みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > エステ > VS28スキンケアスタジオBALI

VS28スキンケアスタジオBALI

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

かえるさん さん 男性 30代

2010/02/07 22:11

少し前まで、こちらに通ってました。
友人の紹介で、体験コースにいきました。
その後の勧誘がかなりしつこく、断れずに入会しました。
その後も、コースの途中で継続の勧誘などがしつこく、結局それが嫌で、行かなくなりました。今後も行くつもりはありません。

全164件中 101-110件 を表示

No.101 ハル さん 女性 20代

2017/08/01 22:38

札幌駅店に体験コースで行きました。技術的にはとても良く、毛穴洗浄はすぐに効果がわかるので続けてもいいかなーと思い契約しました。しかし、セールストークがしつこく断りにくい雰囲気を出しており、折角リラックスできたのになんとなく後味が悪いです。技術はとても良かったので契約期間は通ってみようと思いますが、更新はしないです。セールストークが無ければ気分悪く終わらずに済んだのに勿体無いというか若干残念な気持ちです…

今の気持ち  プンプン

 
No.102

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.103

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.104 まま さん 女性 30代

2017/08/02 22:39

本日、体験で初めて行ってきました。
技術はなかなかでした。ただ施術のおねーさんの指がものすごく荒れていてマッサージ中もガサガサを感じて少し不快でした…
いい化粧品を使ってるのに指あんなになっちゃうもんなんですかね(´・ω・`)

そして、クチコミを見ないで行ったので術後の勧誘にびっくりしました。あまりにひどかったのでクチコミを検索してここに辿りつき、やっぱりと思いました。
うまい断り文句を言ってもあの手この手で、攻めてきます。途中、おねぇさんの顔も引きつってきてて『お前、必死だな』って言いたくてしょうがなかったです笑
こーいうお店は契約したら今後も勧誘地獄だと思い必死に今週中に回答します。と逃げてきました!
今まで色々な体験に行ってみましたがこんなにめんどくさいのはなかなかないです。本当にやる気があるか、断る自信のある方以外オススメしません。

今の気持ち  プンプン

 
No.105

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.106 みみ さん 女性 30代

2017/08/05 22:29

体験の方の腕が良かったのと、人柄もよかったので思わず1度目のコース(20万ちょっと)を組み、気に入ってたので今回は30万ちょっとのコースを契約しました。

副店長さんの腕があまりよくなくて、不満だったのですが、店長さんに変わってからは思わず契約したいと思わせるようなトーク、人柄でしたし、効果もあります。地方だからでしょうか?

化粧品の金額が高いので、ずっと続けるかはわかりませんが、丁寧に対応し続けて頂ければ、満足感はあると思います。

今の気持ち  はてな

 

No.107 まーる さん 女性 20代

2017/08/10 08:43

フェイシャル更新1回目の者です。
とにかく勧誘がすごいし、その時間を取りたいがために施術時間を短縮されている感があります。
コース6回まで20万程のコース更新をすすめてくる。無金利だから〜とかキャンペーンで〜とかあの手この手を使ってきて正直うんざり。
施術中は本当にリラックスできるのに、最後の最後でテンション下がります。
勧誘は置いといて、施術が雑になるのは本当どうかと思う。
コースも最低金額6万〜と勧められてこれなら....と思いましたが、どうせまた勧誘地獄なんだろうなと思いますしもう更新しません。

 

No.108 Boo さん 女性 40代

2017/08/12 00:05

口コミを読んでから行けばよかった。勧誘がキツく久しぶりに時代にそぐわないエステだと思いました。リラックスしにいったのに、帰りの足どりも気分も重くなりました。古いやり方でスタッフが可哀想に感じでしまいました。
勧誘が断れないなら行くのは控えた方がいいです。部屋から出れませんでしたから。

 

No.109 みみ さん 女性 30代

2017/09/12 21:29

以前通っていました。初めてのエステだったので癒されたいと思い楽しみで体験のつもりで行ってみました。初めてなのでロッカーが他の人と一緒だったのと施術が丸見えだったのには驚きでした。お試しのつもりだったのに勧誘がしつこくて驚きでしたが施術は良かったので1年は行ってみようかなと思いましたので契約しました。1年でもそれなりの金額ですので2年目はないなと思ってました。ですがまたまた勧誘が始まります。毎回行く度にしつこいので「引越しで遠くへ行くしお金の余裕もなくなるので通えなくなる」と理由をつけて断りました。すると術後に自宅で使える化粧品の勧誘をしてきました。「今日はこの後病院の予約をしてるから時間がない」と言ってるのにですよ。予約している時間を聞かれその時間が過ぎているのに引き止められさすがに腹がたちました。時間がないと言ってる人に拘束してこんなエステはないなと思いました。まだ2回程あったので「時間がないので次回までに考えておくので」と言って帰ってきました。
自宅に電話がかかってきたこともありどんな理由で電話をかけてきたのか分からないので「出掛けていない」と言った事もあります。今でもパンフレットを送ってきますがそれを見る度にあの時の事を思い出して腹が立ちます。そんな思いをしてる人がこんなにもいるんだなとこのサイトを見て知りました。

今の気持ち  プンプン

 
No.110

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1113

 注目中
0

 投稿者数
121


はまじん
さん (2)

いまいま、まいまい
さん (1)

とめきち
さん (1)
みみ
さん(5)

さん(4)
ゆい
さん(3)
りょ
さん(3)
まま
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.