口コミ掲示板 > 美容 > エステ > ジュリアオージェに後悔
|
ジュリアオージェに後悔 |
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
|---|
ちいちゃん さん
20代
2008/05/10 19:50
ジュリアオージェに1年程フェイシャルエステで通いました。きっかけはホットペッパーの1000円キャンペーンだったのですが…行ってみるとカウンセリングと言う名のしつこい勧誘。何十年後かの自分の肌が見えるとかゆう箱に化粧も落とさず顔を入れるとしみだらけの自分の醜い顔が…後日違うサロンでも同じ事をしましたが、クレンジングも洗顔もせずに行うのはありえないと言われました。散々不安にさせた次は料金について。さっそく「月にいくらなら払える?」と金額交渉で、こちらが考えあぐねていると、「ここだけの話今日だけ…」としだいに値段を下げてきたりで、今考えるとあやしすぎますよね。結局1000円キャンペーンの話なんてどこへやら、肌について不安になり、勧誘に疲れていたのもあって私は契約してしまったのでした。施術自体は得に文句はないのですが、店の雰囲気は好きではありませんでした。もちろんコース中もしょっちゅう他のメニューや化粧品の勧誘ありましたよ。どこもそんなもんなんでしょうかね〜
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
No.172 コブちゃん さん
2016/02/29 21:28
No.173
こぶこぶ さん
30代
2016/05/02 19:17
予約の電話時、担当者でないと予約取れないので折り返し電話しますと。担当意外でも予約位は取れるんじゃないか確認すると、色々質問がありますのでと…前回のカウンセリング時に1時間以上かけ肌について話したのは一体何だったんでしょうか?カウンセリングは長い、そのくせ情報共有も出来ていない…とても残念な気持ちになりました。
今の気持ち
プンプン
No.174
お客様相談窓口 さん
30代
2016/05/16 17:57
お客様相談窓口でございます。
ご迷惑おかけし申し訳有りません。
担当以外の者が予約をお取りし来店されたときに、
担当が休み又は対応できない場合、同じことを繰り返さないと
いけないので、そういうことを申し上げたと思います。
また何かございましたら、ご連絡いただければ幸いです。
お客様相談窓口
フリーダイアル 0120-731-123
No.175 かんな さん
2016/05/25 12:29
いくら商売とはいえ、無理な勧誘は如何なものかと思います。
「一括払いが出来ないなら、ローンにすればいいでしょ」とこちらの家庭事情を考えず、「何が何でも続けてもらう」といった事を言われたときは腹が立ちました。
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました
No.179
お客様相談窓口 さん
30代
2016/06/03 18:48
No.180 かんな さん
2016/06/08 07:21
現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。
日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。
個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。
ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。
店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。
「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。
実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。
複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。
事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.