みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > エステ > VS28スキンケアスタジオBALI

VS28スキンケアスタジオBALI

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

かえるさん さん 男性 30代

2010/02/07 22:11

少し前まで、こちらに通ってました。
友人の紹介で、体験コースにいきました。
その後の勧誘がかなりしつこく、断れずに入会しました。
その後も、コースの途中で継続の勧誘などがしつこく、結局それが嫌で、行かなくなりました。今後も行くつもりはありません。

全164件中 91-100件 を表示

No.91 オリ さん 女性 30代

2017/06/17 08:53

以前新宿店に通っていました。
内容自体は初めは気に入っていて普通に更新しようと思っていましたが、平日以外だと施術内容が違ったり(全体的に時間ぎ短く、飛ばされる処置もあった)人によってレベルが全然違いました。
予約しているので、日によって時間も違うとか、高いお金を払っているのに勘弁してもらいたいです。

あと、たまたまオプションで気に入ったものがあって注文したら、その担当を付けると良いと思われたのか、次回から急に同じ人が後半やって来て毎回セールストークなのも、せっかくリラックスしに来てるのに不愉快でした。

コース半ばから毎回セールスがあり、鬱陶しくなり、最後の二回くらいは捨てて辞めました。
お得なコースでやっても、単価にすると毎回一万円以上かけているので、それならもっと良いエステやマッサージはたくさんあると思います。
もう行く事は無いと思います。

 
No.92

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.93  さん 女性 40代

2017/07/04 22:58

通っていますが、担当者によりかなり差はありますが、内容は悪くないと思いますが、毎回勧誘がすごくて疲れます。癒されに行っているのに本末顛倒です。
まだ6回あるのに次を勧められたり、次回は違うところにします。内容がいいのに残念ですよね。

今の気持ち  ショック

 
No.94

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.95 残念 さん 女性 40代

2017/07/08 09:08

通い初めて2年目になります。技術や接客などはかなりレベルが高いと感じますが、とにかくコース継続の勧誘がしつこく、まだあと半分以上
ある段階で勧めてくるのには呆れます。今日契約するとこんなにお得だと言うことを強調してきて、断っても断っても、あの手この手でコースを提案してきます。最後は化粧品だけでも買わせよう感が凄いです。
更新しないとあきらかな手抜きを凄く感じるので、最終的には最後の何回かを捨てる事になると思ってます。技術はいいのに本当に残念です。

今の気持ち  泣き

 

No.96 はまじん さん 女性 30代

2017/07/12 00:34

勧誘強制的にしつこいのかほんとにしつこいw
でも技術力はそれなり!
私はここで顔にあったケロイドが奇麗になりました!

 
No.97

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.98

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.99 ひさ さん 女性 30代

2017/07/15 03:32

何度も勧誘されました、なかなか帰れなくて、めんどくさい。契約してないけど、しつこいから行きたくない。

 

No.100 かなごん さん 女性 40代

2017/07/29 14:04

通っています。フェイシャル、ボディとも、施術の技術、レベル高いので、コースを更新して3年ほど続けています。こちらのその時の状態を見て、オプションつけてくれたり、施術自体は、とても気に入ってます。ただ、やはり終わってからの、売りつけが、すごすぎます。2ヶ月ぶりで行き、ボディの施術を褒めたら、36回コースの契約すすめられたり、購入したばかりなのに、ホームケア用の化粧品うん万円分買うと、オプションプレゼントとか、顔も体も、一つしかないので、そんなにいらないんですけど、。と、つっこみたくなります。せっかく技術もあるし、化粧品の品質も良いのだから、売りつけのせいで、悪い評判が立って、もったいないです。

今の気持ち  はてな

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1113

 注目中
0

 投稿者数
121


はまじん
さん (2)

いまいま、まいまい
さん (1)

とめきち
さん (1)
みみ
さん(5)

さん(4)
ゆい
さん(3)
りょ
さん(3)
まま
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.