みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > エステ > 美顔工房について教えて下さい!

美顔工房について教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

美顔工房 さん 女性 30代

2012/09/08 14:39

美顔工房で骨盤矯正、及び小顔矯正の施術完了された方いらっしゃったら教えてください。

HPでのせてる口コミはすごくよいのですが、それ以外でクチコミがないのが気になっています。

先日体験をうけたのですがよい感じでした。
でも10回から15回くらい通ったらもう来なくても大丈夫、というのがいまいち納得いかず。。骨盤とか矯正してもしばらくすると戻ってしまうものではないのでしょうか?コツを教えるから大丈夫、とのことでしたがそんなものですか?

あと小顔ではなくリフトアップアンチエイジングにも効果は高いのでしょうか?

よろしくおねがいします。

全80件中 51-60件 を表示

No.51 りあい さん 女性 20代

2018/07/31 01:36

1年弱通っていましたが殆ど効果はないですし、
客<店の売上・予約埋め という感じで、1度契約してしまうとなかなか断われません。1回の価格も高く、定期的に通わなくてはいけなくなるので、お金と時間に余裕があり気休め程度で十分という方以外にはおすすめはできません。

今の気持ち  プンプン

 

No.52 ます さん 女性 20代

2019/01/11 18:40

最初のうちはやっぱり歪みがあったのか効果がわかりやすいです。体の変化を感じたいだけならオススメです。
ただ、担当者さんによります。
私の担当者さんは4回目までは楽しく話しかけてくれました。5回目が終わったあとにやっぱり金銭面で厳しいので今日で終わりで、と言ったらそのあと態度急変。ありがとうございましたも無視、いつもはあった見送りもなし、電話予約もしないでと言われました。
人間こんなにも変わるもんなんだな、とむしろ感心しちゃいました(笑)客側が言うのもなんですが、お客を最後まで大事にしないところは本当だめです。
もう行く予定もないですが、わざわざ電話予約して行くことはないですね。しないでって言われたし。
少しお高いけど5回でちょうどいい感じです。

 

No.53 澤田敦子 さん 女性 30代

2019/03/09 23:44

内金3000円を払ってしまいましたが、
やめたいです。内金を返金してもらった方は
いますか?

 

No.54 せな さん 女性 20代

2019/03/10 19:27

やはり継続的に通うことを勧められます。1週間に1回のペースなので、金額も高いし、金銭的に厳しいです。

効果はあるので文句はないですが、終わりが見えず、どこまで続ければいいのか…
きちんと断らないとずっと通い続けてお金が無くなってしまうと思います。

 

No.55 せな さん 20代

2019/03/10 19:43

通われている方はどのくらいの周期で、どれくらいの期間通っているのですか?

 

No.56 ゆいか さん 女性 30代

2019/04/04 20:47

通い始めて3回目ですが辞めたくて悩んでます、、初回はすごく丁寧にやってくれたのに、2回目に施術時間が40分ほどになり全身のコースの契約なのに足のマッサージやって効果とか見もせず終了、、、顔は重点的にやってくれるけど通う頻度が短すぎて変わってるも何もない。3回目も同じ感じでした。。

初回のコースの契約の時に、契約書もなくただクレジットを通してしかも勝手に一括にして払ってた時点でもっと警戒するべきでした。

消費者センターに相談しようと思います。

今の気持ち  ショック

 

No.57 すもも さん 女性 30代

2019/04/06 18:10

ホットペッパーの口コミを見て安心して行きました。
最初はいろいろと説明してくれてとても楽しく会話しながら施術を受けたのですが、施術のあと「芸能人の●●さんみたいなスタイルになりたくないですか?ここには結構モデルさんも通ってるんですよー」と営業トークが始まりました。
全然興味ないし、そもそも骨盤とか矯正してほしいだけだったのに、「このままでは効果ないんで10回コースをオススメします。一括払いです」と、契約前提で話が始まり。。

忙しいしいつ来れるかわからない、お金もそんなにかけられないと伝えると「お金なくても大丈夫ですよ。内金でいくらなら入れられますか?」と。

いやいやいや、そういう問題じゃないでしょ…。話も通じないので、少しキレ気味に断り、お会計(施術の人がやるみたいです)を済ませて帰ってきました。
断れないタイプの人は行かないほうがいいです。スゴい強制的にきます。

ちなみに施術を受けたあとですが、私個人的には別の●●ファクトリーの骨盤矯正を受けた方が効果を感じたので、ここにはもう二度と行かないです。

今の気持ち  プンプン

 

No.58 ぼち さん 女性 30代

2019/07/04 09:50

»No.56へのレス

ぜひ結果を教えてください><

 

No.59 まげ さん 女性 20代

2019/07/16 01:25

5回ほど通っている者です。
今以上の効果が見込めず、次回で今後通いただけることをお断りしようと考えているのですが、皆さんどのようにしてその旨をお伝えされましたか??
相手に流されやすい性格なので、オススメされた時のことを考えるととても焦ります…。

今の気持ち  泣き

 

No.60  さん 女性 20代

2019/10/06 18:00

四年前に初めて行った後、仕事に行ったらみんなに「なんか今日頭小さくない?」と言われたので効果はあるんだと思います。
2回目以降はその効果(骨の位置)が戻らないように固定するために通い続けるのかなと思います。

なので効果には文句ないのですが、金銭面に関してここを読んで「???」となりました。

というのも、【初回を受けた方は、2回目以降はコースの施術しか受けられない】と説明を受けたのです。なので2回目以降は10回か15回のコースを契約しなければならないと…

時間もあまりないし契約しませんでしたが、金銭面に関して不安があります。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
677

 注目中
0

 投稿者数
70

参加中のメンバーはいません。

せな
さん(2)

さん(2)
ああ
さん(2)

さん(2)

さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.