みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > エステ > エステフェイム閉店?

エステフェイム閉店?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

トマト さん 女性 30代

2009/08/20 12:35

今日、エステフェイム町田店に予約をしていたのでお店に行ってみると、臨時休業の文字が…。
事前に何の連絡も無かったし、予約を取ったのはつい最近…。
もしかしたら町田店も閉店してしまったのでしょうか?
前店舗電話をしてみたのですが、繋がらず…
すべて一括払いをしてしまった為、凄く不安です。
もしかしたら急遽研修などになったのでしょうか?
どなたかわかる方が居ましたら教えてください。よろしくお願いいたします。

今の気持ち  泣き

全17件中 11-17件 を表示

No.8 匿名智美 さん 女性 30代

2011/02/09 16:33

水玉さん


Amebaのブログで、
「アロマ・エステ・美容アドバイザー」で調べて下さい。
派手にセミナーとか開いてるみたいです。
私達のお金はどこに消えたんでしょうか。
エステフェイムでキープしてあった一本¥10,000するオイルとかクリームとかも返して欲しい!

あの弁護士に言ってもダメなんでしょうか?

 

No.9 水玉 さん 女性 30代

2011/02/10 18:15

»No.6へのレス

また懲りずに悪質商法を始めるつもりなんですね。

どうせまた倒産して多くの人に迷惑かけて・・・を繰り返すんでしょうね。

智美さんの言う通り普通の神経の持ち主ではないのは確かです。

この事を知らされてからなおさら月々の支払いが腹立しくなってきました。

同じ境遇の方がいらっしゃると思います。
もうずっと前の事だと諦めるしかないと思ってますか?

かなりストレスです。

 

No.10 私も被害者 さん

2011/07/17 23:18

@アット会のページをみました。会社も横浜のランドマークタワーの中にあるようですね。くやしいです。私たちは、このままなきねいり?当時の資料では返金が出来なくなったためとのことでしたが、起業できたのだから返金してほしいですね。でも、こないだの倒産事件からこんなに短いスパンで、企業なんてできるのでしょうか??どなたか法律に詳しい方いませんか?
また、会社の経営がうまくいかなくなったら同じやり方をするんでしょうかね‥残念です。店を一度たずねて社長に話を伺うことって権利として許されるのでしょうか。  

この書き込みも違反報告になってしまうのでしょうか?このページの管理人様、一番の違反人物は、‥‥。

また、同じような犠牲者が出るのでしょうか。

今の気持ち  ショック

 

No.11 水玉 さん 女性 30代

2011/09/07 22:34

»No.10へのレス

本当ですよね。私達はこれから先も支払わなくてもよいお金をクレジット会社のほうへ毎月支払っていかなくてはならないんですかね?

被害者から騙し取った資金で起業して法的に裁かれる事はないんでしょうか?

 

No.12 トマト さん 女性 30代

2012/02/22 20:33

アメブロの「アロマ・エステ・美容アドバイザー」を見ると腹が立ちます。
忘れかけていたのに、あの画像を見ると腹立ちます。


お金返してほしい。

今の気持ち  プンプン

 

No.13 水玉 さん 女性 30代

2012/02/25 20:40

トマトさんの口コミを拝見させて頂いたのですがなぜまだそんな事が許されているのでしょう

そんな私達か騙しとったお金がまだあるのなら真っ先に被害者へ返金するのが筋じゃないでしょうか?

元社長へ言いたいです。いい加減だまってお金返して下さい。困っている人がいる事を分かって欲しいです。

 

No.14 水玉 さん 女性 30代

2012/07/03 17:49

»No.8へのレス

智美さんはじめまして。

Amebaブログ見ました。写真付きじゃないですか。
何やらプロフィールに自分の長所が頑張り屋で短所が情深いなどと言っている。
人のお金騙しとっておいてよくもそのような事が言える。

地獄に堕ちろと言いたい。

 

No.15 りんご さん 女性 20代

2012/08/17 12:24

わたしもエステフェイムの被害者です。
全身脱毛40万以上払いました。
2006年から通いましたが、施術が雑なため、
脱毛終了後、どの部位も中途半端に生えてきてます。
勧誘もひどく、100万円のエステを断るのも半べそでした。
「お尻も毛深いですね」「足首が脂肪に覆われて、見当たらないですね」などと言われ、人権侵害です。
ホームケアや、脇のトリートメントなど、脱毛以外にもいろいろ購入させられました。
もっと調べてから契約すべきでしたが、この会社は社員教育もできてないし、許せないです。
40万捨ててしまったことは、思い出さないようにしています。

今の気持ち  プンプン

 

No.16 水玉 さん 女性 30代

2012/08/19 09:25

あれだけの被害者を出しておきながら今だ警察からも裁きも受けずにいられているのはなぜなんでしょう。別の書き込みで初めの頃に元スタッフと知り合いだという方がいらっしゃって話し合いがとれるようなことが書いてあったのですが最終的にはどのような結論が出たのでしょうか。
もしこの書き込みを見ていらしたら差し支えない程度よいので教えて頂きたいです。
時が経った今でも疑問ばかりです。

 

No.17 カル さん 女性 30代

2016/09/11 22:11

エステフェイム 今更 払ってしまったお金返ってくるのでしょうか? VIP会員〔だったと思います〕で、30万位払った記憶があります

今の気持ち  ショック

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
エステフェイムの口コミ・評判 - トピまとめページ

ご投稿時に下記の点をご留意ください

現在、事務局判断により削除とする投稿が増加しています。
サイトの正常な運営を維持するため、下記に該当する投稿については運営者判断による削除となる場合がありますので、有益な情報交換の場を形成するためにも、ご投稿の前に一度ご確認をお願い致します。

1.他者への「攻撃」に該当するもの

日本においては原則として他者への攻撃は認められておらず、いかなる事情があっても侮蔑行為等の攻撃行為を行った人物が刑罰の対象となってしまいます。
個人の身体的特徴や思想その他に対して攻撃的な発言が見られる場合、攻撃の対象となった人物だけではなく、投稿を行った当人の法的安全性を保持する観点でも、投稿は削除対象となります。

2.特定個人のプライバシーに該当するもの

個人氏名や住所、電話番号といった明確な個人情報の他、住居の特徴や身体的特徴など個人の特定にかかる情報、また個人の私生活における動向といったプライバシー情報が記載されたものは、削除対象となります。

ただし、法人の登記情報や、世間に広く公開されているSNSの情報、HPに記載された情報等については公に周知された情報としてプライバシーとはみなされません。

3.「事実誤認」等があり不利益発生の可能性があるもの

店舗運営者等の「権利者」から、投稿の内容について事実誤認等があり、不利益が発生する可能性を指摘された投稿については、運営管理者が当該投稿の事実関係を明確に確認可能な場合を除いて削除対象となります。
ただし、投稿の内容があくまでも個人の感想の範囲でありそれ単体で明確な不利益が発生すると言えない内容や、公に有益な情報交換の目的と判断できる場合については削除対象となりません。

4.他者への「加害」を示唆するもの

「殺してやる」などの直接的な加害意図を示す言動だけではなく、特定個人の現在所在地について「〇〇にいる(いない)事は分かっている」などと追跡を仄めかす言動や、「家族(子供)がいるでしょう?」などと身辺情報を探っている事を仄めかすような言動も、怨嗟感情の有無によっては加害を示唆するものと見なし、削除対象となります。

5.実在の他者の名義による投稿

実在する特定の人物の名前を投稿者名等に使用しての書き込みは「なりすまし行為」の対象として削除対象となります。

6.複数スレッドへのマルチポストおよび複数名義での投稿

複数のスレッドに同様の投稿を繰り返す行為や、同一人物が複数の名義で投稿を行う行為は禁止しております。

事務局は原則として投稿の保全を重視しておりますが、昨今の法令改正も鑑みて上記のような「他者の損害」を主目的とする投稿については削除対応を行わざる得ません。
健全な運営のため、特定対象への怒りや恨みをぶつける内容ではなく、利用者同士の情報交換のための書き込みを何卒よろしくお願い致します。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
33

 注目中
1

 投稿者数
10


水玉
さん (7)

匿名智美
さん (2)

つね
さん (1)
トマト
さん(2)
トマト
さん(1)
カル
さん(1)
匿名希望
さん(1)
私も被害者
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2026 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.