みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > エステ > PMK 勧誘ちょっとしつこいかな

PMK 勧誘ちょっとしつこいかな

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ラビ さん 女性 20代

2009/10/29 22:29

ブライダルエステを探してて、ゼクシィいちおし!とか書かれてたし口コミもけっこう良さそうだったので神奈川にあるPMKへ。

当初の予算は5万で3回のコース。
ですが担当者の方は、通う回数は2回に減ってしまうけど、化粧品5点ぐらいついた7万のコースで自宅でのお肌のお手入れも大切に…というプランを提案して来ました。

顔のトライアルやってもらった感じけっこう良かったのでここにしたいな、と思いましたが予算オーバーだったし帰ってから旦那と話しあって、やっぱり当初の5万コースにしよう、ということが決定し、いざ契約へ!

自分はそこまでとことんキレイになりたいというよりは、通ってることでなんか安心感あるし、リラックス気分を買いたいつもりなので5万のコースにすることにします、

と伝えたのですが、その担当者さんは、「でもやっぱりおうちでのケアも一緒にして下さった方が効果がよりいっそう…」と私の話を聞き入れてくれないのです。

何度かそんなやりとりをしたのち、私もしびれを切らしてきて「5万のコースをやるか、もしくは今回はなかったことにするか」と言ったところ、やっと5万のコースで契約しましょう…という感じで契約書を書いてきてくれましたが。

担当さんが契約書を取りに行ってている間の一人の時間に、なんでここまで頑張らないと自分の希望のコースを契約させてくれないんだろう…とだんだん虚しくなってきてテンションガタ落ちし、契約書を持って現れた担当サンに「やっぱり…気が乗らなくなったのでいいです」と断って出てきてしまいました。

確かに家でのケアが大事なのは分かるけど、予算とかあるんだし、お客様の意見を一番に尊重するべきでは!?と疑問に思います。
そんなにどうしても7万のコースがオススメならばあなたが差額の2万払って下さいよ!って感じだし。

とてもキレイなサロンでトライアルの施術もよかっただけに非常に残念です。
他探します(ToT)

今の気持ち  プンプン

全24件中 21-24件 を表示

No.21 匿名希望 さん

2016/03/18 09:09

たくさん広告にのせてるせいなのかノルマがあるのか、とにかく商品の勧誘がひどい。
エステを受けにきたのに、今後はコースと商品を同時にと。なんら商品の説明なし。
体験で終わらせてもらいました。
しっかり研修されてないのか、接客対応、施術と評価しようがないです。

 

No.22 U さん 女性 20代

2016/04/25 17:52

体験で伺いました。
施術前から「予算はいくら?」「何回これる?」などプランを見せられ勧誘ばかり。
施術自体はあまり効果は見られませんでしたが気持ちよかったです。
施術後の立ちくらみがひどかったのと、あまりにも勧誘がひどく断ろうとしたら「その体型で結婚式するのか」「エステそんなに安いと思ってきたんですか?」「ご自分の貯金はないんですか?」等色々ひどいことを言われました。
怖くなり断り続けたら「体験のみのつもりできたのなら体験価格が変わる」と言われました。

とっても怖かったです。体験行かれる方はお気を付けて、、、

 

No.23 V さん 女性 30代

2022/06/02 19:12

嘘偽りなく事実を書きます。PMKは最低です。結論から言いますと絶対にやめたほうがいいです。今回初めて来店しました。新宿店です。体験予約をネットで取り、その後確認の電話が2回。どちらもキャンセルさせないような高圧的な電話。来店してすぐ渡されたアンケートでは「説明を詳しく」や「コース案内をしっかり教えてほしい」などではなく「一回の効果を重視する」にチェックをつけ、また「美容について色々お話して過ごしたい」ではなく「リラックスして静かに過ごしたい」にチェックを付けました。体験せずして効果を感じるかもわからない時点で入会する気などなかったのですが、酷い勧誘の嵐。全身と顔のマッサージでしたが、お腹を中心にやったほうがいいと言って施術は顔・上半身のみ。下半身は??施術中あまりの痛さに涙を流しながら「痛い痛い!」と声を出しても、スタッフはただ笑ってました。「大丈夫ですか?力を弱めましょうか?」等聞かれるわけでもなく、痛い部分を力一杯やられ続けました。気遣い・配慮なし。顔の時なんて、いっそ殺してくれ!と思う程の痛みです!!それでも力を弱めてはくれず。入会はまだ検討していないと言ってるのにも関わらず、どのくらいの頻度で通えるかとしつこいので、主人と相談しないとわからないと伝えても、納得してくれず、旦那の方が健康に問題があるのでそっちにお金がかかる話をしても、安いのがあると言われ続け、こんなプライベートまで打ち明けたくなかったのですが、妊活をしたいと言ったところ、フェイシャルなら問題ないと言ってきました。もうやめてくれという思いで、仕方なく不妊治療を始めたいとさえ伝えました。すると今度は、不妊治療に行ってもすぐ何か始める訳ではないから最低でも5回はできるとさえ言われたんです。信じられません!どれだけ勧誘するんですか?あなたは婦人科医ですか?医者ですらない人間が治療に関してとやかく言える立場ではありません。美容マッサージを続けると妊娠しやすいとかも言ってました。有り得ないです。更に「お金をかけずに綺麗になろうとしても無理ですよ。」「通い続けないと痩せるのは不可能ですね。」の連発。人は大金を掛けずとも努力で十分綺麗になれると私は思いますが。施術が終わった後、頭のタオルも外してくれず自分でやりました。私が入会に乗り気じゃなかったから、もうどうでもよくなって雑な対応に変えたんでしょうね。施術が終わった帰宅時、痛みで全身に力を入れてしまっていたようで体が痙攣しました。そして酷い頭痛。デコルテが酷く痛みだし、頬、顎のライン、耳の下、仕舞いには歯まで痛み出す始末。
1日様子を見ることにしたが、3日目でも顔が割れそうな程痛いので、やはり力を弱めてもらえなかったことが原因だと思い、店舗に電話するも「担当スタッフはそのようなことはしていない、施術に問題はなかった、お客様に気遣うような声かけも行った。」と完全なる嘘、偽りの話を出っち上げられました。当然、施術を行った時点で返金はできないとの事。本社まで報告してもらうように頼んだが、本社も「目に見てわかる腫れや赤みが出ているならまだしも・・・」という回答。「他のスタッフが担当スタッフの施術方法に問題がないか確認したが、規定通りだったので当日の施術に問題があったという関連性などは判断できない。」しかし施術のやり方に問題がないかどうか見られている状況であれば、誰でも十分注意して丁寧に施術するところを見せるのが当たり前です。それが一体何の証拠になるのですか?なので私は「痛いと声に出してるのに力加減を変えなかったことも、施術に問題が一切なかったと言いたいのですか?」と聞くと「担当はご様子をお伺いした」「力加減に配慮した」と完全にデタラメかつ事実ではないことを主張。そしてこれ以上の対応はできないと本社からも回答があったのでと終わらせられました。ちなみに、アンケート項目の「1回の施術の効果を重視する」についてですが、施術開始後は返金できないという同意書にサインをさせて、前払いで料金を取った後、施術をしながら「1回では効果は出ませんので~続けることで効果が得られるので~」と言われましたが、それならば最初から体験すら受けたくなかったんですけど・・・って感じです。何なんですかね、そのアンケート。ちなみに、PMKの施術ビフォーアフターよく検索して見ておいた方が良いですよ!何十万もする高額なコースを受けた人の結果を見ましたが、信じられないほど変わってない写真ばっかりです!(笑)ちょっと浮腫み取れたんじゃないかって程度の変化ですよ(笑)
綺麗になりたいと願う人、コンプレックスで悩む人の心に漬け込み、美しくなれると信じ込ませ、高額な支払いをさせたらあとは適当にマッサージやってるだけのエステです。これを読んだあなたが、お金も時間も有り余ってて暇つぶしに口コミが事実か確かめてみようかな~みたいに思ってる人じゃなければ絶対に行かないでください。

 

No.24 匿名 さん 女性

2023/01/24 18:11

神戸に有るアンシャンテ、最近評判はどうなんでしょう、昔は勧誘がひどく,あらゆる物を買わされた,買うまで勧誘してくる
ピュアラのエステと良くにてる

行った時ある人行ってる人教えてください

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ブライダルエステの口コミ・評判 - トピまとめページ
PMKの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
146

 注目中
1

 投稿者数
20


あまちゃん
さん (1)

しみ
さん (1)
ラビ
さん(4)
担当感じ悪い
さん(2)
名前しおり
さん(1)
**
さん(1)
U
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.