みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > エステ > エルセーヌの施術で・・・

エルセーヌの施術で・・・

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

のんママ さん 女性 40代

2009/10/15 09:57

教えてください!
エルセーヌに通った経験のある方。
ボディ痩身で、施術しながら変な画像を見せられませんでしたか?
私だけなのか?
ご経験のある方いらしたら、教えてください。
お願いします。

今の気持ち  お願い

全10件中 1-10件 を表示

No.1 isama さん 30代

2009/11/16 14:01

もう10年くらい前にエルセーヌに通いましたが、変な音楽付きのバリ島の像みたいな画像を見せられました(笑)
確か、女性フェロモンを高めるとかそんな目的だったような記憶があります。
その画像と音楽には効果があるとは思えないので、きっとサブリミナルかなんかが入っているんじゃないかなぁと思ってました。

今の気持ち  はてな

 

No.2 おたま さん 女性 20代

2009/11/21 15:02

現在通ってます。その映像はDVDで買わされて毎日見れば
それだけで痩せるとか。かなり古い映像で、かなりインチ
キ臭い。 
エステティシャンがずっと男の話と、こんなに太っていて
はかわいそうだとか、、、うざいです。
高い買い物で大きな損をしました。

今の気持ち  泣き

 

No.3 のんママ さん 女性 40代

2009/12/08 23:39

isamaさん・おたまさん、投稿ありがとうございました。
私だけで、エステシャンからいじめられているのかと思っていました。
ホッとしました。
あの画像のDVD買わせられたなんて・・・。
お気の毒です。

今の気持ち  嬉しい

 

No.4 erina さん 女性 20代

2009/12/10 14:11

エルセーヌに通って3年になります。見せられた映像というのはダイエットツアーのことですね。あの映像はちょっと妖しいですが、脳を刺激して食欲を減退させたり発汗効果があります。お店の人から説明はなかったでしょうか?私も最初は疑いましたが、あの映像をみながらサウナに入ると確かに発汗効果もありますし、食欲も抑えられますよ。気持ちの問題かもしれませんが・・・

今の気持ち  楽しい

 

No.5 のんママ さん 女性 40代

2009/12/12 21:31

erinaさん コメントありがとうございます。
説明はなかったのですが、サウナに入りながら眠っていると、○○様〜画像を見てくださいね〜なんていつも言われていました。
確かに、発汗良いかもしれないですね。
また、安心できました。
ありがとうございました。

今の気持ち  嬉しい

 

No.6 サロン内が不潔 さん 女性 30代

2010/05/23 15:41

»No.5へのレス

もう10年以上エルセーヌに通いました。確かにあの映像はストレスで、サウナの中で2度、過呼吸になったことがあります。私はいろんなエステに通いましたが、エルセーヌは、ハンドマッサージは一番いいと思います。背中のラインやウエストなどもきれいに痩せます。マッサージ重視の方にはお薦めですが、勧誘は凄まじいし、サロン内は壁に落書きがあったり不潔です。何店舗か変更したのですが、どのサロンも不潔でした。マッサージは良いのに、残念です。

 

No.7 清潔だと思うのですが さん

2011/03/03 06:37

»No.6へのレス

私の行ってる店舗はきれいです。
1店舗しか知らないですけど。
壁に落書き・・・?もしかしてキャンペーンの手書きチラシやメニューの紙をいくつか壁に貼っているのを見間違えているとかではないでしょうか・・・;?
それとも10年前はそうだったのでしょうか?
壁にメニュー書いていたとか?
いくらなんでもあのエルセーヌで壁に落書きなんて・・エステサロンで、今時ちょっとそれはなさそうに思えますが・・・
あと過呼吸って、・・・それは映像のせいだったのでしょうか?
あの映像の効果は私も詳しくわかりませんが、私は美術をやっていたので、映像内での色彩の使い方などを見る限り、視覚的に脳に刺激を与える効果は確かにあると思えましたので、けっこう真面目に見てました。
専門的なことはさっぱりわかりませんけどね;

 
No.8

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.9 最近行ったけど さん 女性 20代

2017/12/19 16:31

壁や天井など手作りっぽい貼り紙だらけで清潔感がなかった。
あちこちで映像と音楽が流れていてやかましい。
スタッフがピアス付けてたり、Tシャツの襟がだらしなかったり。
エステサロンじゃなくてダイエット教室って感じ捉えればいいかも。

 

No.10 ミクロ さん 女性 20代

2021/01/27 05:25

え…あの映像女性フェロモンの増大とかの効果ぎあるんですか?
私はインスリンの出を良くするって説明されました。
なんなら体験の際に、インスリンは自分が危機的状態と感じないと出てこないから、こういう映像を見て出してあげるんですーって言われましたよ笑笑

いや、普段からインスリン出てないと脂肪分解できないのに何言ってんだ?この人っとなり、契約はしませんでした!

今の気持ち  はてな

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
エルセーヌの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
49

 注目中
0

 投稿者数
8

参加中のメンバーはいません。

のんママ
さん(3)
清潔だと思うのですが
さん(1)
ミクロ
さん(1)
おたま
さん(1)
サロン内が不潔
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.