みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > エステ > 美顔工房について教えて下さい!

美顔工房について教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

美顔工房 さん 女性 30代

2012/09/08 14:39

美顔工房で骨盤矯正、及び小顔矯正の施術完了された方いらっしゃったら教えてください。

HPでのせてる口コミはすごくよいのですが、それ以外でクチコミがないのが気になっています。

先日体験をうけたのですがよい感じでした。
でも10回から15回くらい通ったらもう来なくても大丈夫、というのがいまいち納得いかず。。骨盤とか矯正してもしばらくすると戻ってしまうものではないのでしょうか?コツを教えるから大丈夫、とのことでしたがそんなものですか?

あと小顔ではなくリフトアップアンチエイジングにも効果は高いのでしょうか?

よろしくおねがいします。

全80件中 61-70件 を表示

No.61  さん 女性 20代

2020/01/12 19:51

»No.52へのレス

顔の大きい清潔感のまったくない担当者でしたが店舗が近かったので約半年、1週間から2週間に1度の頻度で通っていました。たまたま忙しく1ヶ月期間が空いてしまったことがあり、それから急に態度が冷たくなり施術中も無言。コース最後の日は施術終了後、今の状態など何の説明もなく、続けないならもう来るなという感じの態度で追い出されました。コースを契約出来るのは頻繁に通える人だけということなのか、、。せっかく続けて来たのにあまりにも幼稚で理不尽な対応に怒りを通り越してあきれました。もう2度と行きません。

 

No.62 ああ さん 女性 20代

2020/02/26 07:45

大体ここに書いてある通りです。
ホットペッパーなどに口コミ書いてもらうために初回だけは一生懸命やってくれるのでしょう。
初回はたしかに効果あるように思いましたが、
それ以降はあんまり。。
半年通いましたが、結論を言うとO脚も治ってないし
鎖骨も埋まったままです。
なので適当に理由付けて辞めました。
コース制という割に、メニュー表らしき物も無ければ金額の説明もありません。
1時間ではなく50分くらいでした。

今の気持ち  泣き

 

No.63 あーこ さん 女性 20代

2020/07/08 20:34

表参道の美designに1回行きました。
男性セラピストが担当して下さいましたが、とても丁寧で親しみやすく素敵な方で(好きになっちゃうくらい…!)指名no.1という言葉にも惹かれてまんまとその場で10回コースを契約しました。
といっても書類など何もなしです。
2回目行くと何やら様子がおかしい。部屋に案内されてすぐに次回の予約とお会計。約束していた12万円を現金でお渡ししましたがやはりレシート1つなし。施術中の会話はほぼゼロ。初回はたくさん話しかけてくれ笑いありのとっても楽しくあっという間の時間だったのに…。
2回目が終わったその日に電話で解約、返金をお願いし今受け取ってきました。かなり素っ気なかったですね〜。返してくれないかと思いましたがさすがにそこは大丈夫でした。
対面で断るのはかなり難しいと思いますので電話おすすめです!割とすんなり伝わりますし、返金の際も5分かからずでした。
こんなお店もあるんだ、こんな人もいるんだ、と1万5千円で社会勉強になりました。

 

No.64 むーみん さん 女性 20代

2020/07/20 05:58

»No.63へのレス

美designで1度施術を受けたのですが、その日に5回の契約をしクレカで一括で支払いました。
その後すぐに妊娠が発覚してしまい通えないので解約したいのですが、どちらに電話をかけたのでしょうか??

 

No.65 下手くそピアニスト さん 女性 20代

2020/07/26 08:08

以前、美.design京都に通ってました。
店の雰囲気なんかは普通。
初回で治す治す言われて不快に感じました。
え?医療行為してるの?って感じ。
姉が医療従事者なので、そう言った言葉を普通に使ってるのが、まず疑問でした。
あと、店舗数が多くて価格を安くできてると何度も何度も言われました。
1時間で7000~12000を越える価格って安くないと私は思います。
勧誘感も強いし、正直断れなかった。
5回で辞めましたが、5回目の勧誘も断りにくい言い回しで、こっちが悪いかのような言い方が不快でした。月末になると通う頻度を調整されてるように感じました。
結局どこもそうですが、担当者によるのかな。
もう二度と行きませんけど

今の気持ち  プンプン

 

No.66 あおい さん 20代

2020/08/12 00:13

»No.63へのレス

わたしもいま表参道に通っています。その方もNo. 1とおっしやっていました。まだ2回目ですが不信感があり解約したいのですが、なんとお伝えして解約しましたか?差し支えなければ参考にさせていただきたいです。

 

No.67 なー さん 女性 30代

2020/09/16 21:42

京都の美designに通ってました。
初回に担当してくれた方が、信頼できると思い通うことを決めました。

しかし、2回目?から担当が突然代わり、その事について明確な説明もなく、不審に思いました。
ただ、1番は技術や変化を求めて通っているので、そこがあるのならと思い頑張って通いました。

結果は残念なものでした。今までぎっくり腰なんてしたこともなかったのに、腰が耐えられないくらい痛くなり、幼い娘とも遊ぶことが苦痛な日々。

整形外科を受診し、明確に整体のせいでしょうね。と言われました。診断としては筋肉の炎症がかなり酷いとのことでした。

そもそも、小顔になりたくて通っていたのにも関わらず、『身体もやった方が顔もより変わります』と言われ、そこには納得できたのですが、2時間のうち身体が90分、顔は20分程度。

腰の痛みからの食い縛りにより、顔は最初よりも大きくなりました。
なのに顔の矯正は少しだけ。
何よりも許せなかったのは、腰の痛みに対する謝罪もなにもないこと。
そして、腰周りの施術を全くしなくなったこと。
腰の痛みが一月以上続くなんておかしくないですか?

信頼できない担当者に、無茶苦茶にされ、本当にお金を返して貰いたい。

二度といきません

今の気持ち  泣き

 

No.68  さん 女性 20代

2021/02/03 17:02

妊娠したのですが返金してもらえますか?

 

No.69 やま さん 女性 20代

2021/02/08 18:26

一週間前に京都店に行き、施術後5回コースを勧められました。
色々と理由をつけて断ろうとしたのですが、押し負けてしまい5回コースを前提とした内金の3000円を払ってしまいました。
もう行きたくないのですが、3000円は返してもらえるのでしょうか?

 

No.70  さん

2021/03/02 12:09

»No.69へのレス

すぐに返金依頼すれば大丈夫ですよ。

今の気持ち  プンプン

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
677

 注目中
0

 投稿者数
70

参加中のメンバーはいません。

せな
さん(2)

さん(2)
ああ
さん(2)

さん(2)

さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.