みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > エステ > クールエステティック

クールエステティック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

エーチャン さん 女性 20代

2008/07/08 18:20

この前 友達に連れられて フェィシャル体験にいってきたけど、、、お肌もいい感じになったし、勧誘もぜんぜんしつこくなくて 笑顔で優しく対応してくれたから、、通ってみようかな〜って思ってます☆

全3件中 1-3件 を表示

No.1 ぷーやん さん 女性 20代

2008/10/29 15:38

私は脱毛に通っているのですが、年齢的にお肌も気にしているところに美顔のお話を聞いて体験してみたら、本当に結果が目に見えてわかるくらいすごくよっかったです。
体験したからといって無理に勧誘してくるわけでもなくおうちでできるお手入れアドバイスなども教えてくださってとても親切、丁寧でお客様のことを一番に考えてくれてるんだな〜とすごく実感しました。スタッフの方もみなさんきれいだし☆クールさんなら美顔も通いたいなと思います。一緒にきれいになれたらいいですね☆

今の気持ち  嬉しい

No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.3 パイン さん 女性 30代

2008/11/09 15:52

先日フェイシャルの体験に行ってきました★
場所はクールエステティック金沢イデアル
初めは入りにくい感じはあったのですが、すごくスタッフの方が親切・丁寧でかなりセレブな気分になれました。
お化粧品のサンプルも使用しましたが、クレンジングがめちゃくちゃ良く早速買いに行ってきました。やっぱり、良いものは違うなっと思いこれからすべて替えていこうと思います。頑張って綺麗になるぞ!!

今の気持ち  楽しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
7

注目中
1

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

エーチャン
さん(1)
パイン
さん(1)
ぷーやん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.