みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > エステ > VS28スキンケアスタジオBALI

VS28スキンケアスタジオBALI

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

かえるさん さん 男性 30代

2010/02/07 22:11

少し前まで、こちらに通ってました。
友人の紹介で、体験コースにいきました。
その後の勧誘がかなりしつこく、断れずに入会しました。
その後も、コースの途中で継続の勧誘などがしつこく、結局それが嫌で、行かなくなりました。今後も行くつもりはありません。

全164件中 121-130件 を表示

No.121 らいらい さん 女性 40代

2018/03/27 19:24

2年ほど通ってました。
お気に入りのスタッフさんがいましたので、毎回 彼女を指名してました。
あまり色々と勧めてこないので、きっと心地よかったんだと思います。
4回ほど通ったのち、そのスタッフさんは退職してしまいました。
次の担当のスタッフさんも、施術がとても上手で 他のお客さんからも評判がよく、やはり色々と勧めてこない方でした。
5回ほど通ったのち、彼女も辞めてしまったのです。

その後のスタッフさんたち。
施術中も とにかく勧誘がすごい

今の気持ち  プンプン

 

No.122  さん

2018/04/07 16:43

体験で行った時にとても良くて12回コースを契約しました。ところが次回からはアルバイトかわからないですけど、下手の連続。勧誘もしつこい。
契約時には、施術に使用する化粧品を購入し500円でお店に預ける、施術料金はその都度支払うという契約でした。コース終了して余った化粧品を持って帰れるものだと思っていたら「お渡しできませんッ!」と感じの悪い一言。購入して預けていたものを返して貰えないとはどぉゆう事なのか不思議です。
二度と行きたくありません。。。

今の気持ち  プンプン

 

No.123  さん 女性 20代

2018/04/17 14:15

毛穴洗浄を目的で体験に行きました。施術後はとても満足しました。しかしその後は20万以上の定期コースの勧誘。エステが始めだった私は勧誘推しに負けてしまい入会。入会したからには頑張って通って綺麗になろうと前向きな気持ちでいたのですが、通う度お買い計の時に〇〇さんにはこのメニューが必要だとかで数万円〜数十万円のメニューの勧誘が続きました。私にとってそれが毎回ストレスになって行きました。前の月のキャンペーンを今回特別にというフレーズを何度も聞きました。また断ると理由を細く聞いてきて、それに対しまた上乗せで勧誘が続き逃げ場がなくなってしまいます。断るとスタッフの顔色が変わりこちらまでも不愉快な気分にさせられました。他のお客様がいる前での勧誘はあたり前でとても気まずい思いをしました。何時にまでに帰りたいと伝えてるのにもかかわらず時間が過ぎての勧誘はさすがに不信感しかなかったです。その日によって施術されないメニューがあったり、毛穴洗浄も施術者によって仕上がりにムラがありました。とても気さくで良いスタッフが多かった為とても残念です。無理な勧誘がなく自分のペースで通うことができたらとても良いのですが…。口コミを見ずに体験に行くのはオススメしません。私をしっかり口コミを見て行くべきでした。今後に生かして行こうと想いました。

今の気持ち  ショック

 
No.124

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.125 シナ さん 女性 20代

2018/04/19 21:30

銀座店の口コミです。勧誘がしつこいぐらいまでではなかったけど、私の性格かもしれません。笑 結構はっきり言うタイプなので。しつこくまではされませんでした。マネージャーさんみたいな方の言い方が少しキツかったけど、なんか営業かなり頑張ってるなーって思える感じ。ただ施術が…なんか、クオリティーもかなりきちんとしてて高かったと思います。施術直後は肌がスベスベで触りたくなる感じ。ただ、受けて4時間後ぐらいからすごく荒れ始めました。ニキビもひどくなった(笑)。白ニキビが炎症起こしてほっぺもかぶれて赤くなりました。まあ、自分の肌と合わない成分があったかと思います。接客やサービスはよかったです。

 

No.126 ピングー さん 女性 50代

2018/05/06 21:26

とにかく勧誘がしつこく、ストレスになららます。無いのは契約して2〜3回だけ。その後はオプション、化粧品、継続契約など何らかの勧誘が必ずあります。断りにくい人にはお勧め出来ません。技術も人によって差があります。契約の話の時だけ上手いエステシャンが途中から替わったりします。ノルマがあるのでしょうが、あからさまでうんざりします。今回で辞めようと思っています。言い出すのに覚悟が要りますが
(笑)

今の気持ち  泣き

 

No.127 pap さん 女性 20代

2018/05/12 22:08

とりあえず勧誘しつこい
初回はよかったので12回コース契約したけど、次から施術してくれる人あんまり上手じゃないし…
コースの追加の勧誘も毎回しつこい。
自分のタイミングで予約とりたいのに、電話かけてきて来店予約催促してくるのもうっとうしいです。
コース消化したらもう二度といかない。とりあえず転勤あるかもしれないからって言ってコース追加断ってます。

今の気持ち  プンプン

 
No.128

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.129 かみこ さん 40代

2018/06/24 23:09

長年通っています。
技術はとても良いのに、毎回の勧誘がひつこくて、リラックスできません

今の気持ち  泣き

 

No.130 ナナシ さん 女性 20代

2018/07/01 00:53

体験コースだったので料金も安く、施術自体は満足でしたが、施術後、少し時間ありますか。と言われたので少しならと答えたところ高額なコースについて延々と1時間ほど勧誘され、その日のスケジュールに支障が出ました。いろいろと分析してくれているのは分かりますが、その勧誘中 肌についてけっこうズケズケ言われるので当然ながら良い気持ちはしませんでした。なにより即見積もり、何かしら契約しないと帰れない、という雰囲気、威圧的です。帰る頃にはエステを受けたのに来た時よりストレスと疲れが溜まりました。限度を超えてしつこすぎです。学生なのに数10万のコースを即決できるのかどうか、是非ともスタッフの方たちも学生の頃の自分を思い出していただきたいものです。その後も郵便物など届いているようですが、もう二度と行きません。

今の気持ち  プンプン

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1113

 注目中
0

 投稿者数
121


はまじん
さん (2)

いまいま、まいまい
さん (1)

とめきち
さん (1)
みみ
さん(5)

さん(4)
ゆい
さん(3)
りょ
さん(3)
まま
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.