みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > エステ > 最悪な体験

最悪な体験

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

よーみ さん 女性 30代

2009/11/22 23:53

数年前にかなり太っていた時にラパルレに体験に行きました。そうしたら、その時もコースを勧められて、予算的に断ったら何回か電話や手紙で案内が来ました。一度電話で再度、無料体験の案内が来て、行ったら「モニターにならないか?」とかなり長い間部屋に入れられて勧誘されました。その案内した人もいじわるそうな感じで絶対いに行かないと思いました。広告を見るだけで今でも腹がたちます。

今の気持ち  プンプン

全1件中 1-1件 を表示

No.1 はぁ さん 女性 40代

2020/04/12 21:08

前に高槻店に行っていました。サイズを量った人が「何センチ」と声をだしながら書いていき、スタッフの人が見えないところで「誰?太い」と聞こえるように言われました。嫌な思いを他にもさせられ家庭の事情もありコースが終わったらやめるつもりでした。次の契約を進められた時、やめる事を伝えたらしつこくずっと契約を進められました。家庭の事情まで言ってその時は考えます。で逃げましたが次に行ったら違うスタッフに家庭の事情を聞かれました。プライバシーも無いのかと思いました。
時々、広告がポストに入っています。広告も見たくないし、名前も見たくないです。
嫌な思い出しかありません。

今の気持ち  プンプン

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
6

 注目中
0

 投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

よーみ
さん(1)
はぁ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.