みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > エステ > ジョジアンロールジャポン

ジョジアンロールジャポン

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みぃ さん 女性 30代

2009/11/19 10:29

名古屋のジョジアンロールジャポンの体験エステを経験後、本入会しました。何といっても技術力の高さと設備が気に入りました。まず最初に機械を使って、つぼを利用して身体の内部を調べます。これがまたすごいのです。今自分が弱っているなと思うところが的確にでてくるのです。そして、その弱っている部分に応じてその時々で施術を変えてくれるので、いつもすっきり帰ることができます。時間も毎回のつぼ探索やサウナ利用を含めて2時間30分〜3時間としっかりお手入れしてくれるし、その割に高すぎない施術代金も気に入っています。

全14件中 11-14件 を表示
No.5

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.6 ジャパン さん

2013/04/26 23:15

体験の時は、とろけるような施術をしてくれたので、契約しました。が、次からは、違うスタッフが、普通の施術で、もうかよわなくなりました。

今の気持ち  プンプン

 

No.7 匿名 さん 女性 30代

2013/08/10 16:05

無差別にいろんなところに電話をかけ営業しているお店です、折り返し電話をしても間違いなく出ません、発信専用電話で営業しているようです、迷惑でひとこと言いたいのですが電話に出ません。
そんなお店で契約ができるか・・・・・できませんね。

今の気持ち  プンプン

 

No.8 beauty さん 女性 30代

2014/01/30 21:43

フェイシャル体験しました。
素敵な空間と、贅沢な時間を過ごせました。
私は、店長さん?みたいな方が担当でした。
いろんなコースがりましたが、やはりセルフエステよりも、
月一回でも、プロの手でメンテナンスされると全く違いますし、
正直、迷いましたが、今は大変満足しています。

もう少し、着替えるバスローブ?的なルーム着の丈や袖は長くしてほしいかなー。こちらのフェイシャルと、後は美容レーザーでメンテナンスして維持はできてます。^ ^

今の気持ち  嬉しい

 

No.9 びじたぁ さん 女性 50代

2014/04/15 02:57

»No.3へのレス

私は50万のコースと20何万の化粧品の
ゴリ押しされました。

 

No.10 匿名 さん 女性 30代

2014/07/23 16:50

福岡ジョジアンロールジャポンの体験に一年ほど前に行きました。

他の方もおっしゃる通りで、施設や施術は良いのですが……スタッフの対応にかなり問題ありでした。それまで気持ちが良かったものが無かったものに、むしろマイナスになるほどに。

こちらが断り始めるとだんだとバカにし始め
『今は払いものがあるので、すぐには契約できません』と言うと
『えー?あなた趣味とかなさそうなのに』
と、勧誘以前に、初対面の人と話すのにはあり得ない答えが返ってきて耳を疑いました。

私の態度が横柄なものであれば、多少は仕方がないのかと思いますが(客商売であれば相手が横柄な態度でも本来なら我慢するべきですが、それ以前の問題なので、ここは敢えて仕方ないと譲歩しますが)そのような態度もとってないのにいきなりバカにし始めてきたのには本当に驚きました。

勧誘する気はあるのですかね?
また、彼女たちは逆の立場だとこの勧誘をされると入ろうと思うのでしょうか?

1年も経ってこのような投稿をしたのは、今朝電話で勧誘があったからです。

『スタッフの対応が悪かったので、もう結構です』と伝えると、
『そうでしたかー。すみません。失礼します。』
と言って切られました。

どんな対応がダメだったのか、どう改善すれば良いのかすら考えようともしない事に、スタッフの対応能力はきっと改善しないだろうと思いました。

私はそれ以来初めてのお店に行く事が怖くなってしまいました。

繰り返しになりますが、設備や施術には問題ありませんし、とても気持ちよかったです!

その後の勧誘。その勧誘がバカにするような発言がある可能性がある事を念頭に置かれて行ってください。

今の気持ち  ショック

 

No.11 さくさくパンダ さん 女性 30代

2014/08/13 20:18

名古屋支店に行きました。
こちらに書いてあるとおりの評判。とにかく微妙。
ごり押し長い。
150分くらいのコースなのに、岩盤浴20分、実際のエステ60分(笑)あとはとにかく契約させようとごり押し。

クーポン利用で安かったけど、ごり押しに疲れました。
施術担当のお姉さんは素敵でも妖怪みたいなおばさんを見ていると、その場で効果があっても、続けてもこうなるのかぁと思いました。
ちなみに店内は50代overの人ばっかり。

今の気持ち  ショック

 
No.12

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.13 まここ さん 女性 40代

2017/02/05 10:30

20代後半に小倉支店で契約しました。
10数年通ってましたが転勤のため名古屋へ移転。小倉ではスタッフも施術も満足で、月2~3回通ってました。名古屋の初日から契約ごり押し、(考える)と言ったのに効きを用意してきた!(お金ない)と言うと「カードでもできます」それから3年行ってません!でも脱毛が永久にあるから、どうしようかと考え中です。

今の気持ち  泣き

 
No.14

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
83

 注目中
0

 投稿者数
10

参加中のメンバーはいません。

匿名
さん(2)
みぃ
さん(1)
びじたぁ
さん(1)
みく
さん(1)
まここ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.