みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > エステ > VS28スキンケアスタジオBALI

VS28スキンケアスタジオBALI

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

かえるさん さん 男性 30代

2010/02/07 22:11

少し前まで、こちらに通ってました。
友人の紹介で、体験コースにいきました。
その後の勧誘がかなりしつこく、断れずに入会しました。
その後も、コースの途中で継続の勧誘などがしつこく、結局それが嫌で、行かなくなりました。今後も行くつもりはありません。

全164件中 81-90件 を表示
No.81

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.82

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.83

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.84 さくら さん 女性 30代

2017/05/01 12:21

西新店に通ってます。
前回行った時の担当者がひどくって更新するのは辞めよう決心。

マッサージから何もかも全て雑。拭いたタイルも投げ捨てる。(決められているケースにですが)
その音がすごくてリラックスどころかムカつきっぱなしでした。
なのに高額なオススメされて…
どの口がいっとんのかーい

やる人によって多少の差はありますが、
先日の人はひどすぎる!!! わざと?と思うほどでした。

今の気持ち  泣き

 
No.85

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 
No.86

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

 

No.87 ゆい さん 女性 40代

2017/05/03 19:37

数回通いました。施術中にしつこい勧誘、ドアを何十回もバタバタ開け閉めしてリラックスしにきているのにストレスがたまる感じでした。
コース契約する気がないと知ると態度もあまりよろしくなく、最後に施術したスタッフがとても下手で驚きました。

今の気持ち  泣き

 

No.88 シェリー さん 女性 30代

2017/05/14 10:58

2年ほど通っています。勧誘がしつこくないといえば嘘になりますが、酷評するほどのものではないです。エステ店はいくつか行きましたが、どこも似たような勧誘はされますよ。
こちらの希望も大体聞いてくれた上で、良いコースを考えてくれますので、金額の希望などは伝えた方が良いです。
技術は人によって当たり外れがあります。嫌な対応の方もいましたが、二度とその方に当たらないよう上手な方を探してその方を指名するのがよいです。

化粧品も使ってみてよかったものだけを買うようにしています。他のものを勧められても断っています。

施術後はフェイスラインがすっきりして、小顔になりとても良いですよ。

今の気持ち  嬉しい

 

No.89 カナタ さん 女性 20代

2017/05/14 13:27

まだ通い始めて1年経ってないですが、化粧品勧誘とオプションのリピートをしたくても意思疎通が取れず毎回苦心しています。
過去にどんなコースや商品を使っているのか、カルテあるなら共有しているはずですよね??
「電気を流して化粧水の浸透をよくするオプションをもう一回やりたい」といっても伝わらない、過去に買った美容液をフックに5万以上の福袋を当たり前のように勧めてくる、化粧品の方が単価が良いから自社のメニューには興味なしなんでしょうか?(あと待合室にメニュー表が欲しいです…
また鮫の脂を使用したオプションをお願いしようかと思いますが、今から伝わるのかが心配です。
施術は誰にあたるかでだいぶ変わります。

あとタオルが魚臭かった………

今の気持ち  はてな

 

No.90 りり さん 女性 40代

2017/06/03 16:41

体験して凄く良かったから、入会したんだけど、更新の勧誘がしつこいです。12回のコースで6回目で更新をすすめてきます。今日は本当にしつこくて仕事がどうなるか分からないって言ってるのにがっかりしました。

今の気持ち  ショック

 

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

 いいね!
1113

 注目中
0

 投稿者数
121


はまじん
さん (2)

いまいま、まいまい
さん (1)

とめきち
さん (1)
みみ
さん(5)

さん(4)
ゆい
さん(3)
りょ
さん(3)
まま
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.