みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > エステ > ジュリアオージェに後悔

ジュリアオージェに後悔

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ちいちゃん さん 女性 20代

2008/05/10 19:50

ジュリアオージェに1年程フェイシャルエステで通いました。きっかけはホットペッパーの1000円キャンペーンだったのですが…行ってみるとカウンセリングと言う名のしつこい勧誘。何十年後かの自分の肌が見えるとかゆう箱に化粧も落とさず顔を入れるとしみだらけの自分の醜い顔が…後日違うサロンでも同じ事をしましたが、クレンジングも洗顔もせずに行うのはありえないと言われました。散々不安にさせた次は料金について。さっそく「月にいくらなら払える?」と金額交渉で、こちらが考えあぐねていると、「ここだけの話今日だけ…」としだいに値段を下げてきたりで、今考えるとあやしすぎますよね。結局1000円キャンペーンの話なんてどこへやら、肌について不安になり、勧誘に疲れていたのもあって私は契約してしまったのでした。施術自体は得に文句はないのですが、店の雰囲気は好きではありませんでした。もちろんコース中もしょっちゅう他のメニューや化粧品の勧誘ありましたよ。どこもそんなもんなんでしょうかね〜

全359件中 1-10件 を表示

No.1 ちゃら さん 女性 20代

2008/07/26 15:07

あたしも先日新聞広告の体験エステ¥2000で
枚方の方に行きました。
にきびですごく悩んでて・・・・
でもそういった無理やりな勧誘や高額な
化粧品を買わそうみたいな感じはありませんでしたよ?
むしろちゃんとあたしのことを考えてるって
感じで信頼してもいいエステでした。
勧誘などに関してはラパルレの方がひどいと思います。

 
No.2

この投稿は
投稿者の申請により削除されました

 
No.3

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.4 まる さん 女性 30代

2009/01/21 11:12

1000円キャンペーンのチラシを見て体験に行きました。エステは初体験だったのですが、まずお店が庶民的すぎてビックリ。リラックス空間を満喫するにはほど遠く、お姉さんもお客さんもしゃべりまくり。まあ、ある意味リラックスできますが(笑)。施術自体はこんなものか、って感じです。確かに肌はプリプリになったし、たるみもなくなった気が。その後、化粧する時間も与えられず、いきなり契約の話が。立て板に水のごとく流暢な喋りのエステシャンに負けて契約。目が飛び出る位、高いので躊躇していると結局半額までさがりました。正規の料金払う人は本当に気の毒です。10回コースかららしいのですが、それも渋っていると、なんと特別に5回でいいといわれました。よっぽど何が何でも離さないぞ!という粘り強さ。昨日も三回目いってきましたが、毎回新しいコースや化粧品の勧誘、お友達連れてこいだのめんどくさすぎるサロンです。あと二回行くのがおっくうですが高い金払っている以上、お姉様たちの攻撃をかわしながら、最後まで乗り切りたいです。

今の気持ち  プンプン

 
No.5

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.6 きむ さん 女性 20代

2009/04/07 14:53

最近シミが気になりだしたので1000円体験で天六店に行きました。私も同じく化粧も落とさずにあやしい箱に顔をつっこんでかなり不安をあおられました。
施術自体はピーリングが痛かった以外は普通かな?ただ1つの部屋に6つほどベッドがあって庶民的。隣の担当者はお客のおばさんとタメ口でべらべらしゃべってた気がします。
施術後は最初の個室に戻り、化粧もしないうちからいきなりコースの説明が始まり「この歳でこんな肌じゃ十年後とか恐ろしいことになるよ、今すぐ何とかしてあげたい」と何度も言われ、月5000円くらいの予算であれば、モニター募集に申し込めば半額でコースが受けられるしと、30万円のコースを勧められました。
どこのエステでもそれくらいの金額はかかるし、ちょっと説得されかけて私自身エステに通ったほうがいいのかなという思いがよぎりました…。が、さすがに30万のローンは何かあったとき恐ろしいし、「料金的にも即決できないので考えさせてほしい」と言ったら「そんなお肌の状態で何を悩む必要があるの」といわれました。
肌の状態がコースの途中でも良くなれば返金という形で終わらせられるとか何とか言われましたが、ローンっていったん組んで解約すると違約金がかかるから結局ほとんど返金されないんじゃなかったっけ…と説明の意味がよくわからないなあと思いつつ。
とりあえず人と待ち合わせしてる時間を過ぎていると言ってるのに帰してくれる気配もなく、まずはその半分の15万円のコースならとサインだけしてしまいました。
その日のうちにやっぱり申込をやめたいと電話をしましたが、申し込み料として2500円払っちゃったので解約するにしても受け取りに行かないといけないので気が重いです。

ラパルレ梅田店では「他のエステを見てから検討したい」と言えば勧誘もあっさりだったので油断してました。。
気が弱いくせにエステに行ったことを後悔してます。。。

今の気持ち  泣き

 
No.7

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.8 あん さん 女性 20代

2009/06/01 19:25

ジュリアオージェ天王寺店に通っています。最近スタッフが次から次へと変わっていき、あいかわらず勧誘がしつこい上に聞こえてきたのがスタッフの悪ぐちを50代位のベテランがお客さんにタメ口で普通に話しています。移動したといつもいなくなるたび言われますが良い人ばかりいなくなるのは働く環境が原因だと思います。通うたびに疲れます。

 
No.9

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.10

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ホットペッパーの口コミ・評判 - トピまとめページ
ピーリングの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1800

 注目中
2

 投稿者数
169


メーテル
さん (2)

らら
さん (1)

jadwgj
さん (1)

ジュリアオージェ
さん (1)

花チン
さん (1)
お客様相談窓口
さん(71)
ジュリアオージェ
さん(12)
かんな
さん(11)
htsk
さん(5)
みぃ
さん(5)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.