みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > エステ > 美4サロンのブライダル

美4サロンのブライダル

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ななこ さん 女性 30代

2009/11/05 16:31

美4サロンブライダルエステでお世話になりました。
このあいだ、結婚式も無事におわりましたホッとしたところです。結婚式、楽しかったけど、準備が本当に大変でヘトヘトでした〜。
社会人になってからニキビに悩んできましたが、披露宴では、キレイになったね!
と、みんなに言われ、満足のいく結婚式が迎えられました!!
エステの効果ってすごい!!
初めてエステに通いましたが、ここまでは期待もしていませんでした。通ってよかったなと思います。
これからブライダルを探してる方は、ぜひ一度試してみてください!ブライダルエステ最高ですよ!

今の気持ち  嬉しい

全1件中 1-1件 を表示

No.1 名前 さん 女性 20代

2010/07/24 12:34

こんにちは。
そんなに効果があったんですか!
私も美4サロンに行ってみたいです!!
体験もありますよね?
ちなみにどのくらい通われたかやどんなコースにしたか教えてほしいです!
あとできれば店舗も・・・聞きすぎちゃってすいません(^^;)

 
 
このトピに関連するトピまとめページ
ブライダルエステの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
10

 注目中
0

 投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ななこ
さん(1)
名前
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.