みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > エステ > トキコクリニックについての口コミです

トキコクリニックについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

もっち さん

2016/08/26 15:36

最低です!
ノルマがきついのか、セールスしすぎで、今の施術より新しいのを勧めることに必死すぎて、いい加減な対応。
患者のニーズ無視。

対応が悪いことにも反省なし。

料金には、信用というものも含まれていると思うが、その信用も崩れ落ちるような態度ばかり。

信用に対して払ったお金を返してほしいくらい酷いところです。

元々は、一般皮膚科もしていたが、それをやめたということを、利用患者に伝えずに、特別扱いで診療してたそう。
いざ困った時に行こうとしたら、今日は担当がいないので見れないとのこと。
対応は、ホームページに書いてますけど。の一言。
それ以外何もなし。

本当に最低です。
みなさん!こんなところに騙されて、お金落とさないでください!!

今の気持ち  プンプン

全1件中 1-1件 を表示
No.1

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
31

 注目中
0

 投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

もっち
さん(1)
ルナ
さん(1)
舐めるな!
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.