みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 美容 > エステ > VS28 BALI BALI in 船橋

VS28 BALI BALI in 船橋

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みっちょ さん 女性 20代

2010/02/26 02:47

先日、ホットペッパーに載っていたVS28 BALI in 船橋フェイシャルの体験コースに行ってきました。
体験なので値段は¥4200、着替えとカウンセリングを除いて1時間半近くの施術でとても安かったです。
ただ、コース勧誘が結構ありました。
入会は今すぐに決められない、と言うと「じゃあこちらの化粧品は・・・」と入会がダメなら商品の購入はしてもらわないと!というくらいの勢いの勧誘でした。
ノルマがあるのか判りませんが、今入会すれば、今購入すれば、と色々と特典を出してくるんですが、正直ちょっと引いてしまいました。
効果のほどは可もなく不可もなく・・・
まぁ1度だけでは効果が出ないのかもしれませんが、気になる毛穴への効果はあまり感じられません。
それ以上に施術の中で顔のこめかみからフェイスラインにかけてリンパをゴリゴリとほぐしてくれるんですが、そのゴリゴリが結構痛い。
そしてその場所が次の日にはちょっと触れただけで痛くなってしまいました。
明らかに強く押しすぎでアザみたくなってます。
他の施術は効果はどうあれ気持ち良かったですが、正直入会しなくて良かったな、と思ってしまいました。

今の気持ち  プンプン

全2件中 1-2件 を表示
No.1

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.2 ぴぃ さん 女性 20代

2016/06/01 19:40

引っ越しをして現在は目黒店に通っています。半年近く船橋店でお世話になりました。

スタッフの皆さんはとても親切で気配りや配慮など素晴らしいと思います。施術も毎回丁寧ですがスタッフさんによってマニュアル通りにただやる方ときちんと私にあったやり方でやってくれたりしたので、同じ値段を払ってるのでただ流れに沿ってされるのはいまいち気持ちがよくなかったです。

何度か通っていつもお世話になっているからという気持ちと社交辞令で数人の方に差し入れをしたのですが…見た目は可愛いお菓子に見えるお味噌を渡しました。1人の方から「お菓子頂きましたありがとうございます!美味しかったです!」と言われて、捨てたんだ(笑)と悲しくなりました。言いませんでしたが(笑)

それと船橋店から移動する際にしつこく商品の購入を勧められ、最後の最後まで金を搾り取ろうという気持ちがスタッフ全員から伝わり唖然としました(笑)今お金が厳しいと言っても全く聞かずエレベーターに乗る直前まで。以前からしつこく、いいなと思う物は買っていましたが流石に最後までは腹が立ちました。きちんと断れば大丈夫ですが、曖昧な返事などをするととにかくしつこいのできっぱり断れない方はやめた方が良いと思います。

ですが接客や施術の丁寧さは目黒店よりも遥かに良いです。通ってから肌質が変わり幸せです。

たまにまた遊びに行きたいなとは思いますが、搾り取られそうなので一生船橋店にはいきません(笑)

このトピに関連するトピまとめページ
ホットペッパーの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
3

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

みっちょ
さん(1)
ぴぃ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.