みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > エステ > クイーンズウェイ銀座並木通り店

クイーンズウェイ銀座並木通り店

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ティーボーイママ さん 女性

2009/11/23 17:43

通りがかりに入りやすいので、クイーンズウェイ銀座並木通り店は過去に何度か利用しました。
25分間のコースのオイル・リフレで3150円です。
店は明るくていい雰囲気だし、担当してくれた人がとても上手で、接客がよかったです。
友人に連れて行かれて初めてフットマッサージを体験したのがこの店だったのですが、マッサージについての印象がよくなり、一時期ハマりました。
初回は靴を脱ぐのに抵抗あったのですが、いい香りのフットバスでまず温浴をしてからの施術なので安心しました。
帰ってからもひざ下がツルツルでした。
ポイントカードがもらえるので、それもいいです。

全3件中 1-3件 を表示

No.1 ポワン さん 女性 30代

2011/11/02 00:30

銀座でいつも行くリフレが混雑していたので、初めてクイーンズウェイ銀座並木道店へ行ってみることに。こちらも混雑していました。店先でビラを配っていたんですが、いっぱいですぐには施術できないと言われ、仕方なく一時間後に予約を入れました。その予約を入れる時のやり取りが何とも面倒臭く少しイライラしました。「〜でよろしいでしょうか」「確認しますのでお待ち下さい」「〜でお願い致します」を何度言われたことか。。面倒臭い。名前と電話番号、○時に戻ってきて下さい、でいいんじゃない?あれやこれやで予約をとるだけで15分。料金は予約時に先払いで、キャンセルする場合も現金では返せない、と払った後に言われた。なんだか、全て向こうの都合に合わせられてる様な気分。
一時間後、いざ施術。またしても「〜でよろしいでしょうか」攻撃にウンザリしながらも、フットバスに浸かりながらの肩もみ10分。これがめっちゃ下手でビックリしました。全く効かなかったです。小学生の甥っ子の方がまだ上手い。店長オススメコースなのにがっかり。
まぁ、リフレの店だし…と気を取り直し、そのまま膝下50分コースを受けました。セラピストがハズレだったのでしょうか。「もう少し強めに」とお願いしても、またすぐ元の強さに戻ってしまったりして、微妙。いつも行く中国式は、終わったあと足が軽くなりますが、こちらの英国式は私的にはかなり不完全燃焼でした。
もう行きません。

今の気持ち  はてな

No.2  さん 女性 30代

2015/06/02 01:46

銀座八丁目店に初めて行ったが、不快だった。事前に予約したら、早目に来るよう急かされたのに、行ったら待たされる。履き替えのハーフパンツをリクエストしたのに、スルーされ、アロマとか追加オプションとかもろもろ営業される。初めての店舗で技術力もあるかわかんないから断ったのに鼻でフンッと言われる。後でわかったが、その人店長。信じられない。
男性スタッフだったが客前に出ていいレベルじゃない。。直前にトイレに行ってる音と、裏でビシャビシャ大きな音で手を洗ってるのが聞こえた。その手で、やるんかいと、すごく不快。男のくせに力弱く、5、6回強くして、と言ったのに全然ダメ。お金がムダだと思い、交代して、と言ったが、まだ無理矢理続けようとした。用無しだから。
替わった人もイマイチだったけど、ドヤ顔でフィードバックされた。
男性スタッフ、あまりにひどいからクレームをいったら、イマイチな店長が出て来てマニュアルみたいな対応。その後、私を放置して、知らない間に施術入ってた。結局、解決しないまま、放置です。
量前払いに今まで何も疑問無かったけど、いざクレーム起こってももらえるお金を先にもらってるんだから、クレームとか放置しても何も痛く無いですよね。
今日の対応で、それがすごくわかった

今の気持ち  泣き

No.3 吉祥寺店 さん 女性 30代

2024/06/02 14:04

数年前に、固定の担当の方に施術してもらって
定期的に通っていた時期がありました。
でも慣れてくると、些細な事かもしれないが気になる言動が続きました。 それは、施術が終わり
会計して帰り際などに、わたしのエコバッグを見て「派手ですねー」、またある時は、わたしの服装を見て「結婚式に行くみたいですね」、少しスカートやヒールの靴を履いていけば「わたし、そんなの着れない、履けない」など…。
スッキリして気持ちよく帰宅しようとして、帰り際に言われ続けると、ささいな事ですが気分が不快になっていました。
私はおしゃれが好きなのですが、いちいち言われるのが嫌になっていきました。
ちなみに、かなり後になって、店舗の店長さんに話してみたけど…あまりこちらの気持ちは伝わっていないようでした。
再度、店長さんに話しを聞いてもらおうと思ったのですが他のスタッフさんに「今、店長は施術中です」と、その後は流されてしまったようでした。
最近になって、他の女性スタッフの方を指名しまして月に2.3回行っています。

今の気持ち  はてな

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
17

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

ティーボーイママ
さん(1)

さん(1)
ポワン
さん(1)
吉祥寺店
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.