みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > エステ > トルクェ…

トルクェ…

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さえ さん 女性 20代

2009/05/05 23:16

口コミで評判が良かったので
トルクェ銀座店に通い始めました。
内容は痩身でリボディというものです。
体験にいって丁寧な接客だったので
契約をしました。

二回目くらいまでは評判通りで
いいなぁと思っていたのですが…

それ以降はかなり残念な感じです。
何の会話もなく回数をただこなすだけのような感じだし、
施術の途中でスタッフが変わることも
今までで二度ありました。

あとはトロフィックスとかマッサージの途中に
スタッフが何度もいなくなります。

目隠しタオルをしているから気付かないとでも思っているのでしょうか?

少々お待ちくださいと言っていなくなることもありますが、
無言でいなくなることがほとんどです。

その他にも個室でマッサージやトロフィックス中に
別のスタッフが無言で出入りします
(何かを取りに来たりのようです)

又、隣の部屋でスタッフの研修を行うのはわかりますが、
うるさくてリラックスできませんし、
笑い声が聞こえたりと不快に思います。

まだまだ契約の残り時間があるので通わなければいけませんが、
もう行くのがストレスになってきて先日行った時も
次回の予約しませんでした。

違約金分を差し引かれても
残り分を解約してしまおうかと悩み中です。

トルクェそんなにいいサロンですかね…?

確かに明朗会計です。
価格も他のエステに比べればお手軽です。
でも私は誰にもおすすめしません。

今の気持ち  プンプン

全101件中 101-101件 を表示
No.92

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.93

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.94

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.95 まるこ さん 30代

2014/08/08 08:51

消された内容なにー?

 

No.96 ふふふ さん

2014/08/08 08:57

»No.95へのレス

多分、エステのprかな

 
No.97

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.98

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.99 やま さん 女性 30代

2015/05/28 20:46

挙式2週間前にブライダルエステで利用しました。挙式準備でバタバタしていてずっとエステに行けていなかったので、式直前の花嫁向け!と謳っていたトルクェ銀座店にしました。
しかし最初のカウンセリングから、とても感じが悪かったです。
(時間もないので)痩身はせず、せめて肌の質感を整えたいと伝えたところ「痩せたいと思わないんですか?自分でダイエットもしてないんですか?」と言われました。私は中肉中背だと思いますが、例え太っていると認識されたとしてもそんなことを言われる筋合いはないですよね。
しかも、ネットでは挙式直前でも歓迎と謳っておきながら「普通は皆さん、何ヶ月も前からエステに来るんですよ」とのこと。
サービス業の方でこんなに感じが悪い方には久々に出会いました…。

改めて他を予約する時間ももったいなかったので、そのまま受けました。
しかし結局大した効果もなかったですし、お金も時間も、無駄にしました…。

今の気持ち  プンプン

 

No.100 スマホン さん

2016/03/30 16:35

3月に2カ月ぶりの予約で行ったら「退去しました」と
いきなりお店がなくなり、工事中になっていました。
工事している方が、3月に急に追い出されたような感じだったみたいですよと。
各店舗に連絡したらほとんどが「現在使われておりません」
つながったのは「エマージュ立川」「エマージュ金沢」と。
トルクエはどうなったかときくと「エマージュにかわりました」とのこと。こちらはどうすればいいのかときくと「全然関係がないですから」との返事。
かわったならもともとはトルクエだったはずですよねと問い詰めると半べそ声で「すみません…」と。腹立たしいし、がっかりです。お金返してほしい。

 

No.101 参考までに さん 女性 50代

2016/09/30 20:36

»No.100へのレス

エステサロン、トルクエでお困りになっていらっしゃる方、このような情報がありますので、参考までに一読してみてください。

http://顔脱毛.jeez.jp/truque/truque_tousan_keiei.html
http://ceo-vnetj.com/vol.07-01.html

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ブライダルエステの口コミ・評判 - トピまとめページ
全身脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
244

 注目中
0

 投稿者数
59

参加中のメンバーはいません。

匿名
さん(5)
ビジター
さん(3)
るこ
さん(2)
名前るこ
さん(2)
はな
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.