みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > エステ > 美顔工房(美デザイン)に通われていた方いますか?

美顔工房(美デザイン)に通われていた方いますか?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

gm さん 女性 30代

2017/04/18 18:23

美顔工房(今は美デザインと社名変更したようです)の小顔矯正コースに週一ペースで二年以上通ってます。
終わりが見えず、お金が続かないのでもう通うのを辞めたいです。
自分ではだいぶ治したいところは良くなってきたように思うのですが、向こうから言われる通院ペースは最初から週一で変わりませんし、たまにやる気あるのかな?て日もあります。
それに、時々どこかのお土産もらったりするのですが、それも私のように通ってる人のお金から出してるんだよなって思うと複雑な気持ちになります。。
過去に通われていて、自分の意志で通うのを辞めた方いましたら、どんなふうに言って断ったか教えていただけますか?
強く言われると断れない性格なので、今までズルズル来てしまいましたがもう今度という今度はきっぱりお断りしたいので、お力を貸していただきたいです。
よろしくお願いします。

今の気持ち  泣き

全3件中 1-3件 を表示

No.1 gm さん 女性 30代

2017/04/19 12:22

すみません、自己解決しました。お騒がせしました。
自分で区切り付ないと破産すると思いました。。
考えたら(当たり前ですが)レントゲンも取らないし、ここは経過の写真撮影も初期に一度だけでしたし、信じて通い続けた私が馬鹿でした。。

今の気持ち  嬉しい

No.2

この投稿は
投稿者の申請により削除されました

No.3 は? さん 女性 40代

2020/08/22 00:10

»No.1へのレス

医療機関でもない病院でもない場所でレントゲンなんて撮らないでしょ?自分の勘違いを店側の非となるような表現は改められたらいかがですか?

今の気持ち  はてな

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
20

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

gm
さん(2)
は?
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.