みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > エステ > PMKエステについての口コミです

PMKエステについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

はまじん さん 女性 30代

2017/06/06 10:47

PMKのエステで二の腕、おなか周り、太ももとやってくれるコースは、コスパよし!!
下半身デブめだけども、結果おなか周りやちょっと二の腕も気になってはいる中間ぽっちゃり族にはおすすめです!
私は30歳以上のコース90分をやりましたが、パワーツリーの筋膜リリースしてくれてそうな効果がたまりませんでした。体重大幅減ではないかもですが、おしり、二の腕にもすっきり感が効果抜群!

今の気持ち  楽しい

全2件中 1-2件 を表示

No.1 idntt さん 女性 20代

2023/06/30 00:44

大阪 江坂にあるBeauty Salon sirayukiにいきました。個人店で、ど素人が一人でやっている店でした。その時点でやめておけばよかったのですが、断れる雰囲気ではなく仕方なく お金払いましたが、見た事もない 古臭い機械で 足をやられ
アザができました。これって薬事法ですよね?
組織の血管が破壊されている行為となりますよね
勿論 消費者センターにもその様に言われました。
何の知識もない方が 細胞を傷つける事は厚生労働省からも 指摘されました。経歴も虚偽でした。
質問に対して あやふやな回答でしたし、コロナの時期もあり、衛生面は気をつけて欲しいです。
経費削減なのか、タオルが臭かったです。
とても不快な気持ちになりました。

二度と行かないです
後悔してます。
傷ついた足の責任はとって頂きます
今 訴訟準備中です。

No.2 マロン さん 女性

2023/08/09 13:30

»No.1へのレス

こわっ!
私もエステで酷い目に遭った1人です。
水戸市のセラヴィというエステでコラーゲンマシンをやったら、結膜に水が溜まって、しかも老けた。
調べたら日焼けマシンを改造した違法のコラーゲンマシンだった。
眼科医にはコラーゲンマシンの光を直視したのが原因かもと言われました。エステティシャンが光を見ても大丈夫って言ってゴーグルをくれなかったんです。
こんなインチキエステ、営業している事自体、罪でしょ。
消費者生活センターにも相談に行きました。

私も訴訟を起こせば良かったなぁ。。。
なんせ違法のコラーゲンマシンなんだから。
ここ追及されたら、絶対にインチキエステが負けるよね。

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
5

注目中
0

投稿者数
4

はまじん
さん (1)
idntt
さん(1)
福生
さん(1)
マロン
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.