みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > エステ > VS28スキンケアスタジオBALI

VS28スキンケアスタジオBALI

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

かえるさん さん 男性 30代

2010/02/07 22:11

少し前まで、こちらに通ってました。
友人の紹介で、体験コースにいきました。
その後の勧誘がかなりしつこく、断れずに入会しました。
その後も、コースの途中で継続の勧誘などがしつこく、結局それが嫌で、行かなくなりました。今後も行くつもりはありません。

全164件中 71-80件 を表示

No.71 ととろ さん 女性 30代

2016/12/26 11:06

以前5年程通ってました。やはり勧誘がすごいです。曖昧にかわすと色んな手段を考えながら話してきて、とにかくコースの獲得に必死なのが分かります。施術でリラックスできたのに、最後にこういう勧誘が長時間に渡るとどっと疲れが残り、何のために来てるんだろうと感じてきてもう行く意味がない気がして、回数は残ってたけどもう行くの止めました。明らかに勧誘で嫌な思いをしている人はたくさんいるので(従業員も煙たがられてることに気づいているはず)、会社もその問題点を改善できるような業務改善は必要だと思います。お客様の本当のニーズが何のか今一度考え直すべきだと思います。

今の気持ち  プンプン

 

No.72 匿名 さん 女性 30代

2017/01/01 05:37

体験が良かったので、もう一回分のチケット+化粧品サンプルを購入しました。(1万円くらい)化粧品はそこそこ効果がありましたが、2回目の施術は1回目と異なりあんまり効果を感じられませんでした。
帰るときも契約するまで帰さないというようなしつこい勧誘でゲンナリしてしまい1番安いコースを契約してしまいました。
リラックスする為に行ってるのに、全然癒されず、クーリングオフするかもう行くのやめようかとも思っています。

今の気持ち  泣き

 

No.73 みかん さん 女性 40代

2017/02/22 00:44

うーん、思ったより口コミ悪いのに驚きました。私はハッキリ言う方なのでシツコイ勧誘とは感じないと言うか他の店のお試しのほうがよっぽどしつこかった、でもお試しにいくなら勧誘は当たり前のことと思います。
断る自信がないのなら行かない方がいいです。
私は勧誘がきついと言われれば言われるほど行きたくなります(笑)
今まで無理矢理の契約とかしたことはありません。
ある程度の美容の知識があれば、あんな解りきった勧誘なんて軽交わせます。
このお店は何度か葉書でお試しに行きましたが内容はかなりレベルは高い方だと思います。
対応もいい方です。
ただ契約までいかなかったのは化粧品の成分が私の好みでは無かったのでしてません。
でもまた葉書が来ているのでぜひ予約してお試しにいきたいです。
お試しとはこんなもんでいいんじゃないかなぁ~

今の気持ち  楽しい

 

No.74 うれし さん

2017/02/23 16:39

昨日この店行きました。お試しにつられて。かえるさんのコメントを、今読んで、まったくその通りで思わずレスしています。あえてコメント書かずにいられないほどのひどい勧誘です。完全に消費生活センター通報レベルです。施術終わってから勧誘で2時間半。帰してくれないんですから。入って日が浅そうなスタッフのたどたどしい(けれどものすごくしつこい)勧誘に正直、ノルマとかあるんだろうなあと、一瞬折れそうになりましたが、たまに奥から出てくるベテランスタッフが次々と勧誘ワードを耳打ちしてくるらしく、「契約しなければ絶対に帰すな」という圧力が尋常じゃありませんでした。
危険と言っていいレベルです。

 

No.75 ななみ さん 女性 20代

2017/02/26 17:45

コース継続中の者です。個人的にスタッフさんの感じが良く通っていますが、確かに勧誘はすごい...
化粧品も一式揃え半年が経ちますが、肌質(特に毛穴)が変わった様子はない...不安でいっぱいです。オークションで化粧品一式売ろうかとも考えました。来年の9月までのコース更新をしてしまったので通い続けますが...
ボディの体験もさせてもらえましたが、なんか雑。力技でやられてる気しかしなくて、翌日揉み返しがあり腰が2日ほど痛かったです。これに関しても勧誘の嵐。どんだけ金払わせたら気がすむの?って感じです。このゴリゴリの勧誘さえ無ければなあ...

今の気持ち  ショック

 

No.76 目黒店 さん 女性 30代

2017/03/07 18:47

目黒店に通っています。
毎回、毎回、行くたびに違うコースの勧誘や化粧品の勧誘をされて、嫌な気分になります。
毎回断ればいい事ですが、明らかにガッカリした表情をされたり、1本だけでも買ってもらえませんか?と言われると、帰宅する時はどっと疲れが出てきます。全然リラックスになりません。

 

No.77 目黒店 さん 女性 30代

2017/03/07 18:55

ちなみに目黒店でも、断ってばかりで、お金を使ってくれない客だと思われるとフェイシャルマッサージもほとんどなくなって、悔しい思いをします。初回の時との差が激しいなと。たまに、初回の時くらいマッサージしてもらっても、その後には10万くらいの化粧品を売りつけてくるので、いやな気分になります。これが終わったら、違うところのエステに変えようと思います。

 

No.78 ゆい さん 女性 40代

2017/03/11 06:04

大宮店に通ってます。2年目です。ニキビが気になり通い始めて、自分でも病院に行ったり、いろいろしてるから、効果は出てきてます。しかし、人によりますが、勧誘がすごいです。どうにか追加でお金を払わせようとあの手この手で言って来ます。今から、3年目の勧誘をどう断ろうか考えだせとはっきり言って怖いです。

 
No.79

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.80

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1113

 注目中
0

 投稿者数
121


はまじん
さん (2)

いまいま、まいまい
さん (1)

とめきち
さん (1)
みみ
さん(5)

さん(4)
りょ
さん(3)
ゆい
さん(3)
まま
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.