みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > エステ > 東別院 3Dメイク館について教えて下さい!

東別院 3Dメイク館について教えて下さい!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まな さん 女性 30代

2016/10/25 21:46

医師の免許がないのに、まだ営業してるこの店は警察に通報いたしました。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 佐藤 さん 女性 20代

2017/02/06 08:16

過去3回ほど施術してもらったことのある者です。
まなさんは何を根拠に言っておられるのか知りませんが、メイク館の方々はとてもいい人で、認定証なども壁一面貼ってありました。
人としても信頼してますし、アイラインの入れ墨を入れていただいてますが、施術も丁寧で、何より会話してても楽しいです。
麻酔等なしでの入れ墨なので多少なりとも痛みはありますが、じきに引いていきます。

酷評を書くのであれば、根拠等を元に話していただければ誰も信じないと思います。
自分のお気に入りの店を悪く言われていたので書き込ませていただきました。

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
31

 注目中
0

 投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

まな
さん(1)
佐藤
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.