みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > エステ > ULES、A+l(アアル)、とにかく六本木7thビル3階に注意

ULES、A+l(アアル)、とにかく六本木7thビル3階に注意

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

kei さん 女性 30代

2016/11/14 16:05

現在様々なクーポンサイトで大量販売されているULES。

余りの電話のつながらなさ具合、対応の悪さ具合、そして当日店舗都合でいきなりキャンセルされたので、ちょっとおかしいと不審に思って調べてみたら。。。

知恵袋で数件、同じような内容があったのですが、それよりも驚愕の事実!

結論から言うと
東京都港区六本木7-15-25 にある 六本木7thビル3階
で営業しているエステはいろんな名前でエステ展開しているが、実態は一つで短期倒産を繰り返す。

現在の名前はULES、A+l(アアル)の2つ?

あるサイトで、
『昨年夏に契約(20万)したエステ(大門のブライトウーマン)が先月突然閉店しました』
『アークルコル、ブライトウーマン、アアル、全く同じHP仕様です。 臨時支援サロン手配中といいながら、 計画的に短期間で名前を変えて営業をしているのか』
というのを発見!建物、部屋、上記と同じ、スタッフも同じ、HP仕様も全く同じだと。

で、どっかで似たような記事を同じ六本木関係で見たなと思いつつ、なんとなく同じビル名で検索したら
『【注意喚起】Grouponで客引きをする六本木のエステに要注意 』
というので、なんと、やはり同じビルの同じ3階で
Rhealioth(レアリオト)
Mer-Atis-Za (メラティッサ)
→Ark-lecoeurt(前述アークルコル)
となっていました。
やはり同じビル、同じ3階、で、同じHPのデザイン。

上記サイトや知恵袋によると
どの名前で運営していても共通することは
クーポンで大量に客を集め、契約にもっていき、いつの間にか名前が変わっている、電話、メールも一切つながらない。
店舗内は清潔感がなく、スタッフの対応も悪い
なぜかおばあちゃんが出てくる
電話の繋がらなさ具合が半端ない
といったところが共通でしょうかね。

なんかグルーポン?ルクサ?では店舗の対応の悪さかなんかで返金された方がいる模様。
でもくまポンでは同じ内容なのに返金してくれなかったとか。。。

今の気持ち  ショック

全6件中 1-6件 を表示

No.1 kei さん 女性 30代

2016/11/14 17:04

さすがに六本木の住所は使いすぎたか。
現在は赤坂(Kuh赤坂)の方を前面に使い始めてきている。

No.2 YA さん 女性 20代

2016/12/21 19:05

楽天の買うクーポンで、ハイフ20万ショットが12800円で出てます。超お得、と思って、購入前、場所を調べるのに六本木の住所を検索したら、いろいろ如何わしいうわさが。
本当に、たまたま検索してこういった噂があることを知って、まだ購入前で良かったです。

今の気持ち  ショック

No.3 とんきち さん 女性 30代

2016/12/22 19:41

電話もなかなか繋がらず、ネットで予約メール送っても全く返信がきませんでした。
なんとか予約にこぎ着けていざ当日…

施術するギリギリ前にここを見つけて良かったです!
"とりあえず、どんなもんか受けてみよう。でも、勧誘されたら嫌だな〜"と思い、ベットに横になる前に何時までかかるか、○時までにはここを出たいと伝えておきました。
早速施術開始!
すると開始20〜30分ほどで、施術者が体調不良になり一人しか施術者がいないためまた次回お願いします。と言われました(笑)
いや、やっぱりここおかしいと思ったので、「次回の予約もいりません」と断りました。
そしたら店で一本500円で売ってるという酵素を何本か持ってきて「申し訳ないので、こちらもっていってください」と(笑)
「それもいらないです。施術しなかった分の返金できませんか?」と聞いて見たところ、2000円だけ返金されました。

クーポンで買ったのは90分で2980円。
楽天だから、と安心していたのが間違いでした(笑)
とりあえず、お財布盗まれたり殺されたりしなくて良かった(笑)

今の気持ち  ショック

No.4

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.5 みおみお さん 女性 30代

2017/05/27 10:34

グルーポンで10000円でハイフ何万ショット買いました。ついたら汚い部屋で素人の貧相なおばあさんが出てきて、適当に機械15分当てられてマッサージも、笑えるくらいの叩くだけ30秒で本当に笑えた。あれハイフの機械じゃないし効果全くないしエステの人じゃないですよ。
初めてグルーポンで引っかかってもグルーポンやめました。10000円にすてたからもったいないし、ああいエステがグルーポンでずっとあるのに腹立ちます。
口コミ全くないし。
六本木アークルコル、アアル六本木は気をつけてください

今の気持ち  プンプン

No.6

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
28

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

kei
さん(2)
とんきち
さん(1)
YA
さん(1)
みおみお
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.