みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > エステ > ローズトータルビューティー那覇

ローズトータルビューティー那覇

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

kuro さん

2017/06/07 17:22

仕事として、人を相手にするのであればまずは自分の言い訳ではなく相手の事を考えた行動はできませんか?当日キャンセルをされた上に、理由はどうあれ私用で迷惑をかけた自覚もなく金銭が発生している事をお忘れのようです。形だけの謝罪に別の話しにすり替えようとしたり、本当にお詫びの気持ちがあるのであれば言えない発言や行動をされていて、はっきり言って体調を崩してしまいました。こちらにもこちらの都合があります。子どもではないのですから、自ら何もかも様々な事情を押し付けた訳でもありません。なぜかお客に甘えた行動が目立ちます。予約の電話はとらない上に、スタッフが明らかに足りないのに容量オーバーな体制でずさんです。友人も不快な思いをしたと聞いておりましたが、ここまで仕事ができないお店がある事に気持ちが悪いです。色々なお店へ行きましたがここまで不快な思いをしたのは初めてで、他の方へもこの様な気持ちをして欲しくないという思いのため投稿させてもらいました。絶対にオススメしません。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 sky さん 女性 40代

2017/08/04 17:17

腕はいいと思います。
その自信からから接客に難ありかと。
まず予約がとれません。
営業時間にかけても電話をとらないことも多々あります。
の割には、施術中の電話には出ます。
10分前に来店しましたが、あちらの部屋のセッティングの都合で5分遅れて始まりました。
(そして施術中の電話には2回お出になり)
施術は5分前に終わりました。
あと施術中によく話されます。
話しはじめると手がとまります。
その内容はというと、痩せてる人はこうでしょ?あなたの体のこんなところがダメだから、これを改善するためには、この施術をやったほうがいいという営業です。
リラックスをしたいのに、心が全く休まりません。
施術者の語気が強いこともあり(語気が強い方が元々苦手なのもありますが)終始責められているような気分です。
うっかり質問しようものなら、また施術の手がとまり営業トークが始まるので無言を貫き通しています。
いくら腕がいいとしても、心が休まらないし、あまり気持ちのいい対応だとは私は思えないので、更なるコース契約は結ばない予定です。
参考になれば幸いです。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
12

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

kuro
さん(1)
sky
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.