みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > エステ > 勧誘しつこいし、不安になった

勧誘しつこいし、不安になった

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さん 女性 20代

2016/05/26 21:15

PRP受けました。
カウンセリング時には、シワにもたるみにも効くと言ってたのに、施術になるとそれらには効果薄い、美肌効果ぐらいだと思ってください、と。。。

おまけに施術時には何度も人が入れ替わり、
高い施術をすすめてくる。
断ってるのに!

しかも
顔面麻酔しだしてから、契約書をもってこられました。
こっちは麻酔してて読めないから、看護婦さんが読み上げて、サインして…。

怖かったです。
ぜったいにお勧めしません。

今の気持ち  泣き

全1件中 1-1件 を表示

No.1 意識が低いのか、高いのか さん 女性 40代

2022/05/07 09:08

株式会社になってから、社会的信用はされるのかもしれないが、ホームページで1番に掲げている
無理な勧誘はしないが遵守されていない。
スタッフの勧誘は、今月で終わる、安いお得、絶対やったほうがいいと薄っぺらい雑な勧誘。
考えときますと言っても追い討ちを散々かけてきます。正直言うと、客をバカにしすぎ。それもこれも上の教育なんだと感じました。

今の気持ち  はてな

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

さん(1)
意識が低いのか、高いのか
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.