みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > エステ > PMK品川

PMK品川

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

** さん 女性 30代

2009/12/12 16:12

PMK品川店。

施術は良かったですが、勧誘がしつこくて不快でした。
ブライダルエステで体験に行った時、予算を伝えたのに高いプランを勧められる、考えるといってもしつこーく勧める・・・。

施術中も施術後も毎回別料金のオプションをと勧めてくる。
オプションは1万以下といっても、毎回なんて出来ません・・・。
施術にはまぁ満足ですが、全くリラックスできず、はっきり言ってストレスでした。

一回だけ担当してくれた店長さんだけはオプションを勧めることもなく、静かにお話してくれたり、腰の疲れたのを察してくれてクッションを持ってきてくれたりと、安心出来て良かったです。
ずっと店長さんにお願いしたかった・・・。

ただ、家でも使った化粧品はとても良かったので今後も使います。

わき脱毛は残ってますが、他の店舗に変更できるなら変更するつもりです。

今の気持ち  プンプン

全8件中 1-8件 を表示

No.1 カマキリ さん 女性 30代

2009/12/14 14:20

私も先日PMK品川店でブライダルエステを終えたところです。
私はおすすめいただいたオプションが結構気に入って自ら入れたりしていたのであまり勧誘というふうに受け取らなかったのですが。
毎回おすすめするのもお仕事なのではとも思いますが、しつこい勧誘はイヤですね。
空気は読んで欲しいものです。
ただ、初めてのエステだったので他と比べる事ができないのですが、そんなに印象は悪くなかったです。

でも担当制ではないと言ってましたが、「店長さんにお願いしたい」と言えばやってくれそうじゃないですか?!

今の気持ち  はてな

No.2 トニー さん 女性 30代

2009/12/27 15:14

私も品川店に通っていますが、すごく親身にプラン立てをしてくれて(多分店長さんではなかったと思います)、その後、肌の状態が変わったりする度、私にあったトリートメントを紹介してくれたので、すごく感謝しています。
やはりプロの方のアドバイスは参考になりますし。まぁその言い方次第では、どんなにいいアドバイスでも勧誘に聞こえてしまうときもあるんですかね。。。私は幸いにもそう思ったことはありませんでしたが。

私は結婚が控えているわけではなく、ただ肌の改善で通っているので、花嫁さんが相手だと、その日までになんとかしなきゃと思って、しつこくなってしまうのかもしれないですね。
私はまだまだお世話になるので、最後まで気持ちよく通いたいです。

No.3 micpikker さん 女性 30代

2009/12/30 13:43

人によってエステのイメージって違いますね。私もオープンと同時期くらいに品川店の脱毛コースに入会したのでお店の雰囲気はわかりますが、接客面で嫌に思ったりなどは今のところないです。むしろすごく優しくて前に行っていた脱毛サロンとは大違いだと思ってます。カウンセリング時にケア用品をおすすめされましたが、必要性とか市販の物との違いをわかりやすく説明してくれて必要だと感じたので購入しました。
コースも思っていたコースよりも少し高いセットコースをおすすめされましたが、ガツガツすることもなく本当にご案内という感じでそれがとても親しみやすくてそちらのコースにしました。
今まで3.4回違うエステに行きましたが、商品やコースのおすすめがない所はありませんでした(笑)
そういうのがストレスになる人はマッサージ屋さんとかが良いのでは?!
やっぱり初めからちょっと嫌だなと思ったらどういう状況でも振り切って帰る方が良いと思います。

No.4 ** さん 女性 30代

2010/01/10 00:48

いろいろな受け止め方があるんですね・・。

最初に予算を聞かれてるので、大体その位でやってくれるんだろうと思ったんですがね・・・。
なので余計に押し売りっぽく聞こえました。たぶん必要だから薦めてくれてるんでしょうけど、ちょっとプレッシャーでしたね。

薦められた通りにすればそりゃ綺麗になるだろうけど、金銭面でもうちょっとお客さんの立場を考えてくれても良いんじゃないか、と思います。
結婚式前の花嫁は結構イライラしてるんで、何も考えずにキレイになりたかったです。

マッサージというか、整体には通ってますが、整体のほうがずっとリラックスしてましたね。

No.5 モン さん 女性 20代

2010/08/26 10:42

私も結婚式前に行ってみました。店長さんをはじめスタッフの方々皆さん明るくて感じのいい方ばかりです。ブライダルエステができないくらいの低予算で相談してみたら親身になって考えて頂き、お試しのフェイシャルとか ポールマリエピーリングとパックで自宅で自分でやる と言うような 有り難い提案をして頂き そのようにいたしました。お陰様で 無事に結婚式迎えることが出来ました。ピーリングはボロボロ角質取れるし、パックは本当にやると肌に透明感が出てびっくりします。友人にも勧めてます。

No.6  さん 女性 40代

2012/07/29 11:52

痩身で五回のコースをしましたが、
初めはトータル的によかったですが、
傷があるのでそこは避けてくださいと言ったのに、
思いっきりマッサージされ、傷がさらにひどくなり、
そのせいで1ヶ月たった今も跡になって治りません。
本当に許せないです。
後、最後の施術の日は対応も悪かったし、
本当に後味悪く、二度と来たくないと思いました。
どんなにマッサージがうまかろうが、機会が良かろうが、
あの接客と気配りの無さでは、また行きたいとは思わないです。

No.7 かお さん 女性 30代

2012/11/07 01:31

下半身トロフィックスで5回のコースに通ってます。
確かに、少しは変化があったけどスタッフが毎回変わるのが嫌です。
スタッフによって施術のやり方が違うし、力が弱い人もいました。
弱いと効く気がしません。
それとパワーツリーを勧められてやってみたんですが、ただ優しくさするだけで、見た目の変化は何もかわりませんでした。
最初と二回めは店長で、後は違う人でした。
態度も悪いと思います。
最初だけは感じが良かったです。
もう通いませんし、ここはオススメできません。

今の気持ち  プンプン

No.8 とろん さん 女性 30代

2013/08/06 23:58

全体的に店長さんが評判いい気がするんですが、私のときはそうでもないです。

確かに実際に接してるときは、にこにこしてるんですが。

次回の予約決めてるときとか、初回相談の後戻ってるときとか、
裏でお客についてしゃべってるのが、聞こえて感じ悪かったです。

ここって、感想に幅があるけど、お客によって、態度が変わるのかなあ。クレームつけると悪くなるとか。私は今のところ、クレームはつけてないですが。

今の気持ち  プンプン

このトピに関連するトピまとめページ
ブライダルエステの口コミ・評判 - トピまとめページ
PMKの口コミ・評判 - トピまとめページ
ピーリングの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
16

注目中
0

投稿者数
8

さん (1)
**
さん(2)
とろん
さん(1)
トニー
さん(1)
モン
さん(1)
かお
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.