みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > エステ > VS28スキンケアスタジオBALI

VS28スキンケアスタジオBALI

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

かえるさん さん 男性 30代

2010/02/07 22:11

少し前まで、こちらに通ってました。
友人の紹介で、体験コースにいきました。
その後の勧誘がかなりしつこく、断れずに入会しました。
その後も、コースの途中で継続の勧誘などがしつこく、結局それが嫌で、行かなくなりました。今後も行くつもりはありません。

全164件中 61-70件 を表示

No.61 なな さん 女性 20代

2016/08/26 04:48

池袋店へ開店当時から通っていましたが、正直通うのはやめたほうがいいとおもいます。
長年通っていましたが、最初はとても丁寧に施術してくれます。でもなにも言わなくても次のコースを組むとわかった途端施術がとても雑になり通っても意味がないと思いやめました。
高い化粧品は毎回勧めてくる割には施術が雑すぎてなんの効果もありません。
パックの時間も人によって全然違うし、話し方も最後の方はなめられてる気がしてとても嫌な思いをしました。
もし通うのであれば良い人を見つけて指名することをおすすめします。
後、このお店は客が言ったことをカルテにしっかり書かれているのでしょうか?
施術者が変わるたびに何度も肌の状態や傷がある場所などを説明しなくてはいけなくて面倒でした。

今の気持ち  ショック

 

No.62 わたし さん 女性 40代

2016/09/02 19:11

施術がイマイチでした。
こういう仕事は上手い下手というより、
心がこもってやってるかどうかまで相手に伝わります。雑でびっくりしました…

ちょこちょこ席を立ち何をしに行っているのか
いるさっぱりわからず化粧水つけて野放し放置状態でした。
終わってからも勧誘がしつこくうっとおしかったです。二度といかないです!

今の気持ち  はてな

 

No.63 mm さん 40代

2016/09/05 00:30

5.6年前まで通っていました。皆さんのおっしゃっている勧誘のしつこさは以前からです。(むしろ前より酷くなっていると感じます。。)決して安くはない金額を契約が終わらないうちに2.3人掛かりで更新させる、オプション、プレゼントと呼称を変え煙にまく(笑)、隣とベッドの距離が近すぎてうるさく、落ち着かない。更衣室が狭すぎて隣の人の肘が当たる。本社にクレーム言っても返事がなかなか来なく、会社としての姿勢も疑いました。(そして名乗らない)施術するエステティシャンも品がない、社員教育は全くされていないと感じました。何故まだ存続しているのかが不思議です。

今の気持ち  プンプン

 

No.64 エステ好き さん 女性 40代

2016/09/15 13:09

2年ぐらい通っています。 はじめは八王子店。お試しは最高だったのに、2回目の施術者がぜんぜんだめ。おまけに隣のベットで大声で話しているのが非常に気に障った。忙しい時間を割いて行ってるのに勧誘がうるさい。 なので、次回の予約の電話の時に言いました。「隣の人の声がうるさいと言うことは、自分も話しかけられて答えれば隣の人に話し筒抜けなので、施術中は話しかけてもらいたくない。子供が家で待っているのでとにかく早く帰りたいから終わった後もすぐに帰らせてください。」と。すると、次から毎回、一番奥のスペースで責任者と思われる方が施術をしてくれるようになりました。 その後、吉祥寺店に移動。好きな施術者に会うまでに時間がかかりましたが、今では満足です。 若い男の人が足のマッサージをすることがあるので、それはちょっと気持ち悪くて嫌ですが・・。 お金払ってるのに我慢して通うのは勿体ないので、思ったことを話してみたらいかがでしょうか・・? 改善されるかもしれません。

今の気持ち  はてな

 

No.65 自分にご褒美 さん 女性 40代

2016/10/17 16:50

お金があって入会する気がある人以外は、お試しだけであってもお店に足を踏み入れる事をお勧め致しません。こんなシステムが今の時代まだあるんだという事に驚きます。

2年ほど通いましたが、コース残回数3〜4回ぐらいから次の更新の話ばかり。施術後の鏡の前にぴったりエステシャンが足下に居座り続けます。あの状態ではっきり断れる人はどれぐらいいるのでしょうか。施術中にあれやこれやの雑談で化粧品や追加コースを進めてきますので気を抜いていたら大変です。

現在は他のエステに通ってますが、押し売りはないしエステシャンはそっとしておいてくれるしリラックスできるので通い続けてます。

最後にもう一度言います。
お金があって入会する気がある人以外は、お試しだけであってもお店に足を踏み入れる事をお勧め致しません。


今の気持ち  プンプン

 

No.66 るるる さん 女性 30代

2016/11/04 14:00

福岡天神で通っていました。
お試しはスキルも効果もよかったが、10万円位のコースを購入すると、以後は新人の練習台になり下がり…。指名したいと言ってもNo。

施術後はメイクルームで膝間付いて化粧品やオプションコースの勧誘、勧誘、勧誘…。
で、一通り喋り倒すと「次のお客様がおお部屋を使います。」と
メイクルームを放り出されました。
毎回スッピンのまま、天神から逃げるように帰宅するのが苦痛で行かなくなりました。
お金返して欲しかったけど、それ以上に関わりたくない。

今の気持ち  プンプン

 

No.67 名前みなさんと同じ! さん 女性 30代

2016/11/06 19:34

»No.66へのレス

数年ほど前に栄店のお試しに行って来ました。
あんな強引な勧誘は初めて…というぐらい戸惑い、断ると値段を下げ更に勧誘。
技術は良かったので、あんな勧誘しなければマイペースで通うのに。

ついさっき見知らぬ番号から電話があり、なわをとそこのエステ店でビックリ‼︎
安いコースやってます、みたいな。
もう数年たつのに。

引越しして遠くにいますと伝えて逃げました(笑)

今の気持ち  嬉しい

 

No.68 なな さん 20代

2016/11/09 11:39

勧誘と押し売りが酷くていらないって言ってるのに本当しつこすぎて面倒で押し売りに負けて購入しました。二度と行きたくないです

 

No.69 **7** さん

2016/11/10 15:59

青山に1年ぐらい通っています。
化粧品を買うようもちろん勧められますが、自分のペースで無理なく買っています。しつこすぎると感じたことはありません。
実際効果があるので、市販の化粧品を買う気にはなりません。
店舗によってだいぶ違うんですかね。マイナス意見が多いことに正直びっくりしています。

 

No.70 るるる さん 女性 30代

2016/11/18 22:52

»No.67へのレス

やめて10年くらい経つのに、いまだに「さやん」が送られてくるのは、ある意味恐怖ですよ(笑)

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1113

 注目中
0

 投稿者数
121


はまじん
さん (2)

いまいま、まいまい
さん (1)

とめきち
さん (1)
みみ
さん(5)

さん(4)
ゆい
さん(3)
りょ
さん(3)
まま
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.