口コミ掲示板 > 美容 > エステ > ジュリアオージェに後悔
|   | ジュリアオージェに後悔 |   
                注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。 口コミ広場メンバー 新規登録 | 
|---|

                        				                                    ちいちゃん さん
                             20代
                                                        20代                                                
2008/05/10 19:50
                	            	ジュリアオージェに1年程フェイシャルエステで通いました。きっかけはホットペッパーの1000円キャンペーンだったのですが…行ってみるとカウンセリングと言う名のしつこい勧誘。何十年後かの自分の肌が見えるとかゆう箱に化粧も落とさず顔を入れるとしみだらけの自分の醜い顔が…後日違うサロンでも同じ事をしましたが、クレンジングも洗顔もせずに行うのはありえないと言われました。散々不安にさせた次は料金について。さっそく「月にいくらなら払える?」と金額交渉で、こちらが考えあぐねていると、「ここだけの話今日だけ…」としだいに値段を下げてきたりで、今考えるとあやしすぎますよね。結局1000円キャンペーンの話なんてどこへやら、肌について不安になり、勧誘に疲れていたのもあって私は契約してしまったのでした。施術自体は得に文句はないのですが、店の雰囲気は好きではありませんでした。もちろんコース中もしょっちゅう他のメニューや化粧品の勧誘ありましたよ。どこもそんなもんなんでしょうかね〜
	                            

                                                                                    No.193
                                                    				                                    お客様相談窓口  さん
                             30代
                                                        30代                                                
2016/10/01 13:27

                                                                                    No.194
                                                    				                                    かんな さん
                             
                                                                                                        
2016/10/02 19:22

                                                                                    No.195
                                                    				                                    てつ さん
                             60代
                                                        60代                                                
2016/10/05 15:52
                	            	だいぶん前ですが、河原町店に一度お試しさせていただいたものですが、
また行きたい、とは思いませんでした。
においに敏感な方でたばこ臭さを感じました
おそらく店長か上の立場のかたでしょうか、どこか上から目線のような、すべてわかったような感じでお話しされるし、悩みなど話しても共感してもらえないので居心地悪く、品を感じられませんでした。
こちらが上から目線かもしれませんが、店長やスタッフの方よりははるか年齢が上という事に免じてお許しいただきたいのですが、エステというのは施術を受けるだけではなく、日頃の様々なことを聞いてほしい、話したい、ただ話すことで楽になる、という方も多いと思います。
答えは出てる方が多くアドバイスなど不要、もっと共感力を身につけていただき、苦しみに寄り添っていただける優しさを持った方に、お任せしたいと思うものです。
もちろん技術も大事です。
	                            
                        今の気持ち  プンプン
 プンプン
                    

                                                                                    No.196
                                                    				                                    アプロ さん
                             30代
                                                        30代                                                
2016/10/07 00:40

                                                                                    No.198
                                                    				                                    お客様相談窓口 さん
                             30代
                                                        30代                                                
2016/10/15 17:36
                	            	No.195 てつ様
貴重なご意見をありがとうございます。
ご指摘いただきました点につきましては、全店で速やかに再度指導を徹底したいと存じます。
この度は、ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
No.196 アプロ様
どちらの店舗にお通いのお客様でしょうか?
店舗名と担当者名をお教え頂ければ幸いです。
No.197 かんな様
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありませんでした。
京都駅前店には再度の指導をさせて頂きます。
	                            

                                                                                    No.199
                                                    				                                    あいづ さん
                             50代
                                                        50代                                                
2016/10/17 12:51
                	            	こないだ京橋店にいきました。
とにかくスタッフの接客が気になりました。お客様に自分の彼氏や旦那の話ばかりしてカーテン越しに聞こえ来る会話や、フロントの会話が不愉快でした。後、たばこの臭いも気になりました。
他の店舗もあるみたいなので、移動も考えていますが、どこの店舗もスタッフの接客がこんな感じなら行くやめようと思います。
スタッフ教育が必要では??
	                            
                        今の気持ち  プンプン
 プンプン
                    

                                                                                    No.200
                                                    				                                    お客様相談窓口 さん
                             30代
                                                        30代                                                
2016/10/19 18:58
                	            	No.199 あいづ様
貴重なご意見をいただきありがとうございます。
ご指摘いただきました点につきましては、是非、他店にも足をお運び下さい。もちろん、他店への移動も可能です。
もし、同じような事があれば、ご連絡いただければ幸いです。
	                            
 
     
            
				運営会社(jobikai)  │
				利用規約 │
				プライバシーポリシー
				削除申請 │
				お問い合わせ
				
				Copyright (C) 2008-2025 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
				Famfamfam Silk icons used.