みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > エステ > 横浜ビューティーリバースについての口コミです

横浜ビューティーリバースについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆー さん 20代

2021/07/17 02:57

初めて体験に行った時は気にならなかったのですが、何度か行くようになってから、お客さんとスタッフの会話がかなり響きわたっていて毎回ゆっくりできません。タイミングが悪いのでしょうか?それが当たり前なのでしょうか?
帰りの際も入り口でお客さんと大きな声で会話をして丸聞こえ。
マッサージをしながら他のお客さんもいるのに大きな声でか会話が1時間ずーっとです。皆ゆっくりできないと思います。
その人は会話しに来てるのか!何しに来てるんですか?と言いたくなるくらいです。会話の内容も丸聞こえで、かなり大きな笑い声も聞こえて耳障りでした。
スタッフの対応はよかったのですが、スタッフの人達もうるさいと思わないのか不思議に思いました。注意すべきなのでは??
絶対に改善しないとお客さんが減る一方だと思います。
個室ならともかく、個室じゃないスペースで響きわたってるのはわかっているのでしょうか?コロナ禍で更にお客さんが激減そして更に激減しますね。
とても残念ですね。

今の気持ち  はてな

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ぺこ さん 女性 50代

2021/09/09 11:37

施術を受けている店舗より11月より他店舗に統合されるとの案内がLINE、ハガキで届きました。
えっ?まだ、コース未消化なんですけど…。

店舗に連絡を入れ予約をしたいとお伝えしたところ、今月はもう既に予約が埋まっております。との事。

色々な事情があり統合される事になった事は仕方ないにしろ、コースが残っている顧客に対しての対応が余りにも不親切過ぎます。

近隣店舗で未消化のコースの施術は受けられますが、そう言う問題ではない!

ハガキ一枚、LINE一通で済ませようとしている、誠意の無さに失望した。

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
5

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

ノン
さん(1)
ぺこ
さん(1)
ゆー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.