みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > エステ > 美design梅田 行ってた人います?

美design梅田 行ってた人います?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

コミ さん 女性 20代

2018/11/09 17:01

hotpepper beautyの口コミが良かったので、クーポンを使って一度行ってみました。(【首肩矯正】+【小顔矯正+美顔マッサージ】50分¥3240(通常¥10800))

肩こりの解消を中心にお願いしていたんですが、施術後の実感はあまりなかったです。でも、担当スタッフの熱烈な勧誘もあり、確かにこういうのは継続して通わないと効果が出ないよね、と思って、とりあえず5回コース(¥54,000)を一括で払って契約しました。

初めに顔の写真を撮られたので、「5回目の施術時(コース最終日)に見比べるんだろうな」と楽しみに思っていました。
しかし最終日、「今すごくよくなってきています」と言うばかりで、ビフォーアフターを見比べるどころか撮影もせず、何の為の最初の撮影だったのか不明。

それどころか「次の予約どうしますか?」と聞かれて、「今日で一応最終日なんですよね?」と聞くと、「いやでも、今右肩上がりに良くなってきているので、ここでやめるとまたすぐ悪い状態に戻っちゃうので」とマシンガントークが始まりました。

普通、「5回目が終わって今こういう状態ですが、今後はどうされますか?」が正しいのでは?

3回目ぐらいから「10回の施術でのプランを組んでいるんですけど」みたいな事を言い出し、4回目の施術時には「次回がお会計日です」と言っていたので、雲行きが怪しいとは思っていたのですが……怖かったです。何の詳しい説明もなく、当たり前のように「お会計日です」としか言わないなんて……

「本気で変わりたいと思っているなら、今契約しているコースより一つ安いコースで同じ内容の施術も出来ます」と言われましたが、高いお金払って今まで通ってたお客に言う事じゃないな……と引いてしまいました。こちらの気合がどうこうではなく、施術者の問題なのではないでしょうか……

顔に乗せられる蒸しタオルが熱いと伝えたのにスルーされた事も何度かあったし、ローションも薄くてごしごし擦られるので正直肌に良いとは思えなかったし、思い出すと「?」となる点はちらほらあったんですよね。

担当スタッフへの不信感が大きくなったので通うのをやめましたが、今後同じような経験をされる方が少しでも減ればいいな、と思ってこちらにトピ立てしました。

もちろん、技術も接客もスタッフによって違うとは思いますが、hotpepper beautyには良い感想がすごく多かったし、継続して通っていた人の感想はあんまり見ないので、契約は十分気を付けて!って思います。

私と同じような経験した方いますか?

今の気持ち  はてな

全1件中 1-1件 を表示

No.1 よう さん 女性 30代

2021/11/08 09:54

7年ほど前行ってました。

週1で来ないと意味ないと脅され行ってました。
行ってる間は効果感じてましたがやめたら元通り。
予約時間になったらまずは次の予約決めないと駄目でした。
日にちを悩んでたら2時間の枠で取ってるので、悩んでる時間あると施術の時間短くなるよ、と脅されました。
忙しい人とか予定わからない人はどうしてるんだろうと謎でした。

私のときは5回で8万弱でした。
金額的に20万くらい3ヶ月で使いました。
最後は風邪ひいてしまい、当日キャンセルしたら一回消化になるのでもう回数なくなりました、で終わりました。

ここのやり方は、今はこういう状態で、今日の施術でここまでしたから次はこうしていこう、と高圧的態度でやってきます。
自信満々なのできっとこういう教育をされてるんでしょう。
はっきりいって施術レベルも人間的にもよくありません。
今は良心的価格、なおかつ施術レベルも高いお店と出会い通ってますが、整体師さんの間でも美デザインは悪名高いそうです。

今の気持ち  プンプン

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
14

注目中
0

投稿者数
2

コミ
さん (1)
よう
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.