みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > エステ > ぼったくりとちゃうの?

ぼったくりとちゃうの?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぶたみん さん 女性 30代

2009/02/10 21:12

先日フェイシャル行ってきた。1000円のお試しで。45分のコースほんとにあれで通常8000円とるの?ビフォーアフターの写真見たけど変化ないし汚れ取れてないし。予約時に「勧誘ないですよね?」って聞いたら「しますよ、でも判断されるのはお客様ですから」って言ってたから覚悟はしてたけど勧誘はすさまじい。やってもらった時間より勧誘の時間のほうが圧倒的に長い!金ないってゆってるのに30万くらいのコース勧めやがる。丁重にお断りして帰ったが2度と行くことはないね。もらったコース表みたいなの(手書きというところがありえない)や名刺は即捨てたし。

今の気持ち  プンプン

全1件中 1-1件 を表示

No.1 クローバー さん 女性 40代

2013/05/07 23:09

池袋フェミークリニックで高額永久脱毛の契約を大学生の娘がさせられ、親にバレたため解約を申し出たにもかかわらず、解約金持ってこないと解約させてもらえず・・・医は算術なんでさすかね〜???
私から言わせれば、ぼったくり以外の何者でもない!
娘も娘だ!学費、生活費は親に面倒見てもらってるんだろうがっ!
医療機関としての倫理なんか無いのね〜〜〜〜(TT)

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1

 注目中
1

 投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ぶたみん
さん(1)
クローバー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.