 14:39

美顔工房で骨盤矯正、及び小顔矯正の施術完了された方いらっしゃったら教えてください。

HPでのせてる口コミはすごくよいのですが、それ以外でクチコミがないのが気になっています。

先日体験をうけたのですがよい感じでした。
でも10回から15回くらい通ったらもう来なくても大丈夫、というのがいまいち納得いかず。。骨盤とか矯正してもしばらくすると戻ってしまうものではないのでしょうか?コツを教えるから大丈夫、とのことでしたがそんなものですか?

あと小顔ではなくリフトアップアンチエイジングにも効果は高いのでしょうか?

よろしくおねがいします。

全80件中 41-50件 を表示

No.41 ほし さん 女性 20代

2017/11/12 19:27

絶対におすすめしません。
今梅田店に通っていてO脚強制の5回コースを
4回終えたところです。
次行って絶対にやめようと思います。
何の効果もなく体をさすってるだけにしか思いません。
施術後なんのアドバイスもどこがどーなって変化してるかなども何もなく
次いついつお待ちしてます。とだけ言って終わります。
まず最初の体験の時点で骨盤強制と小顔強制を受け
施術中、うちは営業とか全くしてなくて本当にお客さまによくなっていただきたいと言う想いで
その方にあったコースなどをおすすめさせていただいてるんですよ、と言われたのに
施術後、骨盤強制だけ通いますとゆうと
小顔の方は僕の施術が悪かったからですか?
なぜですか?と言われ不快になりました。
で、骨盤強制がしたかったのな
骨盤強制のコースも入ったO脚強制の方が全体の強制になるし
肩こりも軽減されるから絶対にいいですと言われ
O脚でもにいのになかば無理矢理高い方のO脚強制のコースにされました。
そして一度お店に電話をかけた時担当ではない女の人が出て
「○○さん〜?きゃ〜間違えて私出ちゃった〜!担当違いますよね!代わりますね〜」
と客に対する態度とは到底思えない対応をされてら本当に引きました。
接客も施術もなにもかも納得いきません。
お金をドブに捨てた気持ちです。

No.42 みるく さん 女性 20代

2018/01/24 18:35

大宮に通っています
体験の時に「劇的な変化は人によりますが、みるくさんの場合はここがこうでこうですから…ここをやります」とすっごくていねいにカウンセリングしてくれました。骨格的にここは無理なので、別のここをこうします、と、できないところはできないと正直に言ってもらえたのが良かった。
施術が終わってから鏡の前で写真と見比べたらほんとに変わってて感動しました…いままでいろんなお店で適当にされてたので…
結果的に1回目はフェイスラインがちいさくなりました。目は二重がくっきりしましたが、歪みは取れませんでした。もともとむくみが強かったと言われました。
ここの口コミを見てから行ったので、なんで長く通う必要があるんですか?と聞いたら、筋トレと同じで、いきなり一気には変えられませんし、体調が悪くなったりする可能性もありますとのことでした。
興味がでたので5回分支払って予約して帰りました。
次の日の朝びっくりした!ぜんぜんむくんでない…
A先生は男性でしたが、とにかく説明がわかりやすくて、安心して通えます。目標も決めたので、それに向かってしばらくはがんばります。

今の気持ち  嬉しい

No.43 ぽん さん 女性 20代

2018/02/22 14:30

渋谷店に通っています。
小顔と骨盤と両方やってもらっています。
初回からすごく変化したのが自分でもわかったので毎回楽しく通っています^ ^
エラがコンプレックスだったのが3ヶ月で今では気にならないぐらいです。
担当の先生もイケメンでいろいろ教えてくれるのでオススメです( ^ω^ )

今の気持ち  嬉しい

No.44 こまった さん 女性 30代

2018/04/28 01:17

ほうれい線に悩んでお試しに。
美容整形外科でレーザー治療など考えていましたが、小顔矯正も試してみようと思い。。。

初回できちんと小顔矯正について説明してくれて、「しっかり効果を出すには5-10回くらいかかるのでチケットを購入してもらってます。」と言うので5回分のチケットを買いました。

でも行く度に次回予約を1週間以内に取らさせるのが強引に感じました。
これが一番嫌でした。感じの悪い人ではなかったのですが、ここだけ強引。
5回目をどうしても月内に終えたい感じがして、月末までに売り上げ立てたいのが見て取れました(5回目終了後新たなチケットを買って欲しいと暗に言われた)。

私もベンチャーの営業をしていたので、よくわかりました。売り上げ至上主義です。
普通に考えたら安くないし、金づるみたいに大事なお金をあげるのは嫌です。
1時間の施術で12000円くらいってOLにはきついです。
施術内容は悪くないですが、もっと安いところたくさんありそうだし、レーザーもうけてみたいので5回目の予約キャンセルしました。
チケット1回捨てます。

今の気持ち  泣き

No.45 ああ さん 女性 20代

2018/05/24 10:25

ホットペッパーだけ見て、お試しは安いなと思って行って見ました。
小顔と骨盤矯正を頼んだのですが、担当の先生と丁度趣味があって、話がめちゃくちゃ弾み、顔も気持ちよくてとても良かったです。
その矯正で結構違いが出て、凄い凄いって言ってたら、維持するためにも続けましょうね、5回分と10回分が買えますがどっちにしますか?と唐突に契約の話で、なんの話だ?となりました。契約は結構強引です。
お話楽しかったのと効果も出てたので5回分契約しました。

顔は朝スッキリしてます。あと自宅でできるストレッチを教えてもらえるので少しずつ体が柔らかくなってきてます。ここの人が言ってるよりは効果は出てると思ってます。

ただやっぱり高いですね。
毎回1週間以内に予約を取るのも仕事的にきついので追加は止めるかな。

No.46 匿名希望 さん 女性 20代

2018/05/30 10:38

最初、口コミがいいのでお試しで行ったら続ける?と言われ5回だけと思いチケット購入しました。そのあとに10回で土台を作り治すのを目指してると言われましたが次、5回のチケット購入が4回目です。

続けるかの確認もなくカード払いだっけ?と言われ、終わりのつもりが継続に。正直、10回を越えた辺りから効果を感じられず続けても意味のない平行のようなきがします。辞めたいと言いたいけど言い出せず困ってます。

最初の方に断っておかないと、長く続けると断りずらいしお金の無駄です。20代前半の給料でほぼ2ヶ月の間に4回購入は負担です。断れない性格を熟知しているのにこのやり方をされて最近は不信感が強いです。仕事が忙しいなど何か理由つけて早めにやめることをおすすめします。

他所の都度払いの方がいいと思うし、ホットペッパーの口コミは最初の文だけです。継続している人の声が載せられないため参考にならないです。

今の気持ち  泣き

No.47 あいうえお さん 女性 10代

2018/05/31 10:37

5回コースの今5回目あたりなのですが
お店の方の対応がすごく優しかったです。
お金の面では、厳しい部分もありますが
効果に期待してます。

今の気持ち  泣き

No.48  さん 女性 30代

2018/06/25 18:01

酷すぎでした。
新宿で小顔矯正と首肩の5回¥54000コースでしたが、5回でも結局効果不明。
初めに担当した方がずっと自分の担当になるのですが、非常に不快でした。
一回一万程の施術を毎週、10回ほどすればかなり変わるのでそこから減らしてきましょうと言う話でしたが、
5回目終わる頃に一回1万五千のコースにしないと治すのは厳しいかもと勧められる。
金銭的に無理と断ると、担当が個人経営してるもはや小顔矯正でないよくわからないサロンに変えないか個人的に勧められる。
1回1万のコースで頼んでたはずなのに、
1回7000円程のワンランク下のコースだと思われていた事が発覚し、今までの施術は何だったのか大丈夫なのか問い正しても一度も目を合わさずスルー。
そもそも毎回内容違いすぎて何が公式の内容なのか不明。
かなり不信感募ったので、最後の一回のときに継続を辞める旨を伝えたところ最後の施術が酷すぎた。
いつもより100分の1くらいの強さの力で、触ってるかわからない適当レベル。終始無言で、明らかにやる気ないし上の空でよそ見しながらだし完全に一万円の価値は無く酷すぎて何度か席を立って帰ろうかと思った。
さすがにいつもと違くないか聞いたところ、
そうですか?いつもより優しめにしてみましたー。でも効果はこれでバッチリですね、とのこと。
施術後はパウダールームで化粧直せるが、早く帰ってほしいのか職場で化粧しますよねと、促された。
店の雰囲気は良く、他の方が担当だったらまた違っていたかもしれませんがもう二度と行かない。

時間と高いお金捨てました。

No.49 まりも さん 女性 20代

2018/06/29 20:50

池袋店に通っていましたが絶対にお勧めしません。小顔矯正のみのコースにする予定が姿勢が悪いのが原因だからと説明を受け全身のコースになりました。5回目以降に顔だけのに変えれますと言われたのも有り、まあ最初の5回だけは…と思い契約したのですが、5回目に「今日継続の支払いしてくださいね」と言われました。そのまま10回施術をして貰いましたが効果なんて期待出来ない(先ず、全身コースにすると顔の施術なんてほぼしてくれませんでした)ので10回目に通うの止めると告げました。最初に写真を撮ったので最後にどれだけ違いが出たのか確認させて貰えるのかと思ったいたら「あ、そうですか。また通いたくなったら電話してくださいね」とサッサと部屋を出ていかれました。継続が必要なのは分かりますが10万なんて決して安くはない金額です。それなのにあの態度…お金の無い客は必要無いんでしょう。もう二度と行きませんしお勧めは絶対に出来ません。

No.50 ポン さん 女性 20代

2018/07/11 22:45

体験の3240円ですら、もったいないことをした、ドブに捨てた…という気分。学生ということですぐ契約は諦めてもらえたが、いいことしか書かれていないホットペッパーの口コミを信じず、ここの口コミを見ておくべきだった。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
677

注目中
0

投稿者数
70

参加中のメンバーはいません。

せな
さん(2)

さん(2)
ああ
さん(2)

さん(2)

さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.