みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > エステ > エルセーヌ なんば店

エルセーヌ なんば店

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぷいぷい さん 女性

2009/06/30 19:42

ここの店舗に行ってる友達から、スタッフの対応や技術力が非常にいいところだと、聞きましたが、果たしてどうなのでしょうか?
どなたか、体験されているかたいますか。

今の気持ち  はてな

全3件中 1-3件 を表示

No.1 めろん さん 女性 30代

2010/01/18 02:27

お客さんが一杯だったから?何だかテキトーな接客態度であしらわれてしまいました。
店舗内にトイレはないし、フェイシャルは個室じゃないし、バスローブは劣化が激しく変色していてちょっと覚めました。
一見綺麗な待合室も大型テレビ周辺には引いてしまうくらいほこりがびっっっしり!
ボディ担当の店員さんなのでしょうか?ピンクのつなぎで行き来されている方々が清掃員かガソリンスタンドの店員をほうふつさせます。
それにあの更衣室の雰囲気は酷い…まるで下町のお風呂屋さんといった情緒です。
庶民のエステを謳うなら現状維持でよいでしょうが少しでも高級なイメージをエルセーヌさんが自社に求められるのなら改善すべき点がそりゃもぉたぁーーーくさんありますね。
残念ながら、お友達にもお勧めしたくなるようなエステではありませんでした。

今の気持ち  ショック

 

No.2 30代前半 さん 女性 30代

2014/12/15 16:11

2013年暮れから通っていました。スタッフは愛想はよいですが、若くて未熟な感じの方が多く、回を重ねるごとに手を抜かれます。バスタオルは臭くドライヤーも安物(今通ってる友人に聞いたところ、ドライヤーは電気屋で一番安いものを使っていて、しかも壊れているとか)。シャワーの出が悪くて「温まってくださいね」と言われても、あの水圧では到底ムリ。やはり安かろう悪かろうだと思い、コースを終えてから、今は他でお世話になっています。仕切りが無くオープンすぎるのもちょっと。知り合いにバッタリ出くわしたら恥ずかしいだろうな、と毎回人とすれ違う度にビクビクしていました。高級感はナシ。うるさく文句を言える人なら、まだマシかな。私は文句も言えず、手を抜かれたまま去りました。

今の気持ち  泣き

 

No.3 30後半 さん 女性 30代

2017/04/20 06:05

スタッフのマッサージやボディクリームの塗り方が雑。全身塗るのが普通だと思うのですが、仰向きになっている体表面は塗りますが、背中側は塗ってくれません。あと、自分でコース内容を把握していないと、項目を飛ばされますよ。
「今日は高周波無いんですか?」や「今日はクリーム塗らないんですか?」と、声をかけないと。私は何度も飛ばされて、「あ、すみませーん忘れてますね」なんて、しょっちゅうです。今日はやけに終了が早かったな…なんて人、たくさんいるでしょう。それ、項目飛ばされてます。

今の気持ち  泣き

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
エルセーヌの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
9

 注目中
0

 投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

ぷいぷい
さん(1)
30代前半
さん(1)
めろん
さん(1)
30後半
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.